ありがとうございました。

ありがとうございました。_c0198862_15050756.jpg
お礼が遅くなってしましました。


「暮らしの会 初夏 2016」

無事に終了いたしました。


開催中は雨の日が多くて 足元も悪い中たくさんのお客様がきてくださって


本当にいつものことながら 感謝です。。



ありがとうございました。_c0198862_15051925.jpg


ありがとうございました。_c0198862_15055613.jpg
ありがとうございました。_c0198862_15053020.jpg

ありがとうございました。_c0198862_15054591.jpg
ありがとうございました。_c0198862_15060766.jpg
ありがとうございました。_c0198862_15063902.jpg

ありがとうございました。_c0198862_15062452.jpg



夜のかくれやさんも素敵でした。

次回は秋に開催ですよ


秋のかくれやさんが これまたとても素敵空間になるので是非


また皆様に会えるのを楽しみにしています!!





by cotton-apple | 2016-06-23 15:10 | イベント
<< 8月ですよ♪ いよいよ明日から!!  暮らし... >>