暮らしの会秋

c0198862_17194344.jpg
c0198862_17120920.jpg
みなさま ご無沙汰しております。。。



お元気ですか??  あ、逆に私に聞きたいですか??


世間をお騒がせしております。。


ついに彼が人様の旦那様となりました。。

あの報道がでて スマホがスマホがすごいことになりwww


イベント準備どころではなくなりwww

心身ともにへとへとになりながら。。なんちゃって


ちゃんとご飯も食べて仕事もいって暮らしております。

なんだかんだと言いたいことは置いといて。。。


明日からお楽しみ!!



暮らしの会秋2015 

始まります!!!

c0198862_17205545.jpg
イベントスケジュールです

お楽しみがいっぱい!!  夜カフェも開催

今年は日曜日にカフェも!!

皆様ぜひぜひ 遊びにきてくださいね



c0198862_17164314.jpg



c0198862_17170105.jpg


c0198862_17171493.jpg



まだまだたくさん伝えきれません


詳しくは  イベントブログにて


スマホのアプリ  インスタグラムでも

#暮らしの会2015秋

で検索してみてくださいね。



私はもちろん初日 夜カフェ 最終日とお手伝い


皆様に会えるのを楽しみにしています。



ヤケ買いしてしまいそう。。。。


ま!いいか!!!





c0198862_17250763.jpg


by cotton-apple | 2015-09-30 17:25 | イベント | Comments(2)
Commented by さばとら at 2015-10-05 19:11 x
お邪魔しまぁす♪

行けたーっ!!『暮らし』そして、やっとお逢い出来て嬉しかったです♪♪♪♪
念願の手ぬぐいもゲット出来たしで♪♪

そして、しみじみ…がま口ちゃんかわいいなぁ~って♪♪♪

とりあえず。。イベントお疲れ様でした!!
Commented by cotton-apple at 2015-11-03 14:02
さばとらさん!!  お返事遅くなってごめんなさい!!!!
さばとらさんって Oさん&kちゃんだよね?
イベントきてくれてありがとう お顔見れただけでもうれしいよ~~~!!  また顔見せてね!!
<< 11月です!   ありがとうございました! >>