カテゴリ:福山雅治( 15 )

人生初!



昨日のスマップ×スマップを見て 最後の中居君を見て泣きました。。。007.gif

大人の事情でしょうが。。寂しいなあ


さて私の旅日記も涙なしでは語れませんww


夜10時、無事に特急に乗りました。

函館が始発駅 七割ほどの席は埋まりました。

お隣の新函館北斗駅 もし新幹線だったらここから乗る予定でした。

新函館北斗駅に着いたらここかららもすごいたくさんの人たちが

乗ってきました。。当然みんな座れなくて立ってる人もたくさん。。


でも仕方ないですよね。。

出発してなんとなくうとうとしたんです。。


そうしたら森町あたりで停車

そこから動かない。。 

しばらくしたらアナウンスで また倒木で点検中とのこと

ここからしばらく動かなくなってしまいました。。。

どのくらい待ったかなあ~~

半分うとうとしながらだからよく覚えてないけど

怒って降りちゃう人が出てきたり。。

動くかと思ったら信号機の不具合でまた止まる

そんなことを繰り返して ようやくまともに動いたのは深夜の一時は過ぎていたかも



寝るに寝れずスマホの充電も残り少ないので

情報も得られず。。。

長い長い列車の中でした。


そうして南千歳に着いたのは午前4時過ぎ!!


やっと降りて駅のホームを見てびっくり!!


除雪がまともにされていなくて 細い道 しかも

50センチは余裕で積もってるの!!


一気に自宅のことが頭をよぎる。。。


帰れないので息子と列車の中でLINEのやり取りしてましたが

バイト先から帰れず息子も新札幌の駅で足止めとなっていたそうな

帰ってきたのは午前三時

そんなんじゃ 家の前なんて除雪はしてないだろうなと。。。


いや、まず私 どうやって家に帰ろう


タクシーに電話かけるも全くどこも通じない。。。


始発は6時20分 同じようにタクシーに電話してる人

歩いて空港に行こうとして駅員さんに

「そんな靴じゃむりですよ」と言われてる若者。。。(確かにスニーカーじゃ無理!!)

海外の人も手段が分からなくて途方にくれてるし

私もまず 外でタクシーを捕まえるか 空港まで歩けるなら行こうかと

一度外へ出てみた タクシーは結構空港へ向けて走っているので
帰るのを捕まえられるかも。。

と思ったのですが。。。


甘かった

まず足元が除雪できてない ずぼずぼ埋まる。。。

そしてタクシーは 予約車となってて 止まってもくれない。。

空港へもとてもじゃないけど無理!

仕方ない 始発を待つか。。。

と待合室へ引き返す。。。

椅子は結構空いてるので人生で初めて!!

駅のベンチで横になった!少しでも寝ようと思って

よくニュースで見てたけど まさか自分がこうなるなんてなあ~

と思いましたよ本当に。。。

昨日は

c0198862_22013587.jpg


あんな青空だったのに。。。と思いながらwwww


そして6時ころになり地獄のアナウンス

「本日 雪の影響で除雪が追い付かず 午前中の運転は見合わせ」


いやあ~~~~私!! 帰宅難民です!!!

もうスマホの充電も10%もない。。。

最終手段で 従妹に電話。。。。

早朝なのに車を飛ばしてきてくれました。

救いの神様ありがとう!!!!


帰る途中道路はガタガタだし 雪山だし 三日前に家を出てきた時との

違いに愕然ですよ。。。


やっと家について 予想はしてたけど

c0198862_09504547.jpg




おそらく 新聞屋さんがつけたであろう足跡

それしかない!!

除雪などまるでなにもやってない!!


