<   2010年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

東京日記。

わお~深夜一時。

キッチンのお掃除してたらこんな時間になりましたわ。

夢の大感謝際 から4日もたってますけど。。。。

私の頭の中はまだまだ「大感謝祭!」

今日はカウントダウンですね~♪

ライブビューイングはさすがに我慢しますwww


さて、一番の目的は「大感謝祭」でしたが。。。

久しぶりの東京なので お出かけ日記も。。。。

東京日記
by cotton-apple | 2010-12-31 02:23 | my Life | Comments(8)

大感謝祭!!!!!!

よかった。。。。


素敵でした。。。。


帰ってきたくなかったwww



27日の夢のような時間


一年頑張ってきてよかったぁ。


来年も頑張ろう!!!!!って

心color 思う夜でした”!!


なんて 終わりみたいな始まりでしたが。。。。

まだまだ これから
by cotton-apple | 2010-12-28 21:15 | my Life | Comments(8)

-

c0198862_1403810.jpg

横浜に 彼に会いに来ました。 夢の一夜を過ごしました!
詳細はまたアップします!
by cotton-apple | 2010-12-28 01:40 | Comments(3)

メリクリ!!


メリークリスマス  いかがお過ごしですか??

なんだか年々 クリスマスお正月気分は薄れていくのは歳のせいかしら。。。


今年のプレゼント

c0198862_17264955.jpg


娘ちゃんのプレゼントはお財布・・・


c0198862_17272623.jpg


息子君は「ipod touch」  誕生日&クリスマス&お年玉で・・・



財布をもらった娘ちゃん 欲しいブランドのだったので大喜び!!

しかし 一言。。。

「入れる中身がないんだよねぇ~~~」   それは残念!

でもねもうすぐお正月じゃない~。

いいよね~子供達!!!



さてさて 私のプレゼント。。。


それは 明日から 北海道を離れます!!!

日記で色々UPしますので お楽しみに!!(ってお楽しみは 本人だけかも  イヒヒ)
by cotton-apple | 2010-12-25 17:34 | my Life | Comments(5)

娘のイス

c0198862_2142229.jpg



娘が「技術」 の時間に作った 「イス」

なかなか 良い出来ですよ~♪♪

初めてオールAという評価をもらった 傑作らしいです www

技術はニガテだったらしいので本人もご満悦のイス。。

結構しっかり出来てます。


イスなのですが・・・・


c0198862_2174075.jpg



こんな風にソファーの横にちょこっとテーブルに丁度いい大きさ。。。

今、流行の「ノルウェーの森」なんて置いてみました。

この本 高校生の時に クリスマスに姉に買ってもらった本。

久しぶりに引っ張り出して 読もうとおもったけど

最初の2ページから進んでませんwww


だって 読んだら眠くなるんだも~~ん

そして気がついたら同じところで撃沈zzzzzzzzz

多分 読まないで終わっちゃうかな。  へへへ
by cotton-apple | 2010-12-22 21:11 | handmade | Comments(3)

今年のプレゼントは。。。。

c0198862_20465310.jpg



いやあ~ ブログも全然更新できず。。。。

元気ですよ~~!

年末お出かけするので 今のうちの大掃除。

休みの日に地味~~~にやっておりました。

そしたら 体のアチコチが筋肉痛だったり。。。

歳には勝てないなあ~~~。


やっと娘ちゃんがツリーを飾ってくれました。

ここ何年かは娘ちゃん担当です。


お店に行くとクリスマスバージョンでわくわくしますよね~♪♪


今年のプレゼント 皆さんは何頼みましたか??


私はもう、もらっちゃった。。  へへへ とりあえずナイショ。

年末に日記にUPしま~す♪♪♪


そうそう 昨日の「流れ星」最終回 観ました??

竹野内豊の「一緒に帰ろう。。」に キューンとしましたわ  www
by cotton-apple | 2010-12-21 20:52 | my Life | Comments(3)

デコってみました♪♪

「THE BEST BANG!!」についていた。。  タオルを。。。


デコってみましたwww


c0198862_23452981.jpg



メロママのお店で材料を調達~♪♪

スパンコールがテープになってるのを地味~につけました。。。

そうそうメロママの所でこのタオルをデコる相談してたら、

たまたまお店に来ていた作家さんも福山ファンで

色々盛り上がっちゃいました。

首に掛けるなら端の方がいいのでは。。とアドバイスをいただき。

こんな感じになりました!!

コレなら汗もふけるでしょ。


Tommyさ~ん こんな感じになりましたよ(笑)


c0198862_23492123.jpg



でも作っていて気がついたけど 私って「小さいものがいっぱい」ついてるもの。。

うろこ状なのがニガテだったwww


近くで見ると気持ち悪い、鳥肌が立ちます!

じゃあなんで作るねん。。って突っ込まないでね。

でもね、コレ持って行きますよ。

イベント明日まで・・・
by cotton-apple | 2010-12-16 23:53 | 福山雅治 | Comments(6)

寒い(><) 寒い(><)

c0198862_0423913.jpg


寒いですよ~~~^(><)

札幌方面は雪ですか??  この辺は全然降っていなくて。。。

だからなのか すごい寒いです。。。


そうそう 産まれて初めて(って大げさだけど・・・)

ムートンブーツを履いてみました!!

すごい温かいのですね~~~。

三足あって(もらっちゃったの 新品!!)

娘と一緒に履いてます。  ちょっと足元だけ若い???

色々お知らせ~♪
by cotton-apple | 2010-12-14 00:54 | my Life | Comments(5)

今年も。。。。。

12月を10日も過ぎましたね~~。

今年もあと3週間弱。。。

早いなあ~~~~~~~。


最近土日は 昼も夜も仕事なのでなんだか日にちの 

感覚がおかしくなってる今日この頃です。。。037.gif

今年も買いました。
by cotton-apple | 2010-12-11 22:29 | my Life | Comments(5)

オ~~ダ~~!

友達から オーダーをもらいました・・・

彼女のお財布 カードや通帳がいっぱい。。。

それで 全部入るお財布で持ち運びできるの!

ということで、探したらピッタリのガマ口があり。。



c0198862_1437295.jpg


カン付きの親子の金具で yuwaの花柄&皮という 

エレガンスな組み合わせ~♪

我が家で生地もレースも選んでもらいました。

友達。。「ねえ みんな、すぐ選べる??」

たくさんの生地に色々悩んでました。

組み合わせによって」雰囲気が変りますよね。

ガマ口教室のときもそうですが

生地選びが一番楽しいですね。


中はちゃんと。。。


c0198862_1439890.jpg


親子になってます。

中のガマにお札が折らないで入ります。

な~~んでも入りますよwww

友達もとても喜んでくれました。  よかった~♪
by cotton-apple | 2010-12-06 14:44 | ガマ口 | Comments(6)