初日で最終日!!!

c0198862_23034507.jpg
行って来ました。。。 3年ぶり♪♪

札幌ドームまで。。  当日までお席がどこかわからなくてドキドキでしたが

スタンド席 前から11番目  私 ドームで未だにアリーナ経験なし(涙)

でも結構真ん中のほうだったので 見れましたよ!!



覚悟はしておりましたが すごい人人人でした。

おトイレもグッズも行列〜♪ 

 でも頑張って本番前にちゃんと済ませましたよwwww




本当はお友達にもひと目お会いしたかったのですが ちょっと時間の都合で会えず残念でした。



入場の時にペンライトを渡されて。。。 

どんなふうになるのかなあ〜〜っておもっていたんですが

ライトが消えて  びっくり!!!  すごい綺麗な青い海のようでした。


最初は絶対 ギターを弾いて出てくるのかと思っていたけど。。。。。

いい意味で裏切られる



お久しぶりの彼が登場した瞬間 


みんなで



キャ〜〜〜〜〜♪♪でしたよ!!!!




その後はシ〜〜〜〜〜〜ン となって

みんな 聞き惚れてる!!!って感じ。。。





うっわあ〜〜〜 ホント   



お久しぶり(T0T)




大きくスクリーンに写った彼の まあ〜〜素敵なことww

もう〜うっとり 友達と ヤバイかっこいい。。。と言いまくり



「3年ぶりですよ〜〜〜〜札幌!!! 」

から始まったMCも絶好調で 「なまら」を使いまくり

「使い方間違ってない??」 って聞いてるしww

「初日にして最終日ですよ!!」ってねww



アルバムの曲も 懐かしい曲もいっぱい歌ってくれました。


ドームだったので 大きなスクリーンで大きな映像に感動。。


ポールダンスもちょっと見れたしww

もう本当に楽しそうにギター弾いててキラキラしてた


やっぱりやっぱり 最高でした〜〜〜〜〜!!



でもでも楽しい時間はあっという間に終わってしまい。。。


終わって椅子に座ったらな〜〜んか抜け殻になりましたww


ああ〜〜今度はいつ会えるのかな。。



その日は友人と久しぶりにあったのでライブのあとに居酒屋へ直行!!

楽しくおしゃべりして深夜に帰宅。。




そして次の日は  カントリーマーケットin恵庭 でした!

前日の準備はお手伝いできず。。

主催さんによると  ましゃライブで人出が足りなかったそうな。。


ごめんなさ〜〜い!!  でも3年ぶりなので許してください(笑)



毎年のことですが 朝からオープン前は行列ができて。。

会場も熱気で溢れておりました。


ご来場くださったお客様 ありがとうございました!!





さて次回のイベントは  5月30日に チカホコです!

詳細は近くなったらまたご案内いたします!!




しばらくはなんだかフヌケになりそうな予感ですが。。。。。


そんなこともいっていられませんね


また ましゃに会いに行けるように 頑張って働こう〜〜っと!!


次は 真駒内かきたえーるがいいなあ〜〜って 心の声www










by cotton-apple | 2014-05-12 23:33 | 福山雅治 | Comments(2)
Commented by akayuki at 2014-05-16 23:36 x
cotton-appleさーん!(^.^)
雅治さん、凄くかっこ良かったですね~!!!
身体中しびれました。。。(^^♪
席はアリーナ!(ごめんなさい!)
肉眼でも、はっきりお顔が見れて、もーー最高でした!!!
またすぐに会いたくなっちゃいますよね。。。
又会える日までラジオきいて、頑張ります(*^_^*)
帰ってから興奮してなかなか眠れなくてカントリーマーケットの事、すっかり忘れてしまっていて、行けませんでした(>_<)残念!ごめんなさいm(__)m


Commented by cotton-apple at 2014-05-19 18:37
akayukiさん♪
わお〜〜〜〜〜 いいないいなアリーナいいな!!
もう〜素敵なよるでしたね。。。
本当にまた会いたいです。
お金があったら 台湾とか香港とか
追いかけたいくらいですわww
今度いつ会えるかなあ〜〜♪♪
<< めでたく。。。 さて!!! >>