軽く50センチは積もってるね。。。

とにかく仕事に行かなきゃいけなかったので

除雪! 車を出すスペースだけでもと。。。

準備してたら息子も起きてきた。。

準備してる私をみて

「もう いくの~~?」とかのんきに聞いてくるので


「除雪しないといけないだろうがあああああああ~~」


ぶち切れるwww

いや切れててもしょうがない と思いながら除雪 

雪が重くて硬くなってて 泣きそうになりながら除雪

それから身支度を。。だって汗だくのままじゃ行けないよね

家をでてからも車だからそろそろ運転で

かなりの遅刻でしたが空港へ

そのまま仕事してまいりました。。。


JRが動いてないので空港もなんだかあわただしい

前の日 最高人数が空港で過ごしたとかで あちこちのひとが

あふれてる。。。

さっきまではそっち側だったのに仕事してるのがなんだか不思議でした。。

五時まで仕事して帰りましたが

私の一日は終わらない。。

空っぽの冷蔵庫を埋めるべく買い出しに行き

そう 我が家の主がやっと帰ってこれるので

駅に迎えに行ったのが夜11時。。。

長い長い一日がやっと終わりました。。。

もう主も私もへとへとで 旅行のかばんはまだ

放置されたままですよwww


それでもなんとかかえってこれたので良しとします。。

空港で二日、三日過ごした人もいるとか

空港から札幌までタクシー三万円取られたとかいろんな話を聞きました。

MAKIDAIさんだって事故にあわれて大変なことになってるし

いや、でもあの時の函館は本当にすごかった。。

早く治りますよに。。。




いろんな思いと経験をしましたが。。。



懲りてませんよwwww


また、行きますよきっと年末!!!


長々とお付き合いありがとうございました!!




そうそうクリスマスイブに ヘロヘロになって家に帰ったら

c0198862_10082040.jpg


サンタがやってきました。


九州のお友達 ましゃ友の会の皆様 などなど。。。

感謝感謝です!!


横浜、東京でお世話になった皆様 本当に

ありがとうございました~~~~!!


by cotton-apple | 2016-12-27 10:11 | 福山雅治 | Comments(2)

いろいろあったよ。。冬の旅



c0198862_21331603.jpg
メリークリスマス!!!

大雪の北海道です。  わたくし二年ぶりに横浜に行ってまいりました。


もちろん


c0198862_21342348.jpg
あの方に会いに行くためです。。。 


 あ、お子さんが生まれたそうで。。おめでとうございます。



まあ~~本当に今ここでブログを書いておりますが 波乱万丈いろいろあった旅でした。



長く長くなりますが どうぞお付き合いくださいね。

なんたって私も初めてのことばかりでした。


初日  張り切って 朝早く空港へ行きました。

お天気も良好で 飛行機も順調に飛びました。


二子玉でお久しぶりのお友達と再会して 

たくさんおしゃべりしましたよ!!


東京ではいつも姉のところにお世話になってます。

姪っ子がちょっとみないうちにまたまた成長してました♪


二日目 この日もいい天気!!

いざ 横浜へ!!

c0198862_21531593.jpg
横浜ですよ~~~!!  

本当にいいお天気で ポカポカ暖かい!!


横浜といえば!!


逃げ恥!!!実を:いうと 東京ついて
景色を見てたら脳内はずっとずっと
「星野源」が流れてたwwww

全然関係ないマンションとかビルとか見ながら

なんか 逃げ恥っぽい!! とか妄想してたww


今回時間があったら

「逃げるは恥だが役に立つ」のロケ地巡りでもしようかと思っていたのですが。。


いろいろ調べたらロケ地は 結構あちこちバラバラで 東京だったり横浜だったり

しかも 「逃げ恥」クリアファイルをもらえるイベントは

前日で終わってたという。。。

最終回も東京についた日の夜だったのですが、疲れて寝ちゃったので

実をいうとまだ見てませんwwwwww

と、いうことで ロケ地めぐりはしませんでした。

でもね。。。

c0198862_22023647.jpg

この後ろに写ってる 観覧車は







c0198862_22034217.jpg
これだよね~~~♪

いつか、ゆりちゃんが風見君と遠回りのドライブしてたシーン

でも写ってた夜景に観覧車が写ってた♪♪

あのシーンが好きです。



この観覧車がみれたのでそれだけでよしでした!!


さてライブには今年はおひとり様参戦でしたが

お友達のPromenadoさんが同じ日!ということで

駅で待ち合わせして ご一緒させていただくことになりました!!

始めましてのお友達もご一緒でしたが

皆様 快く迎えていただいてうれしかったです♪♪


最初はグッズ 買いに行きます。

c0198862_22125828.jpg
神社もお参り



c0198862_22133787.jpg
画伯の絵も見て


c0198862_22160089.jpg
ツリーもみたところで 終了


次は

c0198862_22164335.jpg
ランドマークタワー!!



まずは。。。おなかを満たす


c0198862_22174139.jpg
日本丸が見える素敵なレストランで食べたランチ

c0198862_22175487.jpg
美味しかった~~♪♪

皆様と楽しくお話もしておなかも満たして


c0198862_22181078.jpg
大 福山展へ!!


