いよいよです。

本日 公立高校の倍率が発表になりましたね~~!

あと一ヶ月ちょっとですね ドッキドキ

受験生をお持ちのお母様方 ご苦労様です。

もう少し頑張りましょ。。って 親が頑張ってもしょうがないですね。

我が家でも一人 おりますが  ストーブの前で昼寝しても。。

リビングでカラオケしてても。。。

何も言うまいと決めたので 言いませんwww

あ、今新千歳空港で  こんなことやってます。

絵馬を書いたら 太宰府天満宮に持っていってくれるそう。。

私も書いてこようっと~!


あ、もし、合格祈願したいかたがいたら こっそり メールください!

代わりに書いてきますよ!




さてさて こちらもいよいよ来週!!




いよいよです。_c0198862_203296.jpg



和の企画とアロマ、古物。てづくりの企画を予定しています*

和の企画は 伽羅・布袋・布あそびかくれ家

アロマ・ふるもの・手作りの企画は ナチュラルケア×かくれ家


今回 福袋・初めてのワークショップやお子様向けこどもまつりなど、
毎日日替わりで楽しめる企画を用意。
寒い冬を楽しめるイベントとなるように 準備を進めています。

街の真ん中ということで、交通機関を利用してお友達やご家族とお出かけしてみませんか?



イベントブログよりコピーしました!



イベントブログに飛んでみてくださ~~い♪

素敵な企画がいっぱいですよ!!




作家さんの作品もいろいろUPされてます!!


どうぞ~~お楽しみに!!!














そういえば!!!

テレビで~~~うれしいニュース!!!



きゃ~~~~~~~☆☆


湯川先生にまた あ・え・る♪♪


こちらをどうぞ!!




いよいよです。_c0198862_20493634.jpg




たのしみね~~~~~~!!
by cotton-apple | 2013-01-25 20:46 | イベント
<< まんまるいの。。。 cotton-apple >>