カテゴリ:イベント( 142 )

イベントですよ♪

c0198862_22525718.jpg

1月 9日 10日

stcan Friends Market 開催です


場所  厚別区 すまいポート21札幌東にて

9日 11時から

10日 10時より開催です!!


c0198862_22530986.jpg

ワンコインのワークショップも開催ですよ!!

冬休みの自由研究にもぜひ!!

親子で 遊びにきてください♪


私は9日 お手伝いで~~っす。


by cotton-apple | 2015-01-08 23:02 | イベント | Comments(0)

12月!!!





今月初めての日記更新。。
北海道爆弾低気圧が上陸とかで
あちらこちらで凄いことになっておりますが。。。

私の住んでいるあたりは そんなに大きな被害もなくすんでおります。
皆様いかがお過ごしでしたか~~~~




c0198862_00123889.jpg
12月になり 早番で出勤するときはまだ暗く。。。

帰るときももう 日が沈んでいるという

そんな毎日を過ごしております。


でもでも 来週のクリスマスイブには~~♪ お楽しみが~~♪待ってる~~♪


それだけを楽しみに毎日頑張ってます♪



さてさて 今年もあと二週間ほどでおわってしまいます。。


あっという間にお正月ですよ。。


そして来年のイベントを二つご紹介




c0198862_00180815.jpg

まずは「Strawberrycandy」さんのイベント

Stcan friends Market


1月9日10日

場所 厚別のすまいポート21札幌東にて


こちらでお手伝いをさせていただきます。


ワークショップ や 美容体験 カフェコーナー などなど。。


お楽しみがたくさん♪

冬休みの宿題にもぜひぜひどうぞ!!



詳しくは  Strawberrycandyさんのブログへ!!







そしてもう一つ 







c0198862_00240047.jpg

冬のお楽しみ

如月も開催ですよ~~♪


今回は1月29日~2月2日まで

c0198862_00252939.jpg
今回のフライヤーもとても素敵にできています♪♪



イベントブログもぜひチェックしてください♪♪



私も少しづつですが 始動中。。。

でもなかなか思うように動けないのが 悩みどころ。。。。


まあ無理せず: 自分ペースでやれることを。。

頑張ります♪♪
















by cotton-apple | 2014-12-19 00:30 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました。

c0198862_20543129.jpg





暮らしの会 秋  


無事に終了いたしました。

連日たくさんのお客様にお越しいただいたそうで。。。


本当に感謝です。


イベントブログでも   ナチュラルケアさん  かくれやさん よりメッセージが。。


アンケートのプレゼントの当選者も発表されますよ。


毎回 いつも違った雰囲気で楽しませてくれるこのイベントに

参加させていただけることに 本当に感謝です。


さて次は どんなイベントになるのかな♪

今から楽しみです。

皆様本当にありがとうございました。





イベントも終わり 少しゆったり まったりしたいところですが。。。


なんだかいろいろやること溜まってる。。

仕事だって年末モードだし  頼まれてるあれとか これとかやらなきゃいけないし。


頑張れ私!!  頑張ったらきっとご褒美あるよ!!ww



by cotton-apple | 2014-10-21 21:10 | イベント | Comments(0)

いよいよ明日から  暮らしの会秋



c0198862_18231409.jpg



c0198862_18222746.jpg
c0198862_18224676.jpg

c0198862_18221418.jpg




いよいよ明日から開催ですよ!!


「暮らしの会  秋」

イベントブログより 以下 コピーしました。





c0198862_18294045.gif


初日にイベントに来る予定の方は 必ず目を通してください↓

必要だと判断した場合【はやくからお客様が来た場合】整理券を配布します。
朝8時半~配布です。その前の時間はスタッフもいませんので、8時半とさせていただきます。

整理券を受け取りに 一度「かくれ家納屋」までいらしてくださいね!10時~順次入っていただきます。
取りに来た人数のみの配布です。

*エコバックのご協力よろしくお願いします*^。^*

*駐車スペースは沢山ありますが、お借りしている場所ですので譲り合って気持ちよく使っていただけたら・・・ と思います。
駐車スペースについてはこちらをご覧ください

*小さなお子さんは必ず手をつないでくださいね。値札のついていないものは私物です。

*店内には スタッフバッチをぶらさげたスタッフが数名いますので 何かありましたらお気軽に
 声をかけてくださいね。

*つり銭も充分用意しておりますが、ご配慮いただけたらありがたいです!