ここでついたときには そうでもなかった順番待ちの列にびっくりで


ランドマークタワーのお客さんもびっくりしただろうなあ

まあ ライブは並ぶの前提なので苦にはなりませんww


大福山展でいろいろ見て さあいよいよライブ会場へ!!


c0198862_22034217.jpg
そうそしてあの夜景:でした。。。


テンションあがる===!!


会場では おひとり様なので 皆さんとはお別れして席を探します。。

と、席に着いたら ああ~~~~~近い!!!


最近のライブは全然遠かったので 久しぶりの席に

いやもうドキドキ!!


二年ぶりの感謝祭だし ましゃライブも久しぶりだったので

本当に楽しかった!!

いつもの出席確認だって 「おひとり様」って言われて

張り切って手を振りましたよ!!

もういつも楽しくて途中の記憶も飛んでますがww

よかったです!!


やっぱりライブは楽しいね~~~~♪♪


そんな楽しい 二日目でした。。。


まさか次の日からあんなことになるなんて。。。



また続きます。。。。






by cotton-apple | 2016-12-25 22:30 | 福山雅治 | Comments(0)

行ってきた♪ 会ってきた♪





クリスマスも終わってしまい。。。
皆様いかがお過ごしでしたか??






私は。。。




行っちゃいましたの  イブに

だってどうしても 会いたいって

向こうから誘われたので。。





仕事も休んで、おっとも 息子も ほったらかしてwwww






はるばる海を渡り~~♪




c0198862_21294401.jpg



ここどこだかわかります?

横浜!!

マツコデラックスが嫌いな 横浜ww






そう! あの方に愛に!!!






c0198862_21313401.jpg



左下の男性ではございません。




福山☆冬の大感謝祭 其の十四

女性限定LIVEに行っちゃいました~~~~~!!


だって プラチナチケット当たったんだも~~ん♪♪


これはサンタさんのプレゼント!!  だよね!!




前日から 東京入り~♪

久しぶりにかわいい姪っ子に会うのも楽しみ。
ちょっと見ない間にまた少し成長してた。



c0198862_21414055.jpg


渋谷の素敵なお店 Afterhoursさん
クリスマスケーキと焼き菓子とガトーショコラを食べました!

美味しい!!  ガトーショコラも大人の味!

通販もしているそうです。




c0198862_21495302.jpg


着いた日に イブイブでクリスマスを楽しむ♪

乾杯でちょこっと飲んだスーパードライが な~~んかとっても

美味しかったww  





そして LIVE当日 興奮してか四時に無駄に目が覚める。。(あ、年ですか?)



ちびこを久しぶりに保育園まで送って行き。



午前中のうちに 横浜まで行っちゃうww



行ってみたかった  雑貨屋さんとか プラプラ散策して


スタバに入ると 「今日は福山さんのライブですか~?」

なんて言われてうれしくなり。。。





そしてそして お久しぶりのお友達との再会!!


四年前 初めて行った大感謝祭で お会いした


promenadoさんとまたまた今回もご一緒!!


まず行ったのは



c0198862_21563821.jpg



角煮まんDe fukuyamaを食べにwww


しっかりお水defukuyamaも!!


お久しぶりだったので 話すことがい~~っぱい♪♪


でもグッズも買わなきゃいけないので 並んだのですが。。。。



すごい列でこんなに並んでグッズ買ったの初めてですww


関係ないけど 嵐ファン 尊敬しますww




c0198862_22003692.jpg


今回は 男のオリ醤の新バージョンの味を。。

そしてタオル♪♪

買うつもりなかったのにトートバックも買っちゃった。。

恐るべし Live効果ww


そしてグッズを買ったあとに 
今度は初めましてのツイッターのフォロワーさんとご対面!!


ちょこっとでしたが お会いできてうれしかった~~♪

いつもツイッターでお話してるので初めましてだけど

勝手にお友達気分

みんな好き♪ が一緒で楽しいですね。


そしていよいよ会場入りしました。



アリーナ席で なんだか広い通路のすぐそば。。


これはトロッコが通るのか??

な~~んて期待して待ってたりして。



なんだかかんだとお話してたら くら~~~~くなって

いよいよですよ!!


私を誘ってくれた彼が登場!!!!


もっちろん!



ましゃ~~~~~~~☆☆

って叫ぶ 叫ぶ。。


前回の感謝際(私が行ったとき)の時は  スーツ来てたけど

今回は黒いシャツ!!

