如月  明日から!!



c0198862_203296.jpg



和の企画とアロマ、古物。てづくりの企画を予定しています*

和の企画は 伽羅・布袋・布あそびかくれ家

アロマ・ふるもの・手作りの企画は ナチュラルケア×かくれ家


今回 福袋・初めてのワークショップやお子様向けこどもまつりなど、
毎日日替わりで楽しめる企画を用意。
寒い冬を楽しめるイベントとなるように 準備を進めています。

街の真ん中ということで、交通機関を利用してお友達やご家族とお出かけしてみませんか?



イベントブログよりコピーしました!





9時20分より 整理券の配布を開始します!
エレベーターに乗って 5階の如月会場まで取りに来てくださいね!
取りに来るのは 10時でも10時半でも(来なくても)いいのですが
9時20分以前は スタッフの準備が出来ていないため
  9時20分より と書かせていただきました。
その時に 何時に再度来てもらうかの説明がありますが
番号によって11時の方と11時半の方など、少し違うこともあります。

朝早く入りたい方が並ばない為の整理券であって 整理券を取りに来なくても入場できます。
午後からですと すぐに入れると思いますので 午前中に来られる方以外は
お好きな時間にいらしてくださいね。
ビルの中とはいえ、もし混雑した場合に ずっと並んでいただくのも
何だか申し訳ないので 念の為整理券配布という形を取らせていただきます。

指定した時間が来るまで
 近くのカフェなどでお待ちくださいね♪

そして もう一つ。
エコバックの持参をお願いします~~!

お買い物をしていただいた商品を入れる袋・・・こちらでも考えてみましたが
街の中なのにビニールもちょっと・・・?けど 紙袋も天候が悪かったら
破れるよね?ということで お持ちのエコバックが一番いいかな?ということに
なりました。
もちろんこちらでも用意していますが ご持参していただくのが一番良いと思いますので
よろしくお願いします~~!

合わせて 小銭&1万円札以外の細かいお金があると嬉しいです!

明日も連絡事項など、アップしたいと思いますので
お時間ありましたらこちらのブログをチェックしてみてくださいね!




いよいよ明日です!!  会場にておまちしております!!







c0198862_2057642.jpg


久しぶりの通帳いれ  

フィンランドのヴィンテージファブリックを使いました!


c0198862_211272.jpg



ボタンもレースもタグもアンティーク!!



私もスタッフとしております!!


お買い物早くした~~いwww
by cotton-apple | 2013-01-30 21:03 | イベント | Comments(0)
<< 2月です!  如月開催中! 春財布 >>