ありがとうございました。

c0198862_20543129.jpg





暮らしの会 秋  


無事に終了いたしました。

連日たくさんのお客様にお越しいただいたそうで。。。


本当に感謝です。


イベントブログでも   ナチュラルケアさん  かくれやさん よりメッセージが。。


アンケートのプレゼントの当選者も発表されますよ。


毎回 いつも違った雰囲気で楽しませてくれるこのイベントに

参加させていただけることに 本当に感謝です。


さて次は どんなイベントになるのかな♪

今から楽しみです。

皆様本当にありがとうございました。





イベントも終わり 少しゆったり まったりしたいところですが。。。


なんだかいろいろやること溜まってる。。

仕事だって年末モードだし  頼まれてるあれとか これとかやらなきゃいけないし。


頑張れ私!!  頑張ったらきっとご褒美あるよ!!ww



by cotton-apple | 2014-10-21 21:10 | イベント | Comments(0)
<< 函館へ。。 暮らしの会  まだまだ開催中!! >>