如月  まだまだ開催中〜♪


如月  まだまだ開催中〜♪_c0198862_18253940.jpg



如月開催三日目となりました。

画像は初日の様子。。。

朝からたくさんのお客様にお越しいただき本当に感謝です!!

 外は寒いけど会場は熱いです!!


追加納品やイベントもいろいろとありますので

週末どうぞ遊びにきてくださいね!!




私のお買い物〜♪

如月  まだまだ開催中〜♪_c0198862_1832287.jpg



渋い大人色のハンカチと

kanaさんのアクセは卒業式ようにね


如月  まだまだ開催中〜♪_c0198862_1834313.jpg



そして あゆあゆさんのさぶちゃんまな板に

kanaさんにスケッチしてもらったりんごを書いて。。。



ヒヤシンスはいい香りしてますよ。

温かいとあっという間に咲くみたいですね。


如月  まだまだ開催中〜♪_c0198862_18361973.jpg




如月  まだまだ開催中〜♪_c0198862_18364114.jpg


大人くじ100円!  ブローチgetいたしました♪♪



そして今回 これ!  気になってたので買いました!!

すごい!!消臭力!!!

びっくりですよ〜〜〜〜〜!!  本当に無臭になります!!

いろんな匂いでお困りの方是非是非!!!







札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル アートスペース201 5F

【開催日】
2014年1月30日(木)~2月4日(火)

11:00~16:00

初日30日は    11:00~19:00まで

最終日4日は   11:00~15:00まで



詳しくは  イベントブログへ
by cotton-apple | 2014-02-01 18:40 | 福山雅治
<< 如月  ありがとうございました。 「如月」 いよいよ明日から!  >>