これだけできゃ~~wwww



もうあとは  覚えてません。

いや 覚えてますけど。。記憶が飛んでますww


前日の男性限定ライブがすごい盛り上がったようで

負けないくらい盛り上がろうって感じでしたよ みんな♪♪

世界最大のキャバクラ!!って言ってたww



ネタバレになるのであまり内容は書きませんが


もう本当に楽しくて楽しくて

飛んで飛んで汗かいて水飲んで叫んで笑って歌って。。。


そんな3時間あっというまに終わっちゃった。。。



最後の最後のアンコールの時に言った一言


これがまた 素敵過ぎて♪♪


あ~~永久保存版にしたいです。


どうぞDVDにしてください!!











c0198862_22222793.jpg


帰りにみた 二子玉川のツリー


これを見ながら さっき聞いたアンコールがぐるぐる。。。

終わっちゃったなあ~って切なくなりました。


これ聞いて♪♪

なんだか本当にあっという間に終わってしまった クリスマス





あ、我が家の男子たちはそれぞれ楽しんだようです。
ちゃんとお土産は買いましたよww





ああ~~~また会いに行くわ!!

待っててね!!



なんだか高級美容液でも打ってもらったようなそんな気分!!

これで年末乗り切るよ~~~

もちろん今日からお仕事でした!!

31までがんばりま~~~~~っす!!



そうそう帰りの空港で飛行機待ってたら

隣に座った方が  同じトートバック持ってたので

「昨日 行かれました??」って話しかけちゃったww


その方は 筋金入りのファンらしくww 

ファンクラブ歴23年!!

いやあ~~さすがです 上には上がいるもんだ!!






by cotton-apple | 2014-12-26 22:37 | 福山雅治 | Comments(4)

初日で最終日!!!

c0198862_23034507.jpg
行って来ました。。。 3年ぶり♪♪

札幌ドームまで。。  当日までお席がどこかわからなくてドキドキでしたが

スタンド席 前から11番目  私 ドームで未だにアリーナ経験なし(涙)

でも結構真ん中のほうだったので 見れましたよ!!



覚悟はしておりましたが すごい人人人でした。

おトイレもグッズも行列〜♪ 

 でも頑張って本番前にちゃんと済ませましたよwwww




本当はお友達にもひと目お会いしたかったのですが ちょっと時間の都合で会えず残念でした。



入場の時にペンライトを渡されて。。。 

どんなふうになるのかなあ〜〜っておもっていたんですが

ライトが消えて  びっくり!!!  すごい綺麗な青い海のようでした。


最初は絶対 ギターを弾いて出てくるのかと思っていたけど。。。。。

いい意味で裏切られる



お久しぶりの彼が登場した瞬間 


みんなで



キャ〜〜〜〜〜♪♪でしたよ!!!!




その後はシ〜〜〜〜〜〜ン となって

みんな 聞き惚れてる!!!って感じ。。。





うっわあ〜〜〜 ホント   



お久しぶり(T0T)




大きくスクリーンに写った彼の まあ〜〜素敵なことww

もう〜うっとり 友達と ヤバイかっこいい。。。と言いまくり



「3年ぶりですよ〜〜〜〜札幌!!! 」

から始まったMCも絶好調で 「なまら」を使いまくり

「使い方間違ってない??」 って聞いてるしww

「初日にして最終日ですよ!!」ってねww



アルバムの曲も 懐かしい曲もいっぱい歌ってくれました。


ドームだったので 大きなスクリーンで大きな映像に感動。。


ポールダンスもちょっと見れたしww

もう本当に楽しそうにギター弾いててキラキラしてた


やっぱりやっぱり 最高でした〜〜〜〜〜!!



でもでも楽しい時間はあっという間に終わってしまい。。。


終わって椅子に座ったらな〜〜んか抜け殻になりましたww


ああ〜〜今度はいつ会えるのかな。。



その日は友人と久しぶりにあったのでライブのあとに居酒屋へ直行!!

楽しくおしゃべりして深夜に帰宅。。




そして次の日は  カントリーマーケットin恵庭 でした!

前日の準備はお手伝いできず。。

主催さんによると  ましゃライブで人出が足りなかったそうな。。


ごめんなさ〜〜い!!  でも3年ぶりなので許してください(笑)



毎年のことですが 朝からオープン前は行列ができて。。

会場も熱気で溢れておりました。


ご来場くださったお客様 ありがとうございました!!





さて次回のイベントは  5月30日に チカホコです!

詳細は近くなったらまたご案内いたします!!




