カテゴリ:イベント( 139 )

カントリーマーケットin恵庭

c0198862_22115907.jpg

いよいよです!!

カントリーマーケットin恵庭

5月13日 14日

恵庭市民会館中ホール 午前10時より


詳しくは。。。



c0198862_22411154.jpg
c0198862_22405603.jpg
画像ちょこっとだけですが。。。


2日間お待ちしております。。ぜひ遊びにきてください!!


by cotton-apple | 2017-05-13 07:22 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました。

c0198862_00192462.jpg

イベント初日に hokkaiyaさんで買ったリース。

可愛くて早く 玄関に飾りたい♪♪



如月2017  無事に終了いたしました。


連日、たくさんのお客様に来ていただき感謝感謝です。

この時期、雪と寒さとインフルエンザにドキドキしながら過ごす毎日

そんな中で 素敵空間にいられる幸せ

イベントスタッフの皆様や出店者さまと楽しく過ごせて

本当の幸せな空間でした。


イベントに来てくださったお客様

ナチュラルケアさん  かくれやさん  そしてスタッフの皆様

皆様に感謝です。。

本当にありがとうございました。


次回は 6月の暮らしの会をどうぞお楽しみに。。。


イベント期間 私もいろいろお買い物。。。


お菓子ボックスを買ったら。。。


c0198862_00194678.jpg
なんと!当たりでした♪  カナさんのアクセサリー入ってたよ♪♪

嬉しいな~~♪



c0198862_00193412.jpg
最後にみんなで一枚

まだまだ写っていないスタッフもいます。。 楽しい素敵な人たちですよ。。


本当にありがとうございました!!


by cotton-apple | 2017-02-22 00:28 | イベント | Comments(0)

いよいよ最終日。。。

c0198862_22240759.jpg


20日 とうとう最終日となります。。

明日は15時までです。

フリーのコーヒーなどもご用意しております。

お時間のある方はどうぞゆっくりしていってくださいね。


日替わりショップ最終日は、
4店舗 による対面販売です!

@mercerie_823 さん
×イワハラマリコ さん

@marucuru.0524 さん

@yayairo さん

@koropokkuru02 さんです

どうぞよろしくお願いします!

如月2017

(最終日20日は15時まで)
札幌市中央区南2条西1丁目7-8
山口ビル5F アートスペース201
雑貨やハンドメイド、美味しいお菓子などがギュッと集まったイベントです
#如月2017#ハンドメイド#手づくり#札幌イベント#北海道イベント#暮らし#癒し#ほっこり
#アロマテラピーサロンナチュラルケア #かくれ家
@ncchiha
@kakureya572
@kisaragi.from.kurashinokai



by cotton-apple | 2017-02-19 22:26 | イベント | Comments(2)

如月2017限定お菓子BOX

c0198862_23494193.jpg

如月限定 お菓子BOXを net shop でも販売します!

如月の 期間限定ですので 是非 会場にお越し頂けない方にも 手に取って頂けたら と 思います。

内容は。 .
○ベーカーズテラス689 ラスク(3種類からおひとつ。味はこちらにお任せ下さい)
○ベーカーズテラス689 オリジナルcoffee
○eau 焼き菓子 チョコレートケーキ(賞味期限 2.25)
○eau クッキー(賞味期限 2.26)
○如月 オリジナル黒缶 ○柿渋染めのハンカチ

こちらは、 イベント 「如月」限定 お菓子BOXになります。

なお送料、道内500円.道外は 改めてご連絡致します。




詳しくはイベントブログより。。。




by cotton-apple | 2017-02-17 23:53 | イベント | Comments(0)

初日終了!!

c0198862_20425293.jpg



初日、無事に終了いたしました。。


いつものことながらたくさんのお客様に来ていただき感謝感謝です。。



明日もまだまだ。。


c0198862_20444735.jpg
エプロン展も開催中~~♪


c0198862_20442845.jpg

c0198862_20441199.jpg

可愛い子も♪♪


c0198862_20435561.jpg

c0198862_20434222.jpg

c0198862_20433022.jpg




c0198862_20430762.jpg
今回限定のお菓子BOXは
ベーカーズテラスさんのラスクとコーヒー
eauクッキーとチョコレートケーキ
柿渋のハンカチ
オリジナル黒缶には当たり付き♡
の6点入りです。