*レジ横にアンケート用紙を擁しています。今後のイベントの参考にさせていただきます。
是非ご協力お願いします!かくれ家・ナチュラルケアより抽選で当たる豪華景品を用意しております!

その他、何かありましたらお申し付け下さい!



最後に・・・・ほとんどの作品が作家さんによる手作り品です。丁寧に触れていただけると・・・嬉しいです^^

どうぞよろしくお願い致します!



主催  アロマテラピーサロン ナチュラルケア
     古物・雑貨        かくれ家




イベントブログでも まだまだ作品紹介しています。


明日お天気だと いいなあ~~


店長のわたくし もちろん 出勤していますww



ぜひぜひお待ちしておりま~~~っす!!





by cotton-apple | 2014-10-15 18:32 | イベント | Comments(0)

暮らしの会 秋

明日が納品だというのに

ギリギリまでやってます。。


いつものことです


いつも日にちは決まってるから  前もって準備すればいいのにね

学習できませんwww


さて 今回は少な目ですが。。。

それでも 頑張りました。







c0198862_19495117.jpg
サブタイトルの  ナンバーにちなんで

ミニガマにナンバーをスタンプ。。。


画像撮るのに並べていて気が付きました。

とある番号がありません

さて 何番??






c0198862_19492907.jpg

姉の作品  古布と帆布でバック

いい色です。  バックinバックにもいい大きさですよ。



c0198862_19481811.jpg
エプロンは いろんな生地で作ってみました

私 鉄板のこの形


c0198862_19480914.jpg
肩が凝らない!!



c0198862_19475197.jpg
こちらはちょっと厚めのダンガリーで

こちらも 肩こりません!!



c0198862_19472902.jpg
前回のはんかち展に出して好評でした 6重ガーゼはんかちもだします。
c0198862_19470791.jpg
c0198862_22104358.jpg
こちらも前回ハンカチ展で使った

手ぬぐい生地 今いろんな柄があって楽しい!!

ちょっとレトロな 鳥と キッチン柄




c0198862_19490663.jpg
少し起毛してます この生地  今時期だと室内でちょっと首元寒いときにぴったり。。




明日の納品が楽しみ  会場がどんなふうになるのかな。。。






イベントブログ にも遊びに行ってみてください!!


素敵な作品いっぱい!!









実は昨日から 修学旅行に行った息子

行先は  京都 大阪 奈良 三泊四日


昨日 出発ですよ あの 台風のなかwww


予定してた



金閣寺   清水寺   国立博物館 などなど



すべて   




中止!!!





そして 彼らは







京都駅で 自由行動




きっと絶対忘れないね。。。



今日は 映画村に行ったらしく  楽しそうな画像が送られてきましたよ。


とりあえず よかったです。

まあ 楽しんできてください。







by cotton-apple | 2014-10-14 20:06 | イベント | Comments(0)

10月ですよ。



c0198862_21593044.jpg


今日から10月突入ですよ~~~~~!!

今年もあと二か月。。。

あっという間に過ぎていきますね。


さてさて お楽しみ


暮らしの会 秋

フライヤーが届きました。


10月16日〜20日まで

かくれやさんにて



詳しくは  ブログへGo!!



あっという間に16日なっちゃう~~~


頑張らなきゃ♪




c0198862_22104358.jpg
前回のはんかち展で 手ぬぐい生地を使ったのですが。。

とてもかわいい手ぬぐい生地を見つけて また使ってみることにしました。


今回はハンカチじゃなくてキッチン柄なのでクロスにしようかしら。。






c0198862_22165948.jpg
今日やっと扇風機をしまいました。

あはっ!おそいっちゅーのね

そしてもうすぐストーブつけちゃうよね。。。



皆様  風邪など気を付けて~~♪








by cotton-apple | 2014-10-01 22:18 | イベント | Comments(0)

