2015年 今年もよろしくお願いします。



2015年 今年もよろしくお願いします。_c0198862_09233903.jpg


2015年

あけましておめでとうございます。

昨年もたくさんの方にお世話になりまして

いろんな方にお会いすることができて 楽しい年でございました。


年末はずっと仕事だったので 大掃除も

五郎任せ。。。すみません。

玄関の飾りだけは 

新しく買いました!!




今年もたくさんの楽しいことがあるといいなあ~~♪♪

ここ最近のお正月は  叔母の家に挨拶に行って

我が家で弟一家と過ごすのが定番になってまして。。。


母の誕生日が1月3日なので 一緒にお祝い。

九州のお友達が送ってくれた 馬刺しがおいしかった~~♪


そして叔母の家で 古い牛乳キャップ発見!!

懐かしい!!!

学校ではやりました 牛乳キャプ勝負

知ってますか??

もう今じゃやらないですよねえ。。。。

こんなことで遊んでいた 昭和の小学生 懐かしいwww




そして我が家のアイドル甥っ子君 二歳

もうなにやってもかわいい。。。ず~~っと動いていて 食べて 動いて

お猿さんみたいでした。


そして我が家のかわいい息子君 毎年 弟と勝負して

おこずかいをGetするのですが。。。


今年は あっち向いてホイ! で白熱する

17歳と41歳でした。。。




さて今年は明日から普通に仕事  空港はきっと大忙しでしょう。。


空港で仕事するようになって  

いろんな方がお店に顔を出してくれまして

本当にうれしいです。

また今年も お待ちしてます♪♪



Hand Madeも マイペースで頑張ります。

また今年もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしております。


今年もどうぞよろしくおねがいしま~~~す。




あ、大事なことも忘れてた。。。






2015年 今年もよろしくお願いします。_c0198862_09490226.jpg
もちろん! この方の応援も!! 


by cotton-apple | 2015-01-02 09:52 | my Life
<< イベントですよ♪ 行ってきた♪ 会ってきた♪ >>