しばらくはなんだかフヌケになりそうな予感ですが。。。。。


そんなこともいっていられませんね


また ましゃに会いに行けるように 頑張って働こう〜〜っと!!


次は 真駒内かきたえーるがいいなあ〜〜って 心の声www










by cotton-apple | 2014-05-12 23:33 | 福山雅治 | Comments(2)

如月  まだまだ開催中〜♪


c0198862_18253940.jpg



如月開催三日目となりました。

画像は初日の様子。。。

朝からたくさんのお客様にお越しいただき本当に感謝です!!

 外は寒いけど会場は熱いです!!


追加納品やイベントもいろいろとありますので

週末どうぞ遊びにきてくださいね!!




私のお買い物〜♪

c0198862_1832287.jpg



渋い大人色のハンカチと

kanaさんのアクセは卒業式ようにね


c0198862_1834313.jpg



そして あゆあゆさんのさぶちゃんまな板に

kanaさんにスケッチしてもらったりんごを書いて。。。



ヒヤシンスはいい香りしてますよ。

温かいとあっという間に咲くみたいですね。


c0198862_18361973.jpg




c0198862_18364114.jpg


大人くじ100円!  ブローチgetいたしました♪♪



そして今回 これ!  気になってたので買いました!!

すごい!!消臭力!!!

びっくりですよ〜〜〜〜〜!!  本当に無臭になります!!

いろんな匂いでお困りの方是非是非!!!







札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル アートスペース201 5F

【開催日】
2014年1月30日(木)~2月4日(火)

11:00~16:00

初日30日は    11:00~19:00まで

最終日4日は   11:00~15:00まで



詳しくは  イベントブログへ
by cotton-apple | 2014-02-01 18:40 | 福山雅治 | Comments(0)

行ってきましたの♪♪

気がついたらお久しぶりの更新です。(汗)

皆様 お元気でしたか~~?

食欲の秋 いかがお過ごしでしょうかwww


今週はお休みいっぱいいただいたので

家の中掃除したり。。。

オーダー製作がんばったり。。


そしてお楽しみ。。


前からお約束してました。


tommyさんと  「ましゃの会」



念願の~♪ 行ってまいりました。


「カリー軒」へ!!!


そう! 道標ツアーの時に ぶらりで紹介してました。

ずっと いつか行きましょうってtommyさんとお約束してて

念願の。。。です(笑)

今回のツアーでもお花が届いてましたね。

店主さんのブログみたらLIVEにも行ったみたいですね♪


まずは「かくれや」さんで待ち合わせ。

実は前の日もかくれやさんにおじゃました私 www

とっても素敵な 欲しいものがあるのですが。。。

悩みちゅう~♪


素敵な生地と可愛いのを購入しましたの

また今度ご紹介いたします。


tommyさんに連れて行ってもらって。。。


「カリー軒」到着!!!

うわさでは結構並んでるとか 聞いていたのですが

平日のお昼前だったので すんなり入ることが出来ました!


知る人ぞしるこのお店 チームナックスのメンバーもよくくるとか。。

もちろん 大泉洋情報でご来店したそうですよ。

店内に入るといろんな人のサインがいっぱいでビックリですよ。

もちろんチームナックスのグッズとか、ファイルに資料がいっぱいで

ファンにはたまらない空間みたいですね!!

ガラスのケースがあって

tommyさんが発見!!

金テープとか 道標ツアーの時のテープとか

紙コップも!!!! いいなあ~~~!

そして店主と一緒に撮ってる写真があるうう~~~~~!!

ひゃあ~~かっこいいよ!!!

tommyさんと「なんか外国人みたい!!」って言ってたの。

いいなあ~~~一緒に写真撮りたい!!


さてさてもちろん頼んだのは 彼!が食べたのと一緒ですよ。

「イタリアンハンバーグ」



c0198862_1654385.jpg


すごいボリュームです!!

そしてビックリなのが ハンバーグを切ると肉汁があふれます!!

ライスなんてつけなくてもお腹いっぱい パンパンになりますよ!!


最初は空いていたんですけど お昼ごろになったら やっぱりお客さんで

いっぱいになりました!!

もう~~~お腹いっぱいです!

龍馬伝のポスターとか 雑誌も結構 ましゃ関係のとか

チームナックスのものとか。。。 店主さんの「愛」を感じます。ww

雑誌見ながらLIVEの思い出話。

ああ~~楽しかったです。




おなかいっぱいになり お店を後に。。。


「ホタル」さんにお久しぶりにおじゃまいたしました!!

