<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

イベント二日目終了!!

c0198862_20315761.jpg


本日もとてもいい天気で始まりました!

お天気が良いと本当に気持ち良いですね~♪

遊んでるおこちゃま達とかお散歩してるワンちゃんとか

本当に気持ちよさそうで見ているだけで嬉しくなりました。

ただ・・・・ 外担当だった私は一応防御しておりましたが

おそらく紫外線の攻撃を受けているものと思われます(笑)

さ~今晩からお肌のお手入れに頑張ろう!!

今日も沢山のお客様に来ていただきまして

本当に感謝です。

イベントスタッフの皆様とも楽しくいろんなお話が出来て

勉強にもなったし。。。

他の方の作品見ては感心したり刺激を受けたりとても貴重な時間でした。

そしてお友達も差し入れしてくれたりと本当に感謝です!!

今回の戦利品
by cotton-apple | 2010-05-31 20:46 | handmade | Comments(2)

かわいい雑貨とおいしいお菓子

さあ~今日から始まりました。

ナチュラルケアさんのイベント


「かわいい雑貨とうれしいお菓子」  (飛んでみてくださ~い)


とても良いお天気でよかった~♪♪

風はちょっと冷たいのですが 気持ちよい一日となりました。

お越しいただいたお客様ありがとうございます!!

今日はmasaruを連れてお手伝い!

masaru@「かわいい雑貨とおいしいおかし」
by cotton-apple | 2010-05-30 15:58 | handmade | Comments(6)

イベントですよ~♪

c0198862_21283127.jpg


先日 ほたるさんで買った 素敵なレース。。。。

さてさていよいよ あと二日となりました。

ナチュラルケアさんのイベント


「かわいい雑貨とうれしいお菓子」  (飛んでみてくださ~い)

5月30日(日曜) 10時~16時

5月31日(月曜) 10時~14時

6月1日(火曜)  10時~14時

〒061-1404 恵庭市上山口580-2(黒氏牧場内ログハウス)
℡:0123-39-4233

おうちカフェ MayMe's(メイミーズ)  での開催です。(クリックすると飛べますよ)



今回は場所が変っての開催です。

こちらのカフェ すご~く素敵なカフェですよ

私も何度かお茶しに行きましたが・・ お庭も綺麗で国道沿いなのにすごくのんびりできますよ。


今日は納品に行ってきました。

ちょこっと他の方の作品も見せていただき

今回は先着でお買い上げのお客様にお楽しみもあるのです。。

私は初日と二日目にお手伝いに行ってま~す。

どうぞお気軽に声をかけてくださいね! お待ちしてます!!

ちなみに スイートオニオンさんがある むらかみ牧場(タカトシ牧場も近くにありますよ~♪(クリック~♪)

ドライブがてら是非どうぞ!!


さて、納品も済んだので 作りたかった自分物などを作ろうかと考え中~♪♪

気分が乗ってるときでないと製作できないので 片付けようかと思いましたが

今凄い状態の作業部屋ですが

もう少しこのままかも・・・・・(笑)
by cotton-apple | 2010-05-28 21:51 | handmade | Comments(0)

本日は~♪

私事ですが。。。。

本日 めでたく。。。



c0198862_1912047.jpg



お誕生日でございます!!

あ、これはfukuyama日めくりカレンダーに誕生日にバースデーカードに出来るように

プレゼントがついてました。

とうとう大台に乗ってしまいました。。。


もうだんだんと。。 めでたくもないお年頃になり・・・

朝 母からの電話 「からだに気をつけないと・・・」と気遣われ

友達からのメールでは 「身体やお肌が一気に変るよ~」と脅されました。。。emoticon-0102-bigsmile.gif

まあ~それでも 毎日楽しいこと考えて 美味しいもの食べられて 元気でいれば幸せかな!

なかなかそうも行かないことも多いのですがね

寂しいのはもうアンケートに「30代」って書けないことかしら・・・・

友達に大台記念に「写真」を撮ろうと計画してる人がいて、すごい素敵!!!

