<   2009年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

たまらない・・・


 毎年 この時期になると、安くなったとうきびを大人買いして(笑)
大量にゆでて冷凍保存するのが 楽しみ♪♪

今日も いつも行く農家のお店へ行き
とうきびだけではなくて 横に売ってある 泥つきの 枝豆も一緒にゆでてみました。。


c0198862_22225770.jpg


たまらない2ショットですよねえ~~♪♪

まるで「アマルフィー」の 織田裕二と福山雅治みたいだわ。。。
って 食べ物にたとえちゃだめよね ぷぷぷ・・・



イベント 情報

「カワイイモノ展」

9月13日(日)am10:00~pm16:00
9月14日(月)am10:00~pm14:00
9月15日(火)am10:00~pm14:00

恵庭市恵み野南4丁目12の8
アロマテラピーサロン
ナチュラルケア

イベントブログは こちら~♪


ただいま ガマちゃん 増殖中です。。 お楽しみに♪
by cotton-apple | 2009-08-28 22:27 | my Life | Comments(11)

女の食欲と秋の空

もう、すっかり秋模様の北海道ですよ。
サンダルもかごバックも、もう終わりなのかなあ~~~
ちょっと寂しいですね・・・


昨日は久しぶりな友達とランチに行ってきました。



c0198862_8431730.jpg


長沼の「ハーベスト」

平日だけど・・・
by cotton-apple | 2009-08-26 09:02 | my Life | Comments(10)

がびょ~~~~ん(TT)

突然の事だったのです。。。


朝までは 普通に 普通に 何事も無く


いつものように 過ごしていたのですよ。。。


それが 突然!!


普段 ついたことの無い ランプがついて


五郎がたたいたけどダメ。。。。



ああ~~~~  何故にもう少し 頑張ってくれなかったのでしょうか。。。。

我が家の 大事な・・・・
by cotton-apple | 2009-08-23 20:23 | my Life | Comments(6)

これで最後。。

どうも~~  ソックスモンキーです。

ぼくが登場するのも とうとう最後になりました。。

今頃 ぼくは暑い東京の空の下です。。。

楽しい北海道旅行もあっという間に終わってしまいました。。

c0198862_17481244.jpg


今、インフルエンザが流行っているでしょ
北海道では ファイターズの選手が感染したって 大騒ぎになってて
ぼくもこんなマスクさせられちゃったんだ。。

k-fileさんちの・・・
by cotton-apple | 2009-08-22 18:01 | my Life | Comments(7)

本日の衝動買い

c0198862_0171424.jpg

北海道のお母様達
お疲れ様でした(笑)
やっと学校 始まりましたね~ 給食に感謝!

今日行った本屋さんで
可愛くて思わず衝動買いしてしまいました。

うさぎさんクリップ
他にも ぶたさんとか
あひるさんとかりすとか いっぱいありました~!
by cotton-apple | 2009-08-21 00:17 | Comments(2)

夏休みの思い出・・・

どうも~~
またまたソックスモンキーです。。。
ぼくの夏休みの思い出写真集 見てください。


c0198862_16524854.jpg

k-fileさんちのバーベキューにぼくも参加しましたよ。

美味しかった
by cotton-apple | 2009-08-18 17:03 | my Life | Comments(0)

夏休み 3

どうも~~
ソックスモンキーです。。
皆さん 覚えていらっしゃいますか??

以前 k-fileさんちにおじゃましました。

その時の日記は こちら・・・

今回も k-fileさんちにおじゃましました。
わたくし 東京に住んでいるので
ちょっと避暑にやってきました。。。

最近の
by cotton-apple | 2009-08-14 22:12 | my Life | Comments(0)

夏休み2

毎年恒例のお墓参りに行きました。
今年はキャンプが出来ないので 日帰りです。
朝 5時に家を出ました。
途中 美笛峠で 生まれて初めて「雲海」を見ました。
凄い きれいで神秘的でした。
ほんの一瞬だったので 写真が取れなかったのですが・・・
以前雑誌で見た  トマムの「雲海テラス」のことを思い出しました。
私がこの時見た雲海は 朝日が当たって黄金色でした。
雲海テラス も一度行ってみたいなあ~~

思い出写真集
by cotton-apple | 2009-08-12 09:19 | my Life | Comments(0)

夏休み

c0198862_17524830.jpg

本日 海にて 娘ちゃん

「すなだるま」
by cotton-apple | 2009-08-10 17:52 | Comments(0)

暑かった

c0198862_21412578.jpg

今日は 富良野でフリーマーケットでした!
いやぁ〜 暑かったです
お越しくださいましたお客様〜 ありがとうございました!
画像は今日のアイドルやぎの「まるちゃん」です!


しばらくは コメントお休みさせていただきます!
更新はしますので遊びにきてくださいね〜!
by cotton-apple | 2009-08-09 21:41 | Comments(0)