いろいろあったよ。。冬の旅



c0198862_21331603.jpg
メリークリスマス!!!

大雪の北海道です。  わたくし二年ぶりに横浜に行ってまいりました。


もちろん


c0198862_21342348.jpg
あの方に会いに行くためです。。。 


 あ、お子さんが生まれたそうで。。おめでとうございます。



まあ~~本当に今ここでブログを書いておりますが 波乱万丈いろいろあった旅でした。



長く長くなりますが どうぞお付き合いくださいね。

なんたって私も初めてのことばかりでした。


初日  張り切って 朝早く空港へ行きました。

お天気も良好で 飛行機も順調に飛びました。


二子玉でお久しぶりのお友達と再会して 

たくさんおしゃべりしましたよ!!


東京ではいつも姉のところにお世話になってます。

姪っ子がちょっとみないうちにまたまた成長してました♪


二日目 この日もいい天気!!

いざ 横浜へ!!

c0198862_21531593.jpg
横浜ですよ~~~!!  

本当にいいお天気で ポカポカ暖かい!!


横浜といえば!!


逃げ恥!!!実を:いうと 東京ついて
景色を見てたら脳内はずっとずっと
「星野源」が流れてたwwww

全然関係ないマンションとかビルとか見ながら

なんか 逃げ恥っぽい!! とか妄想してたww


今回時間があったら

「逃げるは恥だが役に立つ」のロケ地巡りでもしようかと思っていたのですが。。


いろいろ調べたらロケ地は 結構あちこちバラバラで 東京だったり横浜だったり

しかも 「逃げ恥」クリアファイルをもらえるイベントは

前日で終わってたという。。。

最終回も東京についた日の夜だったのですが、疲れて寝ちゃったので

実をいうとまだ見てませんwwwwww

と、いうことで ロケ地めぐりはしませんでした。

でもね。。。

c0198862_22023647.jpg

この後ろに写ってる 観覧車は







c0198862_22034217.jpg
これだよね~~~♪

いつか、ゆりちゃんが風見君と遠回りのドライブしてたシーン

でも写ってた夜景に観覧車が写ってた♪♪

あのシーンが好きです。



この観覧車がみれたのでそれだけでよしでした!!


さてライブには今年はおひとり様参戦でしたが

お友達のPromenadoさんが同じ日!ということで

駅で待ち合わせして ご一緒させていただくことになりました!!

始めましてのお友達もご一緒でしたが

皆様 快く迎えていただいてうれしかったです♪♪


最初はグッズ 買いに行きます。

c0198862_22125828.jpg
神社もお参り



c0198862_22133787.jpg
画伯の絵も見て


c0198862_22160089.jpg
ツリーもみたところで 終了


次は

c0198862_22164335.jpg
ランドマークタワー!!



まずは。。。おなかを満たす


c0198862_22174139.jpg
日本丸が見える素敵なレストランで食べたランチ

c0198862_22175487.jpg
美味しかった~~♪♪

皆様と楽しくお話もしておなかも満たして


c0198862_22181078.jpg
大 福山展へ!!


ここでついたときには そうでもなかった順番待ちの列にびっくりで


ランドマークタワーのお客さんもびっくりしただろうなあ

まあ ライブは並ぶの前提なので苦にはなりませんww


大福山展でいろいろ見て さあいよいよライブ会場へ!!


c0198862_22034217.jpg
そうそしてあの夜景:でした。。。


テンションあがる===!!


会場では おひとり様なので 皆さんとはお別れして席を探します。。

と、席に着いたら ああ~~~~~近い!!!


最近のライブは全然遠かったので 久しぶりの席に

いやもうドキドキ!!


二年ぶりの感謝祭だし ましゃライブも久しぶりだったので

本当に楽しかった!!

いつもの出席確認だって 「おひとり様」って言われて

張り切って手を振りましたよ!!

もういつも楽しくて途中の記憶も飛んでますがww

よかったです!!


やっぱりライブは楽しいね~~~~♪♪


そんな楽しい 二日目でした。。。


まさか次の日からあんなことになるなんて。。。



また続きます。。。。






by cotton-apple | 2016-12-25 22:30 | 福山雅治 | Comments(0)
<< こんなことにってーー! 12月!!  遅ればせながら旅日記 >>