いよいよ明日から  暮らしの会秋



c0198862_18231409.jpg



c0198862_18222746.jpg
c0198862_18224676.jpg

c0198862_18221418.jpg




いよいよ明日から開催ですよ!!


「暮らしの会  秋」

イベントブログより 以下 コピーしました。





c0198862_18294045.gif


初日にイベントに来る予定の方は 必ず目を通してください↓

必要だと判断した場合【はやくからお客様が来た場合】整理券を配布します。
朝8時半~配布です。その前の時間はスタッフもいませんので、8時半とさせていただきます。

整理券を受け取りに 一度「かくれ家納屋」までいらしてくださいね!10時~順次入っていただきます。
取りに来た人数のみの配布です。

*エコバックのご協力よろしくお願いします*^。^*

*駐車スペースは沢山ありますが、お借りしている場所ですので譲り合って気持ちよく使っていただけたら・・・ と思います。
駐車スペースについてはこちらをご覧ください

*小さなお子さんは必ず手をつないでくださいね。値札のついていないものは私物です。

*店内には スタッフバッチをぶらさげたスタッフが数名いますので 何かありましたらお気軽に
 声をかけてくださいね。

*つり銭も充分用意しておりますが、ご配慮いただけたらありがたいです!

*レジ横にアンケート用紙を擁しています。今後のイベントの参考にさせていただきます。
是非ご協力お願いします!かくれ家・ナチュラルケアより抽選で当たる豪華景品を用意しております!

その他、何かありましたらお申し付け下さい!



最後に・・・・ほとんどの作品が作家さんによる手作り品です。丁寧に触れていただけると・・・嬉しいです^^

どうぞよろしくお願い致します!



主催  アロマテラピーサロン ナチュラルケア
     古物・雑貨        かくれ家




イベントブログでも まだまだ作品紹介しています。


明日お天気だと いいなあ~~


店長のわたくし もちろん 出勤していますww



ぜひぜひお待ちしておりま~~~っす!!





by cotton-apple | 2014-10-15 18:32 | イベント | Comments(0)
<< 暮らしの会  まだまだ開催中!! 暮らしの会 秋 >>