<   2009年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今日からですよ~♪♪

おはようございます!!

あいにくのお天気ですが・・・

今日からですよ ナチュラルケアさんのイベント
「ざっかやさん」
素敵な作品がいっぱい詰まった空間へ是非
行ってみてください(^^)


残っていた画像があったので・・・


c0198862_12414850.jpg

小さい糸たて1点だけです・・・


c0198862_1243213.jpg

くるみピンクッションのSetを作りました~♪


c0198862_12441397.jpg

ちょっと大人なシュシュも作りました~~♪


皆さんお気に入りを見つけてきてくださいね!!


イベントブログから お願いなどを一部 コピーさせていただきます(^^)


おねがい

●お店の前には駐車スペースが沢山あります。車は店前にとめていただいて構わないのですが、ご近所のご迷惑にならないようにご理解の程よろしくお願い致します。ご近所さんの理解あってこそ開催できる住宅街でのイベントなのです^^


●小さなお子様をお連れの方は、必ず店内では手をつなぐなどの配慮をお願いします。作品によっては壊れやすいものもあります。この日のために 作家さんがココロを込めて作った大切なものです。ご協力よろしくお願いします。


●つり銭は余裕をもって用意していますが、出来れば1万円札ではないものだと助かります。エコバックを持参していただけると とても嬉しいです。


●当日雨の場合は 玄関フードにかさたてを用意しておきますのでお使い下さい。
トイレなど、遠慮なくお申し付け下さい。(店奥の実家のトイレで申し訳ないです~~~)


●雨天の場合はフリマは開催されない場合があります。(準備はしてあります♪)

●並んでいると まだ寒いです~~。暖かい格好でいらしてくださいね。

●お洋服ですが、試着スペースをご用意しています。ご利用下さい。日曜は Dear Clothさんが店内にいますので、わからないことがありましたら聞いてくださいね。

●エイティーワンさんの古物家具ですが、雨天の場合、大きなものは玄関フードでの販売になるかもしれません。(明日納品時に相談してみます)配達など、ご相談下さい。



スタッフの皆様 頑張ってくださ~~い!!
by cotton-apple | 2009-05-31 12:50 | handmade | Comments(6)

ざっかやさん~♪

ナチュラルケアさんのイベント  「ざっかやさん」いよいよ31日からですよ~!!

今日は仕事帰りに納品とデイスプレイのお手伝いに行ってきました!!


デジカメを忘れてしまい・・・・008.gif
携帯画像なので  素敵空間がうまく伝わらないかもしれませんが・・・・

欲しい物が・ いっぱい
by cotton-apple | 2009-05-29 16:57 | handmade | Comments(9)

Happy Birth day

昨日は  ワタクシのお誕生日でした・・・
30代ラストイヤーですわ。。026.gif

昨日はこの方もお誕生日だったとか。。。

あらやだ~~だれえ~ k-fileさんそっくり~~なんて。。  おほほ


ちなみのこの方もお誕生日でしたわ。。。

プレゼントは。。。
by cotton-apple | 2009-05-27 17:38 | handmade | Comments(9)

フレーム 色々・・・

c0198862_22304594.jpg

娘ちゃんの 宿泊学習のお土産

あさひやま動物園 キャラメル 「ガラナ」味

「ガラナ」とは北海道で売ってる飲み物ですよ  こちら
コーラとは違うちょっとクセのある飲み物
ファンが多い飲み物ですよ~~

さて このキャラメルは・・・・
やっぱり ガラナはガラナ キャラメルはキャラメルのほうがいいですね(笑)

いよいよ。。
by cotton-apple | 2009-05-25 22:43 | handmade | Comments(6)

み~ちゃった!!

本日 仕事帰りに携帯を見たら着信が!!
スイートオニオンのオーナーさんから!

「タカトシとオリラジが来てるよ~~~」っと
家に帰って息子を乗せて 行きましたよ~~
娘は不在だった~ああ~残念011.gif


着いたら建物の中でロケしてて中には入れず・・
しかたないので 雨の中アイスを食べて待っていたら
出てきましたよ~~!!

最初・・・
by cotton-apple | 2009-05-23 16:54 | my Life | Comments(4)

懐かしくて・・・

c0198862_19165761.jpg

昨日 コンビニで見つけて思わず買ってしまいました。。

スーパーレモンソーダ   学生のとき
「スーパーレモンキャンディー」というのが発売して 学校で流行っていて
毎日買って食べていました。
このジュースと同じパッケージ。
友達と「すっぱ~~~~」って言いながらたべました。
このジュースはそれほどすっぱくないかも(笑)
当時はまっていたものがもうひとつ
「チーズ蒸しパン」これも毎日買って食べていた!!
今、考えるとよくあんなに食べていたなあ~~って感心しますよ(笑)

とりあえず
by cotton-apple | 2009-05-20 19:30 | my Life | Comments(6)

ありがとうございました~~!!

 本日 無事終了いたしました。

カントリーマーケットin恵庭

たくさんのお客様にご来場いただきましてありがとうございます。

今年は・・・
by cotton-apple | 2009-05-17 21:23 | my Life | Comments(9)

いよいよです!!!

カントリーマーケットin恵庭
いよいよ明日になりました~~!!

先ほどブース割りと搬入を済ませて帰ってきましたよ!!
いろんなお店が 搬入してましたが・・・
すでに 欲しい物がいくつか・・(笑)

明日が楽しみです!!

今年は・・・
by cotton-apple | 2009-05-16 20:52 | handmade | Comments(2)

お掃除隊~♪

c0198862_1719532.jpg

この間 実家に行ったら 母が古いアルバムを出していて
懐かしい~写真!
1年生の頃 近所の幼馴染と一緒に撮った写真
可愛かったわ 私。。。(笑)
そして ジャージの上をズボンの中にinしている
Boy’sも可愛かったね~~
今、一人はお医者さんになってるそうな~!


おなじみの 「ほうき」ができました!

c0198862_1723695.jpg

お掃除隊 集合!!

順番に・・
by cotton-apple | 2009-05-14 17:33 | handmade | Comments(5)

活躍中~♪♪

さあ~~イベントまであと5日・・・
気ばかりあせるk-fileです008.gif。。


我が家でも活躍中のテッシュカバーを作りました~♪

c0198862_0434069.jpg

こちらは女の子の部屋にいかがですか~~♪♪

全部で・・・
by cotton-apple | 2009-05-13 00:46 | handmade | Comments(6)