白樺オーナメント

c0198862_20251387.jpg


如月 まだまだ開催中!

昨日は午前中スタッフとして。。

ごごからはつむぐ商店さんのワークショップに参加してきました!

白樺の木の皮でオーナメント造り!

たのしかった!!

只今我が家で乾燥してます!

色が変わるのも楽しみですね。


明日はかくれや商品が10%off!!

ベーグルも届くとかー!

いきたーい! でもお仕事です。
残念!


昨日は素敵なお花に癒され。 子供祭りで喜んでいるお子ちゃまに癒され。。

癒されすぎて気分がよくなり。。

帰りに丸井で、思わず 通勤用コート買っちゃった。。えへへ


そんな誘惑が多い イベント。

最終日は 雪まつりも開催中ですよー!


空港も賑わってきましたよ!

今週末は怒涛の連勤。。

あ、その前に 彼の誕生日!


きゃー!忙しいわ!今週!!
by cotton-aPPle | 2013-02-03 20:24 | イベント | Comments(2)
Commented at 2013-02-05 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cotton-apple at 2013-02-05 20:46
tommyさん~♪

ホント おひさです!!

ただ今 携帯の方にメールしてみました(^^)

よろしくどーぞ!
<< ありがとうございました。 2月です!  如月開催中! >>