暮らしの会  いよいよ明日から!!



c0198862_18401275.jpg




秋のかくれやさんの納屋  いいですよ~~~!!


いよいよ明日となりました。  暮らしの会

本日 納品に行ってまいりました!!



c0198862_1841252.jpg




c0198862_18414737.jpg




c0198862_18421011.jpg




c0198862_1842297.jpg




c0198862_1842466.jpg




c0198862_1843497.jpg




c0198862_18432030.jpg




c0198862_18433649.jpg




c0198862_18441676.jpg



c0198862_18451238.jpg




もう 画像小さくするのも大変なのでそのまま載せますwww


毎回毎回 素敵な作品がいっぱいですよ~~~!!


アジサイのドライは買えますよ!

どうぞお手にとってレジまで持ってきてくださ~~い♪♪



大事なお知らせ等がありますので


イベントブログ をごらんになってくださいね!!



さて私もあしたは いつもの駐車場係りですよ~~♪♪ 

整理券もおくばりましますのでよろしくおねがいしますね!!




今回もギリギリまでちくちく。。。



c0198862_1850546.jpg



ちょっと小ぶりなクッションを。。。


IKEAのキャンバス生地で作りました。


車に置いてもいい大きさですよ。




ではでは 明日  かくれやさんにてお待ちしてます!!
by cotton-apple | 2013-10-05 18:53 | イベント | Comments(0)
<< 暮らしの会  追加納品します♪♪ 暮らしの会 小物入れ >>