<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

いよいよですよ~~♪


いよいよ 明日からですよ!!

「ストロベリーマーケット」


strawberrycandyにて
30日・1日10時~14時(お店は16時まで)

厚別区厚別東1-2-4

屋外では、作家さんの手作り品・フリーマーケット・お買い得品市

そして美味しい焼き菓子を用意してお待ちしています。

お庭も開放しますので、ゆっくりくつろいでいってください。

お買い上げプレゼントも数量限定で用意!

数人の作家さんもお手伝いしてくれますので

是非お話していってくださいね

待っています!


strawberrycandyさんよりコピーしました!

今回は。。。
by cotton-apple | 2009-06-29 19:57 | handmade | Comments(7)

おみやげ

金曜日 修学旅行から帰ってきた息子君
だいぶ お疲れの様子で なんと夜の7時には
晩御飯も食べずに撃沈しておりました(笑)

息子君のお土産は


c0198862_21584149.jpg


私と五郎にはお菓子を、 まりもっこりは自分用です(笑)
そして 娘ちゃんにはストラップだったのですが・・

入っていた袋には
by cotton-apple | 2009-06-28 22:08 | my Life | Comments(3)

朝から。。。

昨日もいいお天気でしたね~♪♪
昨日は息子君が修学旅行へ出発しました!
いいお天気で楽しんできてるかな~?

昨日は息子君を送りに朝の7:30に出発
学校へ送り届け 会社の検診があったので隣町まで急いで行き

数年ぶりの健康診断を受けてきました。
お決まりの身長、体重 視力 聴力をはかり。。
視力検査 なんか機械を覗いて自分でやるんですね~~
身長もはかりの上にのったら自動で頭の上にバーみたいなのが
下りてきて あっという間に終わっちゃう。

お医者さんの問診のとき血圧を測ったらちょっと高め。。
これは前から気になっていて 以前はかったときも高かったの。。
私 妊婦のときからなぜか血圧はかると緊張するので(笑)
そのせいかな~~とか思ったけど
でも 絶対運動不足も関係あるな~~  
今日から自転車通勤復活ですわ006.gif

検診が終わって。。。
by cotton-apple | 2009-06-26 07:09 | my Life | Comments(9)

やっと晴れ~~~~!!

もう~~朝から洗濯機を何回も回しました  k-fileです。。

先日まで姉一家がきていたので大家族だった我が家(笑)
しかも雨続きで大物が洗えない~~~~
今日は張り切って洗濯しました~~~~!!!


c0198862_1029235.jpg


我が家のさくらんぼの木に実がなりました!!
今朝みたら色付いて割れてた~~(涙)
でも 食べてみましたよ(笑)

弟の結婚式の話の続き・・・・
by cotton-apple | 2009-06-24 14:59 | my Life | Comments(8)

June bride

土曜日に 弟の結婚式がありました。

午前中にファクトリーの中で結婚式でした。

c0198862_2037526.jpg


始まる前に宣誓をする娘・・・(笑)

More
by cotton-apple | 2009-06-22 21:03 | my Life | Comments(8)

1 2 3 ! だ~~~!!

昨日 新千歳空港にて

アントニオ猪木を見ました!!!

こんな風に赤いマフラーしてたの~~~~~

あごがすご~~~~い インパクトでした。。(笑)

リクエストで・・・
by cotton-apple | 2009-06-19 10:01 | my Life | Comments(4)

甘いの すっぱいの・・・・

もう~~太陽が出てきませんね~~~。
昨日なんて寒いといって 薪ストーブ焚きました。


昨日仕事の帰りに「Gigi」に寄って  パフェ食べちゃいました!!
お昼ごはんも食べないで(笑)

でも。。。。
by cotton-apple | 2009-06-17 08:32 | my Life | Comments(6)

あぁ 敗北感・・・・・

こんなテンプレートを見つけたので
気分を変えて「FBI」バージョンにしてみました
最近こんなCMがまたやってるでしょ~♪
たぶんすぐまた変わりますけど。。。(笑)

c0198862_21252933.jpg

今日100均で見つけました。

「クッションモス」という名前です。
可愛い~ですよ 触ると フワフワしてますよ♪

可愛いのみつけて
by cotton-apple | 2009-06-15 21:33 | handmade | Comments(8)

今日は・・・・・

なんだかずっとお天気が悪い 北海道ですよ・・

今週は外に洗濯物が全然干せなくて 
家の中もなんだか くさい。。。(笑)

運動会の学校もありますが こんなお天気で残念ですね~~


今日は ドリカムのコンサートの日なのですよ!!
私はチケットの抽選にはずれちゃったので行けません007.gif
いいなあ~~~ 今頃はリハーサルかなあ~~


他にも EXILE も来てるし・・(誰か行きましたか~~??)
我が町には石川 遼もきてますよ!
よさこいもやってるし
ドームではファイターズが試合してるみたいですが。。

今日は我が家は大掃除。。
週末にお客さんが来るので 大掃除
それでなくても今週は忙しくて掃除する暇がなかったので
あちこちほこりだらけですわ~~
頑張って そうじしま~~っす!!

BGMはもちろん ドリカムですよ 一人コンサート 開催中。。。

c0198862_12402254.jpg

by cotton-apple | 2009-06-13 12:40 | my Life | Comments(7)

か・お・な・し

さっき。。。

トイレから出てきたら


薄暗い廊下に立っていた。。。。。

音も無く。。。。
by cotton-apple | 2009-06-09 00:03 | my Life | Comments(8)