<   2010年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Halloween

c0198862_21101696.jpg

今日はHalloween~♪

先日行ったロングパリッシュさんの玄関にあった

 可愛いかぼちゃの馬車。。。(あ、違う?)




c0198862_2058309.jpg


コチラは本日の福山日めくりカレンダー

ちゃんと Halloweenって入ってる~♪ そしてとても素敵な写真。

去年のコンサートを思い出します!!

年末に会いに行くんだ~~~~~!! (横浜ですのよ うふふ。。。)

先日の。。。
by cotton-apple | 2010-10-31 21:12 | my Life | Comments(0)

Long Parish


オープンしてたのは聞いていました、Long Parish さん。

念願かなって行けました~!

ご一緒していただきましたのは  Kanaさん&keikoさん

ちょっと風は冷たいですが とても良いドライブ日和でした!

紅葉ももうすぐ終わりかな~~でも今日はとても綺麗でしたよ!!

Long Parish
by cotton-apple | 2010-10-29 16:23 | my Life | Comments(3)

寒い!!

明日は・・・・ 雪とか(涙)

とうとうそんな季節になってしまいましたね~

今日も寒かった!!

でも昨日職場にある花壇で見つけた


c0198862_2023418.jpg



c0198862_20232030.jpg


ビオラとラベンダー 季節はずれのど根性ですが 綺麗に咲いてます♪♪

イベントのお知らせ
by cotton-apple | 2010-10-25 20:31 | handmade | Comments(4)

楽しかったぜよ~~~~!!

本日。。。。

楽しみにしておりました。。。

そう!  「ましゃの会」でございました!


本日も Tommyさんと kame☆りんさんとご一緒♪♪

kame☆りんさん ちなみに ましゃのファンではありません(笑)

いつもお付き合いいただいて感謝ですう~~~♪♪

今日の。。。。
by cotton-apple | 2010-10-22 21:23 | 福山雅治 | Comments(3)

うれしい! 楽しい! 大好き!

c0198862_062471.jpg



行ってきました~~~~!!

きたえーる!!

ドリカムのコンサートです!!!


去年は行けなくて(><) 久しぶりに参戦しました!


もう~~~! 最高!でしたよ!!

miwaちゃんの歌もダンスもかっこよかった!!

まささんもMC カミカミでしたがすごい楽しかったです。


昔の曲が多くて 新鮮だったり すご~~く懐かしかったり。

一緒に行った友達は初めてのドリでしたが 「すごい楽しかった!」って

言ってくれてよかったです!!

アンコール最後の曲は 「うれしい たのしい 大好き」でした!!

もう~~最高!!


私の後ろにいた おば様達ご一行

まだ、コンサートが始る前に話してしたのが

昨日までやっていた 昼の韓国ドラマの話をしていて・・・

実は娘と私もハマっていたので

すご~~く内容がわかって 話に入りたかったです(笑)

昨日で終わっちゃったんですけどね003.gif



c0198862_016278.jpg



コンサートはポカリスエット一色でした!!

頭に巻いたお土産のバンダナ&帰りもポカリがお土産~♪♪


テンション 高いままお土産にって買ったストラップは。。。  残念ながら~不評でした(笑)
by cotton-apple | 2010-10-21 00:18 | my Life | Comments(0)

いろんな色・・・

天気予報では、明日は 「今年一番の寒さ」って言ってますう~~~002.gif




我が家の紫陽花  今年はなんとなく

 色が薄いなあ~~って感じています。


今日見たら いろんな色に変わっていたので

また切ってドライに挑戦!!


c0198862_23193162.jpg



日のあたり方によって いろんな色に変身したみたい


水色  青紫  赤紫  ドライになるとどうなるか 楽しみです。

久しぶりに。。。
by cotton-apple | 2010-10-17 23:25 | handmade | Comments(4)

ガマ子がいっぱい・・・

とうとう 雪虫を見てしまいました。。。

週明けから寒くなるそうです。。

通勤途中に川があるのですが、鮭が遡上しています。

密かに見ながら「頑張れ~~」って応援してます。

カンバックサーモン♪♪  懐かしいCM (クリックして~♪) 

良純 若い~~~~!!

ガマ親子
by cotton-apple | 2010-10-16 20:51 | ガマ口 | Comments(2)

初作品~~♪

もう、1ヶ月以上前なのですが・・・・

学校の「PTA研修旅行」というものに

参加してきました~!

そばうち体験や陶芸をしたのですが。。。

陶芸体験で作ったお皿が出来てきました!!



c0198862_023947.jpg


何を作ってもよかったので お魚を入れるお皿が欲しくて

長いのを作ってみました。

色は教えてくれた先生がつけてくれました。


お刺身いれてもいいように お醤油いれるところも作ってみました。

いろんなはんこがあって 魚のはんこをおしてみました。
(周りのみんなに「うおはん」皿と呼ばれてました。。 地元ネタです。。)


c0198862_053620.jpg



今日はそれに鮭のムニエル焼いていれてみました~~♪♪


c0198862_063233.jpg


初めての作品にしてはなかなか良いでしょ♪♪
by cotton-apple | 2010-10-14 00:06 | handmade | Comments(3)

coremo

カフェ ハーモニーさんのイベント

HANDMADE ZAKKA MARCHE   終了いたしました。

お越しいただきましたお客様ありがとうございました。

ハーモニーさんのイベントは11月末に予定だそうです。

詳しくはまたブログでお知らせいたします♪♪


三連休~ 皆様いかがお過ごしでしたか~~?

今日は体育の日  運動 最近は殆どしておりません。。(><)

仕事は立ち仕事ですが 運動とは違いますものね~

最近 娘がヨガのDVDを」見ながら毎日やってます。

昨日は一緒にやってみました。

これがまた結構気持ちよかったりして。。

Wii fit またやろうかなあ~~(笑)

coremoさんへ。。。
by cotton-apple | 2010-10-11 18:08 | my Life | Comments(4)

HANDMADE ZAKKA MARCHE 

c0198862_1791784.jpg


始まりました~  HANDMADE ZAKKA MARCHE  

今日から11日まで開催しております♪♪

c0198862_17101217.jpg


気持ちよく風も吹いて~♪  落ち葉がひらひら舞っていたり・・・

カフェ ハーモニーさんは素敵な秋の装いになっていますよ♪♪


c0198862_1730228.jpg


こちらの方たちものんびりしてました。

イベント
by cotton-apple | 2010-10-08 17:33 | handmade | Comments(5)