<   2010年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

虹~♪

c0198862_14593792.jpg



昨日 花壇に水をやっていたら ミニ虹が~♪♪

虹といえば   こちら♪♪



いい歌ですわ。。。。

今日。。。。
by cotton-apple | 2010-06-30 15:18 | my Life | Comments(6)

ワールドカップ

毎日 暑いですよね~~~

北海道だというのに。。。  まだ6月だというのに。。。。

毎日大量の洗濯とシャワーで 今度の水道代が おっそろしィ~~!


ポッキンアイスが冷凍庫に常備してます 我が家です。。。

オススメは トライアルの89円のやつ!(笑)



さてさて イベントの納品まであと1週間。。。。

ラストスパート頑張ってます。

今回のイベントは

イベントのお知らせ。。。
by cotton-apple | 2010-06-28 21:26 | ガマ口 | Comments(5)

素敵でしょ♪♪

c0198862_16115749.jpg


先日 あゆあゆさんの写真展で一目ぼれしました。

写真をかくれやさんに取りに行ってきました!

はれて我が家にお嫁入りしてきました。

プリンの写真! もう~すご~く素敵です。。

さっそく ダイニングのところに飾ってみました・・・・


c0198862_1614074.jpg


今までとはまたちょっと違う雰囲気になりました。。
by cotton-apple | 2010-06-24 16:16 | my Life | Comments(3)

できた!!!

c0198862_22295237.jpg



先日買った アンティークのクロスについに はさみを入れて

バック完成しました~~~♪♪

もちろん自分用です!!

はさみいれるのにドキドキして  気をつけたつもりなのに

やっぱりちょっと間違えてしまい・・・・

でもなんとか完成しました!!!

持ち手は 皮にしようか 同じ生地で作ろうか

悩んで こちらに決定!

もし飽きたら 付け替えてみうようっていう魂胆もあり(笑)

でも なかなかいい感じにできたと

自画自賛しておりま~っす!!
by COTTON-APPLE | 2010-06-20 22:33 | handmade | Comments(7)

買っちゃった。。。。。。


今日は朝から札幌まで用事があり 午前中には済んだので

大通り散策してまいりました。。。


最初に行ったのは


shinpachiro札幌店

ずっと行きたいなあ~と思っていました。

店内に入ると キャスがいっぱ~~い!!

すごい見てるだけで楽しいですよ♪♪

そして 「ハグオーワー」の洋服も取り扱っているみたいです!!

数はそんなに多くなにのですが・・・・

ちょこっとセールにもなっていて 見てたら

どうぞ~着てみてください♪♪ なんて言われ・・・

着てみたら 着れた!(笑)

お店の方 優しくて どうぞどうぞ~なんていうものだから

お言葉に甘えて色々試着してしまいました。


やっぱり素敵な ハグオーワーの洋服~♪♪

そんなつもりでなかったのに。。。。


カーディガン お買い上げしてしまいました。。。。(笑)

だって 素敵だったんだもん。。。

そしてココには リバティーの生地も売っています!!

綺麗な色のお気に入りの柄を見つけてしまい。。。

迷った挙句。。。



50センチ 買ってしまいました。。。。。(笑)





買ったものは後ほど。。。。

まだまだ続く。。。
by cotton-apple | 2010-06-17 19:56 | my Life | Comments(6)

Cafe Harmony

c0198862_1338994.jpg



素敵なCafe  「Cafe Harmony」さんのイベントに参加させていただきます。

今日は 初めて Cafeにおじゃましてきました!!

千歳の郊外にある素敵なCafeです!

c0198862_13404297.jpg


中も。。。。
by cotton-apple | 2010-06-15 13:47 | my Life | Comments(4)

penpengusaへ・・・

またしても 焼肉日よりな土曜日ですね。。

はい!もちろんやりました。

昨日の富良野土産の 「豚サガリ」があるので~♪♪

でも、こう毎週焼肉だと お肉ばかりでは飽きるので

c0198862_21182887.jpg


ちょ~~っと黒いのはご愛嬌  アスパラを焼きました!

これが 超美味しい!!!  絶対オススメいたします。

生のまま焼いてちょっと塩かけて食べたら じゅーすぅい~~♪♪

今時期だけですよね!

あとは「まいたけ」も焼いて塩で。。。

今日のシメは
c0198862_21234029.jpg


薄く切ったジャガイモ(生)にとろけるチーズをのせました!!

これまたお塩かけて~~~~!!  


うまい

皆様もおためしくだされ。。

penpengusa
by cotton-apple | 2010-06-12 21:39 | handmade | Comments(4)

Furanoへ・・・

ああ~~~ん(TT)

日記書いていたら いつのまにかウトウトしてたらしく。。。

思いっきり 消えてました(涙)


気を取り直してがんばります。


本日 すごいいい天気!

私の癒し&パワースポット「Furano」へ行ってきました。


と、その前に。。。

朝からお弁当を二コ 今日は中学校の「中体連」

娘ちゃん 最後の部活 大きな大会です。

「がんばってね~悔いの無いようにね」なんて送り出し

そして洗濯もバッチリ

いざ 出発!と思ったら

福山のCDが無い!!  

絶対こんな天気の日は車で福山ははずせないので

必死にアチコチ探す。。。

やっと見つけこれでいける! と思ったら

携帯に着信 知らない番号で

かけ直したら

「私、バトミントン部顧問の ○○です」と・・・


一瞬ドキ! だって自転車で行ったのでまさか事故かemoticon-0107-sweating.gif


「じつはお嬢さんが







ゼッケンを忘れたようで。。。。」



はああ~~~~~ まったくもう~~~!!


急いでゼッケンを探し 速攻で届けましたよ。


福山のCD探してなかったら すでに出発していて

携帯に気がつかなかったかも。。。。emoticon-0136-giggle.gif

娘にとってはラッキーだったのかしら。



さて
結構時間をロスしてしまったので富良野に到着したらもう お昼。。。

富良野お買い物 日記
by cotton-apple | 2010-06-11 23:54 | my Life | Comments(4)

やられたぁ~~~~(涙)

昨日の日記で書いた「イチゴ」

あっというまに赤くなったので 昨日の夕方

「明日あたり食べましょう~♪」って思ってたんですよ。。。


なのに。。。

なのに。。。。。。


c0198862_19421559.jpg



今朝 カラスに食べられた~~~!!


も~~う!  

からすの ば~~~~~か!!
by cotton-apple | 2010-06-09 19:42 | my Life | Comments(5)

今日は暑かった~♪

昨日も今日もいい天気ですね!!

洗濯物があっという間に乾いて嬉しいです。

今日 富良野は27℃までいったとか!!

今週末 金曜日にぶらり一人旅してこようかな~なんて思っているので

このままお天気であってほしいなあ~~♪♪

富良野ぶらり旅 ご一緒したい人はどうぞメールください(笑)


c0198862_192208.jpg


ここのところのいい天気で ぐんぐん伸びてます!!
雑草ではありません~♪

じゃがいもですemoticon-0136-giggle.gif

c0198862_194662.jpg


こちらはいちごです♪♪

イベント情報
by cotton-apple | 2010-06-08 19:07 | my Life | Comments(5)