11月です!  




c0198862_14141813.jpg
皆さまお元気ですかー??


あっという間に11月になってしまいました。。。


暮らしの会から早一か月。。。  ブログも更新せずに。。。 すみません。


10月は怒涛のようにすぎていってしまいました。。


c0198862_14160662.jpg

イベントが:終わって やっと今年お初で 念願の富良野へ行ってきました。


一年に一度は必ず行かなきゃ気が済まない場所なんです。。


来年はもっともっと行きたいなあ。。



新しくなった富良野マルシェの花屋さんで



c0198862_14173946.jpg
こんなのを買ってしましました(笑)


エリンギ栽培キットです。



c0198862_14205544.jpg
最初はこんなカマンベールチーズみたいだったのに。。。

c0198862_14182687.jpg
一週間もしないうちにlこんなになって。。。

c0198862_14254499.jpg

c0198862_14250679.jpg

あっとういまにこんなんなって。。。。
c0198862_14262169.jpg

10センチの傘になって 
c0198862_14265403.jpg

本当に数時間で大きくなってしまいましたwwwwwww



もうもうびっくりするくらいの成長でした。


ちゃんとお鍋に入れてたべましたよ。


数回収穫できるということなので

楽しみにまた エリンギ狩りしちゃいます。。







今月 今年最後のイベントは。。。









c0198862_14313570.jpg

11月22日(日)23日(祝日)


カントリーマーケットin長沼です。


私は初参加 今年で二回目です。


二日間でお店が入れ替わりますよ!!


お店のブースなどは  こちらから。。。



どうぞお楽しみに!!





by cotton-apple | 2015-11-03 14:37 | イベント | Comments(0)
<< ぬくぬく。。。。 暮らしの会秋 >>