12月!!!





今月初めての日記更新。。
北海道爆弾低気圧が上陸とかで
あちらこちらで凄いことになっておりますが。。。

私の住んでいるあたりは そんなに大きな被害もなくすんでおります。
皆様いかがお過ごしでしたか~~~~




c0198862_00123889.jpg
12月になり 早番で出勤するときはまだ暗く。。。

帰るときももう 日が沈んでいるという

そんな毎日を過ごしております。


でもでも 来週のクリスマスイブには~~♪ お楽しみが~~♪待ってる~~♪


それだけを楽しみに毎日頑張ってます♪



さてさて 今年もあと二週間ほどでおわってしまいます。。


あっという間にお正月ですよ。。


そして来年のイベントを二つご紹介




c0198862_00180815.jpg

まずは「Strawberrycandy」さんのイベント

Stcan friends Market


1月9日10日

場所 厚別のすまいポート21札幌東にて


こちらでお手伝いをさせていただきます。


ワークショップ や 美容体験 カフェコーナー などなど。。


お楽しみがたくさん♪

冬休みの宿題にもぜひぜひどうぞ!!



詳しくは  Strawberrycandyさんのブログへ!!







そしてもう一つ 







c0198862_00240047.jpg

冬のお楽しみ

如月も開催ですよ~~♪


今回は1月29日~2月2日まで

c0198862_00252939.jpg
今回のフライヤーもとても素敵にできています♪♪



イベントブログもぜひチェックしてください♪♪



私も少しづつですが 始動中。。。

でもなかなか思うように動けないのが 悩みどころ。。。。


まあ無理せず: 自分ペースでやれることを。。

頑張ります♪♪
















by cotton-apple | 2014-12-19 00:30 | イベント | Comments(0)
<< 行ってきた♪ 会ってきた♪ 函館へ。。 >>