そこでまたまたお久しぶり!!  smileさんに会いました!!

「今日は何のツアー??」

「ましゃの会ですよwwww」な~~んてお話。。


ホタルさんでも 可愛いものちょこっとお買い上げして。。

こちらもまた今度 ご紹介します(引っ張る引っ張る。。)


ホタルさんを後にして お時間あったので

お茶しにいったのは スナッフルズ清田店


空港店ではお土産売ってるだけなので カフェスペースがある清田店

店内はすごく広くて 綺麗でした!

すっかりハロウインの飾りつけ。。


頼んだのは。。。


c0198862_17134693.jpg


キャラメルムースのタルト(私)  ミルクレープ(tommyさん)

こちらもすごいボリュームでした!!!

ケーキの種類もいっぱいあって迷いますよ!!

もう、今日は食べすぎですwwww

食欲の秋 満喫しすぎでした!!

土日頑張って仕事しま~~っす。
by cotton-apple | 2011-10-21 17:16 | 福山雅治 | Comments(6)

「THE LIVE BANG!!」3日目!!

c0198862_1335165.jpg



昨日もまた、会いに行ってまいりました。。。


「THE LIVE BANG!!」3日目参戦です!!


昨日は友人Mと一緒に。。。


都合で席に着いたのが3分前!!  かなりのギリギリドキドキです。


ステージみたらあまりの近くにビックリ!!の友人

1年頑張ったかいがあったwwwって。


花道もすぐ横なんですよ。。。



オープニング 今日のましゃは  白バージョンで登場です!!!


やっぱり 近い~~~!!!


ギター弾いてる手もしっかり見えるの。

やっぱり気持ちよさそうに弾いてる姿には うっとりです♪♪



昨日はギター弾いてる時の腕にもう やられちゃった感じでした。


ほたるも 群青もよかった。。。


最後は 「最愛」をソロでやってくれて。。

聞けると思わなかったから 嬉しい(涙)


昨日のMCも絶好調でしたよ。

東区の諏訪神社というところで おみくじ引いて 4回目で大吉だったんだって。。

あるところでは10回目で! お金取りすぎですよ神社!とかぼやいてるし。。


恋みくじでは 末吉 「縁談あるもいい話しではない」

「自分で探せ」ってwwwww  



真ん中シリーズ 昨日の写真は 大泉洋 「長次郎」バージョンになってました。

最初に龍馬伝で洋ちゃんのかつら見たとき 「洋ちゃん 顔長っ!!」って思ったんだって。



昨日はやたらと 「マコマナイツ!!」を連発してました!

真駒内アイスアリーナで 通算13回のライブは 男性ソロアーティストで最高なんだとか。

嬉しそうに話してましたよ♪♪



昨日は花道がすぐ横だったので、 Peachの時に 目の前でおしりフリフリ!!!

しりヅラのまりもっこりの もっこりがデコられてたりww


Gang☆のときの  「あの」いつものポーズを目の前で!!!!!!!


ひゃああ~~って感じです。

花道中央ステージ歌ってるときは ライトが当たってるのがすごい綺麗で

背中にうっとりしてました。


紙コップは 二つ前と二つ後ろの席に落ちて(ショボ~~ン)

ギターのピックは 同じ列の端の方で拾われたと思われ。。。。


でもでもいいんです。  素敵なましゃがいっぱい見れました。


アンコールでましゃが着ていた ツアーTシャツが 私と一緒!!!!

やった~~~♪♪♪って一人 心の中で喜びww


c0198862_1372343.jpg



最後の「最愛」でしっくり聞かせてくれて 

やはり投げkissいっぱいして 行ってしまいました~~~~~~~~(涙)


ああ~~もう楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのですね。

年末の感謝祭は行けそうにないので


WOWWOW 入ろうかしら。。。


最終日 行かれる方 楽しんできてくださ~~~~~!!
by cotton-apple | 2011-09-25 01:34 | 福山雅治 | Comments(0)

会いたかった~会いたかった~会いたかった~yes!!

行ってきましたよ~~~~~~!!!

待ってたの~~~~~!!!

福山雅治LIVETour  「THE LIVE BANG!!」

c0198862_6263869.jpg


3月の予定だったのですが 震災の影響で延期して 待ちにまった開催です!!


昨日は、初めてお会いする ましょこさんとパルコで待ち合わせ!

ましょこさんとはツイッターでお知り合いになりました!

