如月2015



c0198862_21212361.jpg
写真をクリックすると大きくなります。




  如月 2015

1月29日より いよいよ開催です。


とうとう来週になってしまいました。。

作品も マイペースですが 少しずつ。。




c0198862_21231753.jpg
こちらは 細長のはんこ入れ  朱肉も付きますが。。


はんこ入れでなくても ピアスや 指輪を入れて持ち歩くのにも

ちょうどいい大きさです。

全部 皮でカラフルに作ってみましたよ。






c0198862_21230204.jpg

今回は  「フォーマル展」も同時に開催

これから 卒業式や 入学式などのお出かけの機会も増えるので

おしゃれな洋服や フォーマルに使えそうな小物なども。。


袱紗 ふくさ を作りました。

祝儀袋などを入れて鞄のなかに。。。

接着芯を使って ハリを出してます。

リネンだったり  リバティーを使ってみたり。。。




イベントブログ でも作品公開されてます。



Instagram というアプリでも

#如月2015で検索すると たくさん紹介されております!!







c0198862_21341162.jpg
この間 雪が凄いのに 仕事帰りにレラでお買い物

すごいすいてて どのお店も 貸し切りみたいでした。。。



明日からまたお天気が悪くなりそうですね

どうぞ皆様気を付けて!!









by cotton-apple | 2015-01-22 21:35 | イベント | Comments(0)
<< 如月2015 イベントですよ♪ >>