いよいよです!!!

c0198862_05045.jpg






カントリーマーケットin恵庭


6月30日  恵庭市民会館 中ホールにて


10:00~17:00 まで!


今年は1時間延長ですよ~~~。



お時間あるかたは是非どうぞ!!

たくさんのショップさんが出展してますよ~~~



詳しくは  こちらから


いよいよ明日です!!!


先ほど搬入お手伝いしてまいりました。

今年は去年よりも大幅にお店が増えてます!!

ホールの外までお店が!!!


お楽しみに~~~~!!





c0198862_21452218.jpg




帆布とレースってどうなんだろう。。。という思いから

作ってみました 小ぶりなバック!!


小さいかごバックにレースがつぃているのをヒントに。。。。


夏カラーでいかがでしょうか。。。



明日はスイートオニオンさんのブース(ホールの外窓側です!!)で

お待ちしています!!




余談ですが~~~1



c0198862_21483743.jpg




市民会館に貼ってありました  歌丸師匠独演会


ちょっと見てみたいwww






余談ですが~~~2




明日は~~~!!



湯川先生が!!札幌に~~~~



くーるー !!!!!!

映画真夏の方程式の舞台挨拶で。。。。




ああ~~会いに行きたいのに~~~行けません。。。。(涙)




行けなくてごめんなさ~~~い 湯川先生。。。。





c0198862_21544861.jpg

by cotton-apple | 2013-06-29 21:55 | イベント | Comments(0)
<< ありがとうございました。。 イベントですよ。。。。 >>