どんな写真になるのかな~~ 楽しみです。

私は先日 紀香と一緒に写真が撮れたのでいいかな

あ、でもあの写真 私は背後霊でしたが(笑)

今日は特別なことは何もせず。。。

週末のイベントで自分にプレゼントいっぱい買っちゃおうと計画中~♪♪

前にも紹介しましたが~♪
by cotton-apple | 2010-05-26 20:04 | my Life | Comments(12)

イベント作品

我が家の目の前の公園で 若者の団体が寒空に焼肉。。。

この寒いのによくやるね~~なんて言ってたら その一時間後

我が家も庭で焼肉してしまいました。。。  寒いのに(笑)


イベント作品

布モノ以外も持って行きますよ~♪♪

いろいろ。。。
by cotton-apple | 2010-05-23 22:49 | handmade | Comments(2)

念願の~♪♪

c0198862_21212255.jpg



近所の桜並木もやっぱり散ってしまいましたが 残ってる桜もまだありました♪♪

お隣のさくらんぼの木は今がちょうど見頃です!!


今日は念願の  「ましゃの会」でございました!!

場所は tommyさんちで 今日は りんごちゃんkame☆りんさんも一緒です♪♪

念願の。。。。
by cotton-apple | 2010-05-21 21:19 | my Life | Comments(5)

買っちゃった。。。


せっかく咲いた桜も 今日の雨で散ってしまいましたね。。。

今日はなんだか寒いです。

先日のカントリーマーケットでのお買い物。。

探してたものやずっと悩んでいたものをついに買っちゃいまして。。。


イベントっていうのなんともいえないアドレナリンが出てしまいますね(笑)

お買い物~♪
by cotton-apple | 2010-05-20 21:02 | my Life | Comments(4)

ひゃあ~~~~!!


昨日! すごい びっくりな事が!!!!!


夕方 スイートオニオンさんのオーナーから携帯に

緊急連絡が!!!

急いでお店に行くと











そこにいたのは。。。。
by cotton-apple | 2010-05-18 17:29 | my Life | Comments(4)

感謝 感謝 大感謝!!

カントリーマーケット in 恵庭Vol7 無事に 終了いたしました!!

ご来場くださった皆様 本当にありがとうございました!!
c0198862_19365649.jpg


オープン前にパチリと1枚 嵐の前の静けさです。。。


今回も カントリーマーケットin masaruでお楽しみください。

カントリーマーケットin masaru
by cotton-apple | 2010-05-16 20:03 | handmade | Comments(10)

お待ちしてます♪♪

先ほど 搬入してセッティングしてまいりました。

c0198862_215258.jpg


ガマ口いっぱい持っていきます。

c0198862_2156523.jpg


ビンテージボタンカードもセットにしてます。

いろんなのがありますよ♪

c0198862_21525456.jpg


可愛いうさぎさんもいますよ♪♪

c0198862_21535067.jpg


ファイヤーキングもいっぱいですよ♪♪


c0198862_21544682.jpg


c0198862_21552562.jpg


このシリーズすごい 可愛い~~♪♪

大人買いしてみたい。。。

全体を撮ってこなかったのですが 明日が待ち遠しいですよ!

買い物したいお店がいっぱいでした!!


まちことmasaruも連れて行きます(笑)



スイートオニオンさんは一番奥のブースです!!

どうぞお気軽に声かけてくださいね♪♪


『カントリーマーケットIN恵庭VOL7』  クリックすると飛べますよ~♪

会場/恵庭市民会館 3F 中ホール

住所/住所/恵庭市新町10番地 
5月16日
時間/10:00~16:00
主催・お問合せ/スウィート.オニオン
/HP:http://s-onion98.com
携帯:
FAX:0123-34-2077
by cotton-apple | 2010-05-15 22:00 | handmade | Comments(2)