6月 イベントですよ~~~~!!






6月 イベントですよ~~~~!!_c0198862_18552315.jpg
6月 イベントですよ~~~~!!_c0198862_18560065.gif

いよいよ来週です!!

「暮らしの会 初夏」


刻々と迫ってきておりますが。。。


仕事多忙につき 思うように作業進まず。。。。


来週まで頑張ります!!

6月 イベントですよ~~~~!!_c0198862_18572894.jpg

作品を一つ紹介


スリムマット

6月 イベントですよ~~~~!!_c0198862_19032098.jpg

お客様が来た時に ちょこっとスペース

お箸置いたり  飲み物置いたり。。。

裏はシンプルにしています。


暮らしの会のブログにもぜひ行ってみてください!!



そしてもう一つ イベント





6月 イベントですよ~~~~!!_c0198862_19102528.jpg
stcan Friends Market Vol6

大人のワークショップで 

皮のガマ口を作ります。

6月 イベントですよ~~~~!!_c0198862_19115687.jpg


画像の作品はあくまで参考作品

好きなのを選んで作ってもらいます。


また後ほど画像UPしますね!!




6月 イベントですよ~~~~!!_c0198862_19135407.jpg
ワークショップをするのに。。。


素敵な看板作っていただきました。

promenadoさんの彫紙アート作品です!!


紙を細かく何層にも重ねてあって すごいの!!

初めて見たとき感動しました!!


promenadoさんありがとうございます。


promenadoさんのブログにも素敵な作品のってますよ!!







by cotton-apple | 2015-06-03 19:21 | イベント
<< 暮らしの会2015初夏 ありがとうございました。 >>