暮らしの会 一日目終了

c0198862_19530241.jpg

朝は雨もちらほら。。。。。

それでも朝からたくさんのお客様にお越しいただきまして本当に
ありがとうございます。



c0198862_19540463.jpg


午後からはお天気になり 虫の大合唱!!!


緑が本当に綺麗なかくれやさんです。



え〜〜っと会場の様子とか今日は全然撮ってません(汗)

でも今日は たくさんのかた

はじめましてさんとか お久しぶりの方。。

本当に嬉しい出会いがいっぱいで楽しく過ごさせていただきました。



c0198862_19562538.jpg
お昼は美味しいトロイカさんのランチ♪♪  お天気なのでお外でいただきました。




ありがたいことに 6重ガーゼハンカチと 保冷剤入れはほぼ完売です。

本当にありがとうございました。

土曜日に追加で納品できるかなあ。。。

頑張ります♪♪


次のお手伝いは 土曜日のよるです

福座カフェさんが出張してくれますよ〜〜〜♪

お楽しみに!!







by cotton-apple | 2014-06-19 19:59 | イベント | Comments(1)
Commented by skuna@docomo.ne.jp at 2014-06-24 10:38 x
えっとこちらのブログすごいびっくりして…

なんだか自分のことを言い当てられてる気がするくらい、思わずブックマークしちゃいました!

共感もしたし、本当にウチの中で大切なことが書き込まれてるブログだと思ったんです。こんなにも素敵なブログを書く方ってどんなひとなんだろう?って思って

興味津々で初めて書き込みさせてもらいました!

なのでできれば直接お話ししたいと思って、名前の部分にウチの連絡を入れておいたのでよかったら連絡してくださいね。待っていますです!

※もし面倒ならこの書き込みも抹消しちゃって構わないので気にせずにお願いします。

いっぱいお話ししたいことだらけです!
<< ありがとうございました。 暮らしの会  作品紹介 >>