暮らしの会 秋

明日が納品だというのに

ギリギリまでやってます。。


いつものことです


いつも日にちは決まってるから  前もって準備すればいいのにね

学習できませんwww


さて 今回は少な目ですが。。。

それでも 頑張りました。







c0198862_19495117.jpg
サブタイトルの  ナンバーにちなんで

ミニガマにナンバーをスタンプ。。。


画像撮るのに並べていて気が付きました。

とある番号がありません

さて 何番??






c0198862_19492907.jpg

姉の作品  古布と帆布でバック

いい色です。  バックinバックにもいい大きさですよ。



c0198862_19481811.jpg
エプロンは いろんな生地で作ってみました

私 鉄板のこの形


c0198862_19480914.jpg
肩が凝らない!!



c0198862_19475197.jpg
こちらはちょっと厚めのダンガリーで

こちらも 肩こりません!!



c0198862_19472902.jpg
前回のはんかち展に出して好評でした 6重ガーゼはんかちもだします。
c0198862_19470791.jpg
c0198862_22104358.jpg
こちらも前回ハンカチ展で使った

手ぬぐい生地 今いろんな柄があって楽しい!!

ちょっとレトロな 鳥と キッチン柄




c0198862_19490663.jpg
少し起毛してます この生地  今時期だと室内でちょっと首元寒いときにぴったり。。




明日の納品が楽しみ  会場がどんなふうになるのかな。。。






イベントブログ にも遊びに行ってみてください!!


素敵な作品いっぱい!!









実は昨日から 修学旅行に行った息子

行先は  京都 大阪 奈良 三泊四日


昨日 出発ですよ あの 台風のなかwww


予定してた



金閣寺   清水寺   国立博物館 などなど



すべて   




中止!!!





そして 彼らは







京都駅で 自由行動




きっと絶対忘れないね。。。



今日は 映画村に行ったらしく  楽しそうな画像が送られてきましたよ。


とりあえず よかったです。

まあ 楽しんできてください。







by cotton-apple | 2014-10-14 20:06 | イベント | Comments(0)
<< いよいよ明日から  暮らしの会秋 10月ですよ。 >>