如月2015  無事終了

如月2015 昨日無事に終了いたしました。

ご来場くださった 皆様 


 作品を手に取ってくださった皆様

本当にありがとうございました。


お天気にも恵まれて たくさんの方にご来場いただきました。

本当に感謝感謝です。


c0198862_20543683.jpg
最終日ももちろんお買い物しちゃいました。

あゆあゆさんのちびりんごな、まな板は

最近 お料理教室に通いだした ちびこへプレゼント♪


最終日もたくさんのかたに来ていただき

本当に感謝です。



最後に何にもなくなった 会場をみて

あらためて終わっちゃった~~って実感

でも 充実した時間でした。



c0198862_20545789.jpg

さいごにみんなで記念撮影♪♪


また次のイベントを お楽しみに!!



本当にありがとうございました!!


by cotton-apple | 2015-02-03 21:06 | イベント | Comments(0)
<< ご無沙汰です。。。。 如月2015 >>