こちらは和の空間



c0198862_20545550.jpg


c0198862_20542665.jpg

つるしびなは圧巻です!!


c0198862_20544009.jpg


アイヌ刺繍の展示もしてます。。。







イベント情報は こちらから。。






 


by cotton-apple | 2017-02-16 20:58 | イベント | Comments(0)

如月2017

いよいよ明後日 16日からです。

c0198862_09273551.png
テーマが しろ  くろ  グレー ということで。。



c0198862_00072142.jpg

こんなのとか


c0198862_00073812.jpg


c0198862_00082595.jpg

落ち着いた色が多くなりました。。


c0198862_00075750.jpg

c0198862_00081136.jpg

羊毛のガマ口も作ってみました。

c0198862_00084124.jpg

マスクケースは 小花柄で。。。



c0198862_00090251.jpg
 エプロン展もやってます。


c0198862_00092174.jpg
最近お気に入りのダブルガーゼの生地でポケット作ってみたり。。。




明日はいよいよ搬入!!



イベント情報は こちら。。






by cotton-apple | 2017-02-15 00:16 | イベント | Comments(0)

今年 初めてのイベントは。。。


c0198862_09273551.png


遅ればせながら。。。 今年もよろしくおねがいします。


我が家はやっと 通常営業 五郎も娘も帰っちゃいました。。。

また静かな?(いやそうでもない)家に戻りました。


今年初めてのイベントです。


如月 2017

2月16日より 19日まで


詳しくは。。


今年もできる範囲でがんばります!!


by cotton-apple | 2017-01-06 09:33 | イベント | Comments(2)

カントリーマーケットin長沼

c0198862_23483099.jpg
ミニホウキとちりとりのセット  持ち手が可愛いいのでそのままにしてます♪♪



c0198862_23484317.jpg

リバティーでハンコ入れ 朱肉もついてます。



c0198862_23490362.jpg
プードルファーでブランケット作ってみました。

大きくて暖かいですよ♪♪



c0198862_21383454.jpg


11月20日  10:30~15:30

長沼町 総合福祉センターりふれ



今年最後のイベントですよ!!


詳しくは  こちらから


20日は ファイターズのパレードですね~~~!! 終わったらぜひ 長沼までドライブなんて

どうかな~~~♪♪♪


是非お待ちしております。




by cotton-apple | 2016-11-18 00:01 | イベント | Comments(0)

冬が始まるよ~♪  今年最後のイベントのお知らせ

c0198862_21285042.jpg



先日の我が家の前です。。。

11月のこの時期にこんだけ積もったのは21年ぶりとか。。。

今はだいぶとけましたけど それでもすっかり冬模様です。



さて今年最後のイベントです。

c0198862_21383454.jpg



カントリーマーケットin長沼

11月20日  10:30~15:30

長沼町 総合保健センター りふれ


詳しくは こちら



c0198862_21290437.jpg


原毛りんごちゃんも持っていきますよ。




作品紹介はまた後程。。。。









by cotton-apple | 2016-11-11 21:51 | イベント | Comments(0)

イベントWeek 無事に終了。。

c0198862_23030662.jpg



暮らしの会2016秋

そしてカントリーマーケットin恵庭

無事に終了いたしました。。。

イベントweek終わりました。。。


お越しいただいたお客様 お友達等々本当にありがとうございました。


毎回いつも思うのは 何もなかった空間が あっという間に素敵空間になり

そこに来てくださった方も スタッフもみんな楽しそうで

 おいしいものを食べて

可愛いものを見て幸せにな気持ちになり 

楽しい思いをさせていただき

本当に楽しくうれしい時間だったなあ~~としみじみ。。


参加するのは楽しいことばかりではないのですが。。
(仕事と両立しているとなかなか思うようにいかないとか)

それでも終わると  あ~~~楽しかった。。終わっちゃった。。としみじみしちゃいます。


今年最後のイベントは 11月のカントリーマーケットin長沼です。

また楽しい時間をすごせるようにがんばろう!!っと


イベントの主催者さま  スタッフ様 出店者様


そしてお客様ありがとうございました。。。



c0198862_23122643.jpg


c0198862_23152844.jpg


by cotton-apple | 2016-10-03 23:12 | イベント | Comments(0)