一日目無事終了!!

水玉としましまの会 一日目  無事に終了しました!!!


今日の北海道は本当にいい天気


c0198862_20344299.jpg



いつもの事ですが 朝からたくさんのお客様にお越しいただき

感謝感謝です!!!


せみも鳴いてた 今日のかくれやさん 


虫取り網とかごをもった男の子もいましたよww


c0198862_20354461.jpg




先月、自由が丘で買った帽子が


始めて北海道で大活躍しました  ププ




さてさて納屋は。。。




c0198862_20365916.jpg







c0198862_20371880.jpg






c0198862_20374314.jpg





c0198862_2038442.jpg




お洋服もアクセサリーも雑貨もいっぱい!!




まだまだ伝えきれないので



あゆあゆさんのブログへ!!



食べるとくらしの研究所さんの ドライトマトのオイル漬けとテンメンジャンは

残りわずか!!!



c0198862_20414735.jpg




ネスカフェのバリスタコーナーがありますよ!!

お手軽にコーヒーが飲めます!!


どうぞゆっくりしてください。



明日も日替わり企画 が予定されてますよ。


是非どうぞ!!!




今日のうれしい出会い

なんと中学の担任の先生がご夫婦で来店!!


奥様がkanaさんとお知り合いだったらしく。。。


びっくりですが久しぶりに先生の元気な姿を見られてよかった!!!


そしてガマ口をお買い上げくださってありがとうございます

(見てないと思うけどww)



イベントは今週土曜日まで!!


私は次は水曜日にお手伝いにいきま~~っす!!



今日 レジの所で立ってたら。。。

「店長さんですか?」と ある方に言われました。www


そんな風格漂ってたかしら。。  それから私は店長ってことになりました ヘヘ




c0198862_20435614.jpg
   
by cotton-apple | 2013-06-09 20:45 | イベント | Comments(0)
<< イベント後半!!! しましまと水玉の会 >>