はじめましてのご挨拶のあとに、前日のLIVEにも参加してたましょこさんから

4プラのCDショップにましゃが来てた!というのを聞いてそれは 行かなきゃダメでしょう・・

ってことで、さっそくCDショップへ行きました!!

LIVEで行く先々でCDショップを偵察してるというので 

各ショップさんは宣伝に力が入るのですよ♪



c0198862_7162147.jpg



まりもっこりに「ましゃへ 家族に もっこり なろうよ」

って書いてあるwwwww


ご本人は これがかなり気にいたらしいです。

今回の尻ズラにも,まりもっこりの顔を本人に変えてましたよ「ドヤ顔」って。。




さてLIVEの前はもちろん おなかを満たすのです!

ましょこさんが泊まっていたホテルにランチバイキングがあるというので


こちらのホテルで!

ドアマンさんが フランス人なのかな~?  

「ボンジュール!」と出迎えてくれました。

他のホテルマンさんも素敵な外国人がいたり 綺麗でおしゃれなホテルで。。。


ビュッフェランチを堪能しましたよ!!

c0198862_7241221.jpg


c0198862_7265198.jpg


c0198862_728211.jpg


人生初体験!  青カビのチーズ!

思っていたよりも臭くなくて 美味しかったです!!


もちろんデザートもいっぱい!!

c0198862_7303732.jpg


すごくおしゃれな空間で美味しいランチを食べておなかいっぱい!!

さて!!いざ会場へ~~!!


もちろんグッズ売り場へ直行ですよwww


c0198862_7324034.jpg


今回は トートバックと心colorクッキー  追憶の飴 ストラップ

そしてTシャツも買っちゃって! もちろん着替えてLIVEに行きます!!

雨がぱらついていたので30分早く開場となり。。。


席について びっくり!!!!

人生初のアリ~~~~~~ナ席

今回はメインステージのほかに花道があって中央にも横長でステージなのですが。。


その横長ステージのすぐ横!!!  ヤバイでしょ!!

もう、ましょこさんと 「ねえ! どうする!! ここに来るよ~~」って

大興奮ですよ!!!  「ヤバイよ ヤバイよ」って

出川状態になってました。。

そしたら、すぐ後ろに座った人も 同じこと言ってたwww


もう、待ってる間もなんだか落ち着きませんのよ。

そして、ましょこさんの横に座った方が 「ええ~~ここすごいよ~~」って

喜んでいたので 「ここ すごいですよね!!!」って話から盛り上がって

色々話していたら なんと ましょこさんと同じ高校ということで

これまた盛り上がってました!

そんな話をしてるうちに 会場が暗くなって。。。。。

メンバーも出てきて。。。。


いよいよ。。。





「ましゃ~~~~~~!!!」


もう~~~おひさしぶり~~~~~~~!!って感じで テンションMAX!

最初はガリレオでお馴染みの あの曲ですよ。。

すご~~い 気持ちよさそうに ギター弾いてるましゃが これまたカッコイイのですよ。

 うっとり見てました!!


今回は黒い衣装で登場して  胸にまたしても コサージュ着けてる!!

去年の感謝祭でも コサージュにやられたけど 今回も羽がついてるコサージュ!

カッコイイなああ~~~♪♪  なにきても・・

もうね やっぱり興奮しちゃって 記憶が飛んでるから 曲順とか

覚えてませんの ププ

でも覚えてるのは  「あの 夏も海も空も・・」は中央のステージで歌って。。

そのときは 前にさえぎるものが何もなくて 

一直線でましゃ全身が見えてもう 泣きそうでしたよ。

初恋では 雪が降る演出で 降ってきたのは「泡」なんですね。。。

とても綺麗でした。


西区にある西野神社って知ってますか??

そこに行っておみくじ引いて「中吉」でしょっぱい顔した写真とかあったり・・


パワースポットのご紹介で 「探偵はBerにいる」の大泉洋の写真があって

ここにあると踏んじゃうんですよ。。って。

映画も絶賛してて お約束の「小雪さんが!!」でまた笑いをとってましたよww


昨日もいっぱ叫んで飛んで タオル回してたっぷり3時間

あっという間。

最後は 「桜坂」でした。

会場にいっぱい投げキッスしてまた 行っちゃいました。。。。


今回はおそらく人生で初めて 目の前で見るましゃに 興奮して

記憶が半分以上飛んでます。wwww


明日土曜日も行きます!!  明日の席を確認してまた興奮してます!!


