<   2010年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

きた~~!!

いやあ~ 毎日毎日、雨ですねぇ~~

おかげで我が家の主は休みなのに薪割りができないって嘆いてますわ(笑)

GWに突入しましたね~ 私は普通に仕事ですけどね。。emoticon-0114-dull.gif


c0198862_8174815.jpg


最近できた 野菜中心のバイキングのお店に友達と行ってきました~♪♪

c0198862_8194669.jpg


メインのパスタがついてます。 この時は明太子のパスタ。

サラダが多いですがおからだったり、手作り豆腐もあったり ヘルシー満載でした!!

ニンジンジュースが美味しかった~♪♪

ヘルシー料理を食べながら 話題はモチロン 美容と健康の話(笑)。。。

みんなお年頃なのでいろんな悩みがあるものです。

アレがいい これも効く!とか情報交換してました。

この方のように    「あきらめないで・・・」 がんばろうと誓うのでした(笑)

きた~~~~~!!
by cotton-apple | 2010-04-30 08:32 | my Life | Comments(5)

デカプリン~♪

今日一日(正確に言えば昨日一日。。。)

チュニックを前後反対に着て過ごしてましたk-fileです。。。

それで 仕事に自転車で行き。。。

帰ってきてからお客様を家に上げ。。。

そしてスーパーまでお買い物に行きました。

ぜ~~んぜ気がつかず。。。(笑)

なんとなく着心地もいつもと違うかな?って感じても

洗濯したばかりか。。と勝手に思い込んで先ほど気がつきましたわemoticon-0102-bigsmile.gif

デカプリン
by cotton-apple | 2010-04-28 00:33 | my Life | Comments(4)

4月24日

c0198862_2011180.jpg


今日の「fukuyama masaharu 日めくり」
機内食を食べてる ましゃ♪♪


本日 4月24日  我が家の 「結婚式 記念日」です

お花は娘ちゃんからのプレゼント~♪♪

c0198862_2093273.jpg


今年で17年たちました。

我が家も  「17nenmonoですわ。。(さあ~クリック・・笑)




cotton-apple net shop

by cotton-apple | 2010-04-24 20:15 | my Life | Comments(7)

お久しぶりな一日。。。

昨日と今日連休・・・・

久しぶりのなにもない連休ですよ 3月4月初めは バタバタして出来なかった

洗濯機周りを掃除  水垢とか洗剤の塊を掃除したら すっきり!!!


そして今日はこれまたお久しぶりの 「かくれ屋」さん へ行ってきました。

c0198862_218307.jpg


前にちらっとブログに載ってた 黄色いホーローポット・・・・

玄関の模様替えをしようかな~って思ってたときに見て

気になっていました。

今日行ってみたら 違うタイプもあって 悩んでこっちにしました~

このポテッとした感じがいいでしょ~~  ちょこっとグリーンを入れようかと考え中。。。。

他にも。。。
by COTTON-APPLE | 2010-04-22 21:34 | my Life | Comments(3)

シーズン到来~♪

今日も風が冷たいですね~~emoticon-0101-sadsmile.gif

北海道はいつになったら暖かくなるのやら。。。。。


c0198862_16501416.jpg


それでも お庭の準備はやらねきゃね♪♪

花壇の土を起こして 灰をまいて耕しました~♪

今年も「じゃがいも」植えて いっぱい食べるんだ!(笑)

去年 物置を作ったので 花壇も二ヶ所になりました。

一ヶ所は食べ物 もう一ヶ所は観賞用ってことで挑戦してみます♪♪

早く 暖かくならないかなあ~~

ランチ
by cotton-apple | 2010-04-21 17:02 | my Life | Comments(2)

名刺入れ~♪

「皮で名刺入れを作ってくださ~い」って頼まれたので

色々作ってみました。

お任せします!って言われたのですが これがなかなか

「コレ!!」っていうのが思い浮かばず 結局いつも何種類か作ってしまうのです(^^;)

名刺入れ
by cotton-apple | 2010-04-19 23:35 | handmade | Comments(3)

目の保養ツアー


今日は休みで友達が雑貨屋さん巡りするというので それでは私も~って

行ってきました!!!


あ、言っておきます お店の画像は  ナシです(汗)

デジカメを忘れました~~♪♪

まずは。。。。
by cotton-apple | 2010-04-16 21:13 | my Life | Comments(2)

寒いっ!!!!

4月なのに~~~ 雪ですよ。。。。

c0198862_17421010.jpg


昨日は強風 今日は朝から雪ですよ。。。

寒いですね~~ 折角残雪もなくなったので 花壇の手入れでもなんて思ったら

この雪です。。


今年も「スイートオニオン」さん へ 週に一度ほど

不定期ですが お店番に行ってます!

c0198862_1744956.jpg


タカトシ牧場のロケも時々やってますよ~♪♪

買っちゃった!!!!
by cotton-apple | 2010-04-14 17:56 | my Life | Comments(6)

ピッカピカ~☆☆





今日、中学校の参観日

最初に三年生の教室に行き 英語の授業。。

先生が 「Stand up!!」って言ったら 生徒が立ち上がったのですが。。。



みんな



でかっ

男の子なんてみんな見上げる感じ??


その後に一年生の教室行ったら なんだかまだまだ制服が浮いてる感じで

可愛かったです。。。


c0198862_23385414.jpg



息子君のサッカーグッズ・・・・・

部活は「サッカー部」に入った息子君

今日、さっそく五郎とスポーツショップへ

なんせ 小学校の時は少年団なんて入っていないものですから

揃えるのも初めから 母はわからないことばかりですわ(笑)

サッカーって結構 細かいもの色々使うのですねェ~



自転車も新しくなり。。 


息子もついにマウンテンバイクを卒業し

今、我が家の物置には 大人自転車 3台並んでます(汗)

玄関も大人靴がいっぱいです(汗)


洗濯も毎日三回 大人サイズの服がいっぱい(汗)



だんだんと大人化していく我が家です。






cotton-apple net shop

by cotton-apple | 2010-04-10 23:58 | my Life | Comments(5)

cotton-apple

今日はいいお天気でしたね~♪

風が冷たかったけど、家中窓を開けてお掃除しました。

玄関の冬靴も整理してすっきりいたしました!

冬の帽子もマフラーも手袋もお洗濯して、コートもクリーニング!

気持ちよかった~♪

新作
by cotton-apple | 2010-04-08 21:16 | handmade | Comments(2)