今年もよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします。_c0198862_22350988.jpg
皆さま あけましておめでとうございます。

2016年 元旦でございます。


去年もいろんな方々とイベント等々で お会いできて楽しい1年でした。

今年もどうぞよろしくおねがいします。


昨日の話ですが。


ドリカムのワンダラーランド 最終日

カウントダウンに行ってきました!!


カウントダウン初参加!!

最初にグッズを買いに行くも。。。

すごい長蛇の列 しかも外!!!

とてもとても冷えました。。。

席はスタンドでも結構前方 やはりドームでアリーナには縁がないww


オープニングの曲で 鳥肌!!

あれがくるとは~~~~~~~~って感じでしたよ。。


やっぱり美和ちゃんは可愛くて まささんもおちゃめで

飛んで 歌って ライト振って。


カウントダウンの後の happy new year 

そのとき! なんと美和ちゃん 旦那様とkiss!!!

「だって happy new year のあとはチューするんだよ!!」って

なんて可愛い!!

3時間半 いっぱい歌って踊って終わりました。すごいなあ~~っていつも感心




帰りの地下鉄がまたまたすごいことになってて これも初体験

帰ってきたのは朝四時を過ぎておりましたが

楽しかったので寝不足でも元気ですwww


今日は録画しておいた WOWOWの福山雅治のカウントダウンを見ながら

おそうじ洗濯 

今年もライブに行けたらいいなあ~~~~

頑張って働こうと誓った 2016年の誓いです。


皆さまどうぞ今年もよろしくおねがいいたしますね!!





by cotton-apple | 2016-01-01 22:57 | my Life
<< 如月2016 ありがとうございました。 >>