ありがとうございました。



c0198862_21055382.jpg
暮らしの会 初夏

本日無事に終了いたしました。

初日こそ雨でしたが お天気にも恵まれて

たくさんのお客様に遊びに来ていただき

感謝感謝でございます。







c0198862_21074399.jpg

c0198862_21091393.jpg


c0198862_21124911.jpg
c0198862_21102146.jpg
c0198862_21140835.jpg
c0198862_21132723.jpg
c0198862_21093566.jpg



今回は夜のカフェにもお手伝い

おいしいポークボウル弁当もいただきました。


いろんなお客様に来ていただき

どうしてるかあ~~って思ってた方にも お会いできて

本当にイベントってやめられませんww


ナチュラルケアさんかくれやさんそして


楽しいイベントスタッフにも感謝感謝


もう次回も10月と決まってます。


さて なに作ろうかなあ~♪






c0198862_21095889.jpg


あんなににぎわってた納屋ですが

最後はいつもがら~~んとしててさみしいね。。。



本当にありがとうございました。



















by cotton-apple | 2014-06-23 21:24 | イベント | Comments(0)

暮らしの会 一日目終了

c0198862_19530241.jpg

朝は雨もちらほら。。。。。

それでも朝からたくさんのお客様にお越しいただきまして本当に
ありがとうございます。



c0198862_19540463.jpg


午後からはお天気になり 虫の大合唱!!!


緑が本当に綺麗なかくれやさんです。



え〜〜っと会場の様子とか今日は全然撮ってません(汗)

でも今日は たくさんのかた

はじめましてさんとか お久しぶりの方。。

本当に嬉しい出会いがいっぱいで楽しく過ごさせていただきました。



c0198862_19562538.jpg
お昼は美味しいトロイカさんのランチ♪♪  お天気なのでお外でいただきました。




ありがたいことに 6重ガーゼハンカチと 保冷剤入れはほぼ完売です。

本当にありがとうございました。

土曜日に追加で納品できるかなあ。。。

頑張ります♪♪


次のお手伝いは 土曜日のよるです

福座カフェさんが出張してくれますよ〜〜〜♪

お楽しみに!!







by cotton-apple | 2014-06-19 19:59 | イベント | Comments(1)

暮らしの会  作品紹介

↓にもうひとつ 会場の様子UPしています。







c0198862_21182439.jpg
c0198862_21183347.jpg



がま口も新作水玉の型押しで。。


仕切り付きもありますよ。
c0198862_21185232.jpg
ハンカチ展には手ぬぐいはんかち

6重ガーゼのはんかちなど。。。



c0198862_21191908.jpg
エプロンも かくれやさんで買った生地で作りました。

かぶるだけなので肩がこらないですよ♪♪



c0198862_21221323.jpg

こちらは お弁当にどうぞ  保冷剤です。

我が家の高校生男子も使ってます。

かばんが濡れなくていいですよ。







by cotton-apple | 2014-06-18 21:24 | イベント | Comments(0)

暮らしの会いよいよ明日から

c0198862_20331671.jpg
いよいよ明日からです 暮らしの会 +ハンカチ展

本日雨の中納品に行ってまいりました!!!

もうもう素敵空間がいっぱい。。。



c0198862_20214949.jpg
まだまだ 前半のんびりと余裕な納屋。


c0198862_20225505.jpg
c0198862_20233290.jpg
c0198862_20235444.jpg
c0198862_20242035.jpg
c0198862_20245002.jpg
c0198862_20265285.jpg
c0198862_20272470.jpg
c0198862_20275082.jpg
c0198862_20282111.jpg
c0198862_20283993.jpg
c0198862_20285558.jpg
c0198862_20291051.jpg
c0198862_20292685.jpg
c0198862_20294499.jpg

はいすみません 私の写真じゃうまく伝わらないので

どうぞ イベントブログへ!!


いつも感心なのですが 皆様本当にテキパキとあっという間に

会場を作ってしまいました。

今回は今までの雰囲気とはまた違った感じ。。。

これは文章では伝わらないので

是非是非会場に足を運んでほしいです!!


私は明日もちろん お手伝い(ニセ店長なのでwww)

皆様のお越しをお待ちしてます!!






by cotton-apple | 2014-06-18 20:43 | イベント | Comments(0)