イベントですよ。。。。

c0198862_05045.jpg




さて いよいよ今週末です!!


カントリーマーケットin恵庭


6月30日  恵庭市民会館 中ホールにて


10:00~17:00 まで!


今年は1時間延長ですよ~~~。



お時間あるかたは是非どうぞ!!

たくさんのショップさんが出展してますよ~~~



詳しくは  こちらから




さてさて  私 絶賛製作中。。。といいたいところですが。。

なかなか進んでおりません。。。

いろんな用事が多すぎ。。。。

ああこんなこと引き受けるんじゃなかった。。とか毎日反省ww




なので今のところ




c0198862_091283.jpg



新作エプロンは一つ。。。




c0198862_0115575.jpg



こんなレースつけてます♪♪♪



ああ~~代りに、動いてくれる、コピーロボットが欲しい。。


そしたら 「真夏の方程式」の舞台挨拶行くのになあ~~(><)






昔 あまりにも家族が似てるので コピー家族と呼ばれてたww

特に弟。。。  弟が電車に乗ってたら知らない人に

「お姉さんいない??」って声をかけられて

 私の知り合いでしたww   懐かしい。。。
by cotton-apple | 2013-06-27 00:21 | イベント | Comments(0)
<< いよいよです!!! ありがとうございました! >>