2月です!  如月開催中!

今日から二月です!!

一月は 体調不良に終わった月でした。。。


来月は息子の受験もあるし。。 具合悪い。とか言ってられない!


先日から 「体幹レーニング」 なるものに 密かに通ってますが。。

これが結構 きついです。。。。

やった後に 気持ちよかった~~ってなるまでには まだまだかかりそう。。

次の日は全身筋肉痛ですwww

あ、見栄はりました 次の日じゃなくて 二日後です。。。





c0198862_1743273.jpg



昨日より始まってます!

「如月」  開催中です。

初日 早くから沢山のお客様に足を運んでいただきました。


ありがとうござました。


お久しぶり皆様にあえて 楽しかった~~!!


c0198862_1763037.jpg





c0198862_177830.jpg



ここでは明日 ワークショップが開かれます!

私も参加予定!!!  楽しみ!!



c0198862_178969.jpg



あゆあゆさんの かわいい子はあっという間に お嫁入りしてました。。



c0198862_179095.jpg




c0198862_1793749.jpg


右のランプは本当に明かりが点くの!!



c0198862_17102198.jpg



美味しいものも 追加もありますよ。



c0198862_17105770.jpg



これはお昼のトロイカさんのお弁当!  おこわ美味しかった~~~!!



イベントは 5日まで  


c0198862_203296.jpg




イベントブログでも

会場の様子が見れますよ!!


お隣の和のコーナーでは 裂き織りの体験もできるそうです!!

こちらも昨日はすごい楽しそうな 声が聞こえてました。


みなさま 年齢関係なく好きなものに触れてると すごい楽しそうなのが

よ~~くわかります!!



c0198862_1713354.jpg


ちょっとボケちゃったけど 活けてあった ネコヤナギ  春~~♪♪
by cotton-apple | 2013-02-01 17:14 | イベント | Comments(2)
Commented by さゆりんご at 2013-02-01 22:13 x
息子ちゃん お受験ですか!!
大変ですが 誰もが通る道・・・
インフルエンザにも気をつけて
大変な受験を乗り越えてくださいね。

私・・・
娘の合格発表の日にインフルになりました~
なんという母親でしょうね^^
Commented by cotton-apple at 2013-02-03 19:23
さゆりんごさん
こんばんわ!!  インフル流行ってきてますよね
気をつけないと!!
合格発表の日にインフルとは!!
まあそれもいい思い出ですか??(^^)
<< 白樺オーナメント 如月  明日から!! >>