あっという間に今年も半分。。。

あっという間に今年も半分。。。_c0198862_21173576.jpg

今日から7月!!

今年も半分終わってしまいました。

なんだかあわただしく過ぎた今年の前半。。。


2月に如月が終わった後、
3月に実の父が亡くなり、諸々手続きで川崎に行き。。

そのころ娘の就活が始まり

あっちへこっちへ行ったり来たり。。

色々とやらなきゃいけないことがあって気を使い

4月に職場に今年の新卒が研修できてそれも7人

そこでも気を使い人疲れして。。。

父の納骨を済ませて

5月イベント 6月暮らしの会

そうこうしているうちに 娘の就活も終わり

無事に就職先がきまりました。。



個人的なことを言えば

健康診断で引っかかったので病院通いがはじまり。。。


脚力の衰えを痛切に感じたので

筋トレに通い。。。

体に良いと言われたものは取り入れてみたりwww


いろんな努力をしてる最中です。。


毎日忙しくて疲れてますけど、

結構充実しております。

今年後半は もう少し

時間をうまく使い 身体に気を使い 鍛えて

がんばろう!!




画像は 今日の甥っ子の運動会!!


幼稚園の運動会なんて何年振り??14年?

いいお天気でした。。



今どきの運動会

父母の参加種目がたくさん!!


縄跳び5回飛んでから 腹筋して走ってとか!


長い棒を持って走ってから 全員でそれをジャンプして!とか!!


いや~~~ 子供たち大きくてよかった!と心から思いましたww


アラフォー世代にはきついねww(がんばれ弟夫婦よ)

父母リレーとかもみんな真剣!!



大きなお世話だけど、これから運動会でるなら

鍛えなきゃやっぱりだめだよ!ましゃww



久しぶりの運動会疲れたけどたのしかった。。

また来年が楽しみです。




後半戦 いろいろと個人的にイベントがあるので

元気に頑張ろう!!





by cotton-apple | 2017-07-01 21:36 | my Life
<< 暮らしの会2017秋 イベント日和ですよ!! >>