カテゴリ:福山雅治( 15 )

HAPPY BIRTHDAY!!

c0198862_8554951.jpg



ドーモ!  久々に登場!!  masaruです♪♪


本日、2月6日 兄貴の誕生日です♪♪

42歳です!!  ひゃっほ~~ おめでとう!!

そして兄貴、今度は  こんなこと  やっちゃいます。。

来週のドラえもん 要チェック!!www

咲いた咲いた!!
by cotton-apple | 2011-02-06 09:04 | 福山雅治 | Comments(6)

デコってみました♪♪

「THE BEST BANG!!」についていた。。  タオルを。。。


デコってみましたwww


c0198862_23452981.jpg



メロママのお店で材料を調達~♪♪

スパンコールがテープになってるのを地味~につけました。。。

そうそうメロママの所でこのタオルをデコる相談してたら、

たまたまお店に来ていた作家さんも福山ファンで

色々盛り上がっちゃいました。

首に掛けるなら端の方がいいのでは。。とアドバイスをいただき。

こんな感じになりました!!

コレなら汗もふけるでしょ。


Tommyさ~ん こんな感じになりましたよ(笑)


c0198862_23492123.jpg



でも作っていて気がついたけど 私って「小さいものがいっぱい」ついてるもの。。

うろこ状なのがニガテだったwww


近くで見ると気持ち悪い、鳥肌が立ちます!

じゃあなんで作るねん。。って突っ込まないでね。

でもね、コレ持って行きますよ。

イベント明日まで・・・
by cotton-apple | 2010-12-16 23:53 | 福山雅治 | Comments(6)

THE BEST BANG!!

StrawberryCandyさんの 5周年セール& わくわくマーケット!

明日までで~~~っす!!



今日は~♪ 朝から~幸せ~~♪♪

めざましテレビ見て・・・・

仕事から帰ってきたら~~~~


キタキタ=======!!




c0198862_20533929.jpg


福山 雅治 ベストアルバム

「THE BEST BANG!!」

いろんなバージョンが発売されましたが。。

タオル付きにしました。


コレ持って 年末 「大感謝祭」行くんだ!!

タオルをデコっているひとがいて。。。。

私もやっちゃおうかしら  イヒヒ。。。。


Tommyさ~~ん どのバージョンかいました???

あさっては春のツアーの当選発表!!

ドキドキですわ。。。
by cotton-apple | 2010-11-17 20:57 | 福山雅治 | Comments(3)

楽しかったぜよ~~~~!!

本日。。。。

楽しみにしておりました。。。

そう!  「ましゃの会」でございました!


本日も Tommyさんと kame☆りんさんとご一緒♪♪

kame☆りんさん ちなみに ましゃのファンではありません(笑)

いつもお付き合いいただいて感謝ですう~~~♪♪

今日の。。。。
by cotton-apple | 2010-10-22 21:23 | 福山雅治 | Comments(3)

ましゃの会 今日は特別編♪♪

本日は 前から楽しみにしていました。

こちらの 「龍馬伝展」へ 

ご一緒したのは もちろん Tommyさんと

福山ファンではありませんが(笑) kame☆りんさんに付き合っていただきました037.gif

長いよ~~~(笑)
by cotton-apple | 2010-07-21 18:04 | 福山雅治 | Comments(6)