暮らしの会 小物入れ


さてさて いよいよ日曜日に迫ってきました。


暮らしの会

イベントブログには 日程も発表されてます。

今回もいろんなショップさんや 作家さんが参加されるので

本当に楽しみですよ♪♪



暮らしの会 小物入れ_c0198862_0305865.jpg





暮らしの会 小物入れ_c0198862_0313057.jpg




最近は定番になりつつあります。


リネンの生地をコーテイングしてあります。

小物入れ  四角タイプと丸タイプ


テーブルに置いて ちょっとしたゴミ箱代わりとか。


汚れてもビニールコーティングしてあるので 拭いたら汚れも落ちますよ。




暮らしの会 小物入れ_c0198862_0341013.jpg



こんな風にティーパックとか スティックコーヒーいれても。。



ちなみに我が家は。。。





暮らしの会 小物入れ_c0198862_035294.jpg





高校生のお弁当 必需品!!  ふりかけ入ってます。

パックで買うと1パック分丁度入って便利です。





暮らしの会 小物入れ_c0198862_7412937.jpg



ぞくぞくといろんな作品が紹介されてますよ!!



イベントブログ も見てくださいね。
by cotton-apple | 2013-10-05 00:38 | イベント
<< 暮らしの会  いよいよ明日から!! 暮らしの会  トートバック >>