アンニョ~~ン2

今日はちょっと涼しい北海道です。。。


昨日はあつかった~~~!!


連休後の平日でしたが 息子の学校がお休みだったので

留学生を連れて 富良野へ行ってきました。



アンニョ~~ン2_c0198862_17185143.jpg







アンニョ~~ン2_c0198862_17191041.jpg






アンニョ~~ン2_c0198862_17193961.jpg




今が一番最盛期の富良野です!!


久しぶりに ファーム富田の 彩の丘も見てきました。



ラベンダーアイスも食べてきましたよ。


留学生 男子高校生なのでなかなか感情を表にだすことがありません。

「わあ~~綺麗」とか そんなことは言わないんですよ


まあ 男の子なんてそんなものかな

ただ写真は結構とってたから いい思い出になるといいけど。。。



夜は 
アンニョ~~ン2_c0198862_17225475.jpg



たこ焼きと富良野のとうもろこし!!


一度大阪に行ったことが」あるらしく たこ焼きは食べたことがあるそうです。


学校からもらった資料に 「日本でやりたいこと」の中に

「くしかつが食べたい」って書いてあったので マニアックだなああ
と思ってたら 大阪に行ってたべたのですね。



今晩は串かつにしてあげようと思いますが

大阪風じゃないんですね~~  ま、いいかww
by cotton-apple | 2013-07-17 17:27 | my Life
<< アンニョ~~ン3!! アンニョ~ン!! >>