ご無沙汰です。。。。



ご無沙汰です。。。。_c0198862_14593160.jpg
皆様 大変ご無沙汰です!

一か月以上も 放置。。。 すみません。。

三月も半ばを過ぎてしましました。

皆様 いかがお過ごしですか?・


北海道 かなり 雪も解けてきました。

もう少し暖かくなると 気持ちの良い季節になりますね。。



わたくしはといえば。。

先日まで ちょっと病院のお世話になっておりました。

まあ 歳も歳なのでいろいろとメンテナンスをしなくてはならなく。。。


今年の四月からは 息子もとうとう 高校三年生

忙しくなる前にとちょこっと手術なんぞを。。。


ただいま充電期間中でございます。


札幌の病院でしたので

朝は窓から ポプラ並木を

夜は


ご無沙汰です。。。。_c0198862_15001260.jpg
遠くに見えるノルベサの観覧車なんぞを眺めながら

あ、この写真じゃ見えませんねww

毎日のんびりと過ごさせていただきました。


ご無沙汰です。。。。_c0198862_15021631.jpg

ちょこっと刺繍の練習もしたりして。。。


四人部屋だったのですが  お向かいの方が

編み物をする方だったので いろんな話に花が咲きました。

その方は 投薬治療で入院されてて


最初「しばらく薬のせいで 腕がしびれて何も作る気がしないの。。。」って

おっしゃっておりましたが  最後は

「なんだか 何か作りたくなってきたわ♪」って

笑って話していたので

なんだか うれしくなってしまいました。




私はといえば 入院中  おなかがすいて

いろんな食べ物妄想をして過ごし。。。


無事に退院した昨日は




ご無沙汰です。。。。_c0198862_15072481.jpg
キムチ鍋でお祝いwwww

病み上がりにしては 大胆なリクエスト

しかし 五郎も 息子も 私がいない間 野菜不足だったらしく

喜んで食べてくれました。


やっぱり健康が一番ですね。





さてさて 三月といえば 卒業の旅立ちの時期



お友達の子供たちは 今月卒業という子がとても多くて


時の流れの早さを実感いたします。



就職するという娘ちゃんのお母さんからリクエストで


通帳入れとはんこ入れを作らせていただきました。



ご無沙汰です。。。。_c0198862_15095912.jpg

最後に会ったのは小学生だったのに もう就職だなんて~~~!!


春から頑張ってほしいな!!


そしてHさん♪ 寂しいだろうけど 成長楽しみだね。

本当におめでとう!!














by cotton-apple | 2015-03-16 15:14 | my Life
<< 春のイベント 如月2015  無事終了 >>