秋ですね。

c0198862_14254238.png



ついに この季節!!  生の筋子を買ってきて 朝から醤油で漬け込んでおります。

秋の味覚 楽しみです!!!



楽しみといえば



c0198862_7412937.jpg



暮らしの会


もうすぐです。

準備。。なかなか進まず。。。(汗)ですが。。




c0198862_14275514.jpg



おとなエプロン完成です。


c0198862_14284528.jpg



こどもエプロンと一緒  二色です♪♪

やわらかい肌触り~♪



c0198862_14302190.jpg



6重ガーゼで作りました。  ミニタオル


肌触りが本当に柔らかくて気持ちいいです。


お子様のお顔拭きにしても  キッチンで使ってもいいですよ!



c0198862_14322234.jpg


こんな感じでリバーシブルなんですよ。

縁取りにはリバティも使ったり。。。。





イベントブログ も見てくださいね。
by cotton-apple | 2013-09-27 14:34 | イベント | Comments(4)
Commented by bulledesavon at 2013-09-27 20:59
今年生の筋子高いですよね;;
100g498円で買いましたー
cotton appleさんはどうでしたか?
私、高かったけど食欲には勝てないので;;
漬けちゃいましたけどww
美味しかったデスww

秋ですねー☆★
Commented by cotton-apple at 2013-09-27 23:33
savonさ~ん♪  498円は高い!!高級ですね!
恵庭のうおはんってスーパーだと大抵 398円なんですよ! そして粒が大きいの!!
kurasiさんの帰りにでも行ってみてください♪

savonさんの講習会日程合わなくて行けなかった(涙)
また やってね~~~♪♪
Commented by ブルーなビッグママ at 2013-09-29 11:19 x
いいな~、こちらではこれからどこの百貨店でも「北海道物産展」をやります。でもいくらはg1000円が相場です。
Commented by k-file at 2013-09-30 17:10 x
ブルーなビックママさん~♪
日本魚卵党会員さんでしたね(^^)
きっとブルーさんがこちらに住んでいたら美味しいの漬けるんだろうなあ。。。。
物産展は高いですよねえ  まあ空港も似たようなものです アハハ
<< 暮らしの会 こどもえぷろん >>