<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

やっと晴れた!!

久しぶりに晴れましたね!!

大物洗濯物も洗って乾いて気持ち良いです!!

おかげでよく昼寝ができました。。。(笑)


我が母が今年は家庭菜園にはまりまして・・・
足が痛いとか言いながら 色々作っています。

この間 家に行ったら こんな可愛い。。。

これは。。。
by cotton-apple | 2009-07-30 21:13 | my Life | Comments(6)

ましゃ効果??

前回の日記を書いたら アクセス数が一気に増えてびっくりです(笑)
しかも検索ワード1位は「福山雅治」でしたわ。。
すごいなあ~~ ましゃ効果!!

前回の日記を読んだ五郎が笑って
「いったいどんな声だしたんだ???」って言ってました
想像がつかないそうです ぷぷぷ

どんな声だったか??なんて もう言えません あの会場じゃなきゃ出せません(笑)
今日は最終日ですよ。。
終わったらまた行ってしまうのですね~~(涙)



毎日毎日雨降りで嫌になりますよね~~~
洗濯物スッキリと乾かしたいです007.gif

我が家の。。。
by cotton-apple | 2009-07-26 18:04 | my Life | Comments(16)

ひゃっほう~~~最高!!!

もう~~~一生懸命書いた昨日の日記が一瞬にして消えました・・007.gif

頑張って昨日のコンサート日記書きますね!

あ、その前に イベント情報です!

スイートオニオンさんにて
「ハンドメイドフェアー」が明日24日開催されます
詳しくは こちらから

そしてもう一つ  
恵みのにある 素敵なshop  「ACCRA」さんでも25日まfで イベントが開催中ですよ!
こちらは素敵なガラスの作品や手織りの作品が展示販売されていました。。
私も今日 目の保養に行ってきました(笑)
素敵な香水瓶欲しかったなあ~~~♪♪
ACCRAさんではカフェスペースがあってスイーツと飲み物も食べられるようになってます。
今日 買ったシフォンケーキ 美味しくて また食べたい!!
画像とる前に娘ちゃんのお腹の中に入っちゃいました。
詳しくは こちらから

明日、あさって お時間ある方は是非どうぞ~~~♪♪



さてさて。。  本題の  福山雅治のコンサートのお話ですよ053.gif

場所は 真駒内セキスイハイムアリーナです!
c0198862_18524835.jpg


もうすでに・・・
by cotton-apple | 2009-07-23 19:45 | my Life | Comments(7)

がま口教室

今日は久しぶりにがま口教室開催しました!!

今日の生徒さんは  bulledesavonさん & お友達kさん~♪ & りんごさん~♪  

本当はもっとまえに開催予定でしたが インフルエンザとかで延期になったりして
やっと開催できました~~!!

先に到着したbulledesavonさんたちから 生地選び
やっぱりこれが一番楽しいところ ワイワイといろんな生地の中から
選んだのは お二人とも大人パープル♪♪

そしてりんごさんもやっぱり 大人パープルに決定です!!

途中は・・・・
by cotton-apple | 2009-07-21 17:43 | ガマ口 | Comments(8)

美味しいお店

富良野に行くと 最近は新しいお店がopenしていることが多くて
そこに行くのもまた楽しみになってます。

今回はファーム富田の新しいラベンダー畑の近くにある
可愛いケーキ屋さんに行きました!!

以前に雑誌で見つけていて絶対行こう~~って思っていたのです♪♪


「トア  ルージュ」さん
畑の真ん中に建ってる!!って感じのお店です。

c0198862_17301326.jpg


今回買ってきたのは・・・
by cotton-apple | 2009-07-19 17:31 | my Life | Comments(3)

紫じゅうたん

おはようございます~♪

今日もぱっとしないお天気ですね。

昨日はすごい快晴だったのに~~~~!

その快晴の中久しぶりに富良野へ行ってきましたよ♪♪

c0198862_753983.jpg


行く道も本当にお天気がよくて気分も良くて

途中 工事中だったり 車も多くて結構時間がかかりましたが 

車の中は一人カラオケBOX状態です(笑)

聞いていたのはもちろん 福山雅治☆
「最愛」を福山バージョンで歌ったり 柴咲コウバージョンで歌ってみたり(笑)

富良野
by cotton-apple | 2009-07-18 08:21 | my Life | Comments(3)

素敵な40代♪♪♪


今朝の「めざましテレビ」で天海祐希が 
アマルフィのロケのときに
織田裕二と佐藤浩市と福山雅治と食事をしたのがすごかったって言ってましたけど~~~!!
そんなお食事会に出てみたいわあ~~~~053.gif
「いいなあ~~~」って言ったら 五郎が

「みんな おっさんだけどな(笑)」 


いやいや たしかに そうだけどねえ~~~
こんな40代の集まりだったら たまらないわあ~~
この中に江口洋介とかもいたら最高だわ~なんて 朝から考えちゃいましたわ(笑)
そんなお食事会にでれるなら がんばってダイエットできるのになあ~♪♪


アマルフィ 見に行かなきゃ♪♪

昨日は・・・・
by cotton-apple | 2009-07-16 22:03 | my Life | Comments(6)

ラベンダー

おはようございます。
今日は雨降り北海道ですよ~~057.gif

おかげさまで首のほうはだいぶ調子が良くなりました。

頑張って体調万全にしなきゃ!  来週は 福山雅治のコンサートなんです016.gifの うふふ・・・・



c0198862_8135893.jpg

先日 庭で見つけました!
くわがたちゃん  もうこんな季節なんですねえ~~

ラベンダー
by cotton-apple | 2009-07-13 08:21 | handmade | Comments(7)

やる気と材料は。。。。

c0198862_073861.jpg

娘ちゃんが何故か 暑いからって
こんなうちわ買ってきましたよ(笑)
こんなので扇いでも涼しいかしら。。??
時々不思議なものを買ってくる14歳です003.gif
母は思わず この人みたく、踊ってしまいましたよ。。。


本日は久しぶりの大雨でしたね~~057.gif

首のほうはだいぶ良くなりましたが。。

まだまだスッキリと動けず、ロボットみたいな動きになってます。。

それでも久しぶりに
晩御飯に お味噌汁とおかずをちゃんと作ったら(笑)
娘ちゃんに「ママ、治ったの??
なんだか まともな ご飯になってる」って言われちゃいました011.gif

本当は・・・
by cotton-apple | 2009-07-09 00:11 | handmade | Comments(9)

く、首がああ~~~~~~

イベントのお手伝いが終わったとたん。。。。

肩と首がなんだか かわいそうなことになっちゃってます。。

寝違えた記憶もなく なんだか 痛いなあ~~って思ってたら

あっという間に痛くて痛くて007.gif

うまく振り向けません。。  そんなに借金もないのになあ~~(笑)

しかたないので またまた整骨院通いですよ。。。トホホホホ・・

五郎には「年々そんなことが 増えてくね~」なんて言われちゃってますわ

ホント 年を感じる今日この頃です。。


c0198862_15361852.jpg


何も画像はないのは寂しいので(笑)

先日 空港で見つけた 濃厚プリン~♪
パンに塗って食べられます って書いてあったので パンに塗って食べてみました!
本当に濃厚で キャラメルクリームみたいな感じです おいしかった~~♪

c0198862_15391925.jpg



首は痛くても食欲は変わらず・・・・・
by cotton-apple | 2009-07-03 15:40 | my Life | Comments(10)