如月 作品2

c0198862_1650110.jpg







c0198862_16501745.jpg





大人色のスヌードです。

イタリアの黒ウールと ウール&シルクの引き揃え糸を一緒に編んでます。

とっても軽いですよ~~♪♪



今回は あみあみ作品も。。。

といっても 私のではなく  姉の作品  編み物上手なのでお願いしてみました。

 KOH+  ならぬ。。 cotton-apple TOM+ と命名しました。 いかが~♪



まだまだ寒い北海道。。

首元暖かくしてね!!


他の作品も少しずつ。。。。。





c0198862_20214543.jpg




【開催日】
2014年1月30日(木)~2月4日(火)

11:00~16:00

初日30日は    11:00~19:00まで

最終日4日は   11:00~15:00まで
by cotton-apple | 2014-01-16 17:05 | イベント | Comments(2)
Commented by bulledesavon at 2014-01-17 20:21
はーい!
私の首さむがっていますよー笑
めちゃめちゃ最近寒いですよね;;
今日は江別マイナス17度;;
家からもお蒲団からも全く出られませんww

如月頑張っていますねー☆
私も行けたらいいな。。。
Commented by cotton-apple at 2014-01-18 17:22
savonさ〜〜ん  お久しぶりです!!!
もう〜〜ホント毎日寒いですよね。。
冷えちゃいけないお年ごろですものね
温めましょう〜♪
またお会いしたいですよ〜〜〜!!
ぜひぜひイベントいらしてください!!
<< 如月 作品3 如月 >>