ちょっとづつ。。 春♪

4月も始まり。。。

春休み皆様 いかがお過ごしでしょうか。


今週は結構お休みがあるので

冬の間 開かずの間だった納戸を整理したり

まだまだ 大量にでるゴミの分別したり


ちょっとづつ。。 春♪_c0198862_1573435.jpg


余裕があったので パン焼いてみたり。。。

おうちごとイロイロやっておりました。





我が家の周りも少しづつ 雪が解けてきましたが。。

毎年のごとく 庭はまだまだ 雪だらけ。。


今日は 少しでも早く解けるように


ちょっとづつ。。 春♪_c0198862_151414.jpg


雪割り君(商品名ですよ。。)を使って氷割り

つるはしのよう振り上げたりしなくてもいいので

楽に割れますが、 それでもまだまだ 厚い氷の層がありました。

五月くらいまでは残っているんだろうなあ。。


でもね雪の下に 春見つけました。


ちょっとづつ。。 春♪_c0198862_1541857.jpg


グリーンを見つけるとほっとするね。


北海道ちょっとづつだけど  春きてますよ。








この間  空港にこの番組  のロケがきて!



ちょっとづつ。。 春♪_c0198862_15122092.jpg



こちらのお二人がきましたよ~~~♪♪

空港をあちこち探検してたらしく。。。

もちろんお店の前も通ったので  試食大作戦!!

みごとに試食渡して 食べていただきました~~!!

そのときの様子は 今月末のほうで放送するみたい!

お楽しみに~!
by cotton-apple | 2013-04-04 15:15 | my Life
<< 入学式 異国のどこかで >>