あ、そしてましょこさん情報  21日の夜にライブの後にすすきのに出てたらしいです。

元気だわ 彼!!



今日は頑張ってお仕事して~~!  明日また愛に行ってきま~~っす!!





あ、でも日曜日はイベントです  イベント情報は  こちらから。。
by cotton-apple | 2011-09-23 08:11 | 福山雅治 | Comments(6)

普段は買わない。。。

ノロノロ台風 来てますよ~~~!!

今晩は大雨みたいです。

皆様どうぞ気をつけてね。



さてさて 9月も気が付けば5日もたってる。。。

早いなあ~~~。

今月はいそがすぃ~~~♪♪♪

前半 お仕事頑張って 後半は お・た・の・し・み♪♪




普段は買わないのを買いました。。。


c0198862_1737869.jpg


ゼクシイー&MORE  

もちろん~

c0198862_1738182.jpg


彼が出てるからwww


普段ほとんど見ること無い雑誌ですよね。

MORE 載ってる服も若い。。 あたりまえww

あ、でもIKKOさんとか載っててお化粧の仕方

ちょっとお勉強になりましたよ。


ゼクシイーの最近の結婚事情も「へえ~~」とか「ほお~~」とか

ドレスも素敵ですねえ~~ もう一回結婚式してみたくなりますわwww

付録に「婚姻届け」があって(本物) ビックリです。


机の上に置いといたら


「え”???  ママ ゼクシィーなんて読むの????」って

娘がビックリしてましたわww


仕事先のバイトの子が 「今度のanan ましゃが表紙ですよ・・」って

親切に教えてくれましたの010.gif

これも読まなきゃね!!


ああ~~いそがすィ~~。


でもさ、どうせなら  「LEE」とか「VERY」とか

なんだったら「クロワッサン」とかwww

私たち世代の雑誌にも載ってほしいよねえ・・・☆

絶対 売り上げ上がると思いますよ♪♪
by cotton-apple | 2011-09-05 17:47 | 福山雅治 | Comments(4)

リベンジ☆ましゃの会

今日は暖かかったですね~~!!

春先のような道路ですが。。 今は雨。。

そして、明日から寒いそうです!!

今日は、先日のリベンジ。。。

Tommyさんcomichiさんと

「ましゃの会」でございました。。

札幌へお出かけ!!

yurarika* さんとtrois+5さんのイベントへGo!!

少し時間があったので最初はカナリヤへ行き。。。 

セールやってましたよ~~! 欲しい布がありましたが、

イベントへ行く前だったので、我慢、我慢www


麻生商店さんをTOMMYさんにご案内して~♪

ちょっと大きめの皮をGet!

春用にBagが作りたい!!



そして イベントへGo!! こちらでcomichiさんと合流です。

yurarika* さんでリバティーのカットクロスが安い!!

フリマ価格で驚きでした!

ドイツコットンのテープもGet! いいお買い物しました~♪♪



trois+5さんでレースのセットとかアンティークのセット。。。


c0198862_2144487.jpg


モチーフも買っちゃって、どんだけ材料好きなのよ。。って感じです プププ

今年もやっぱり花柄が好き。

たまたまtrois+5さんのお向かいのお店 浪漫屋さんでも閉店セールをやっていて

こちらも覗く。。。

店内が20%~50%offになってましたよ!

みんなで色々と物色www

おばさま達のハートをつかむcomichiさん さすがですわ♪♪

楽しいお買い物をしたあとは~ランチへGo!!

ネットで見つけた「ベジカフェ まーくる」というお店へ。。。


c0198862_2154961.jpg


野菜いっぱい食べました。。

野菜料理のバイキングのお店です。


いつもそうですが、楽しく話しているとあっという間に時間が過ぎちゃって。。

また今日もいっぱいしゃべり いっぱい笑い いっぱい食べてしまいました。

なのに、子供たちにお土産って買ったミスドもしっかり食べた私です。。。

今日も楽しい~「ましゃの会」でした。。

来月はとうとうコンサート!! 次のましゃの会はきっと炸裂するかもwww

またよろしくおねがいしま~す♪♪

Tommyさん&comichiさん 今日はありがとうございました~~!!


そうそう、今日は素敵なもの頂いてしまいました。。。

また、明日の日記でご紹介しま~す!!



さあ~材料ばかり買ってないで、作りましょう!!
by cotton-apple | 2011-02-24 22:08 | 福山雅治 | Comments(5)