<   2011年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

可愛い~~の!!

c0198862_21394023.jpg


見てみて~♪♪

先日の「ましゃの会」へ行ったとき。。

Tommyさんから 頂いてしまいました。

素敵なリース!!

白い実(comichiさん~名前なんだっけ??)が

すごい可愛いのです。

早速飾らせてもらいました~♪♪ うっとり眺めてます。。

Tommyさん ありがとうございましゃwww


横に張ってあるカレンダー

「アフタヌーンティー」で配られてたカタログ

すごい可愛い写真がいっぱい載ってますよ。

見てるだけで楽しくなりました。
c0198862_2144247.jpg


福山効果!?!?
by cotton-apple | 2011-02-26 21:45 | my Life | Comments(6)

リベンジ☆ましゃの会

今日は暖かかったですね~~!!

春先のような道路ですが。。 今は雨。。

そして、明日から寒いそうです!!

今日は、先日のリベンジ。。。

Tommyさんcomichiさんと

「ましゃの会」でございました。。

札幌へお出かけ!!

yurarika* さんとtrois+5さんのイベントへGo!!

少し時間があったので最初はカナリヤへ行き。。。 

セールやってましたよ~~! 欲しい布がありましたが、

イベントへ行く前だったので、我慢、我慢www


麻生商店さんをTOMMYさんにご案内して~♪

ちょっと大きめの皮をGet!

春用にBagが作りたい!!



そして イベントへGo!! こちらでcomichiさんと合流です。

yurarika* さんでリバティーのカットクロスが安い!!

フリマ価格で驚きでした!

ドイツコットンのテープもGet! いいお買い物しました~♪♪



trois+5さんでレースのセットとかアンティークのセット。。。


c0198862_2144487.jpg


モチーフも買っちゃって、どんだけ材料好きなのよ。。って感じです プププ

今年もやっぱり花柄が好き。

たまたまtrois+5さんのお向かいのお店 浪漫屋さんでも閉店セールをやっていて

こちらも覗く。。。

店内が20%~50%offになってましたよ!

みんなで色々と物色www

おばさま達のハートをつかむcomichiさん さすがですわ♪♪

楽しいお買い物をしたあとは~ランチへGo!!

ネットで見つけた「ベジカフェ まーくる」というお店へ。。。


c0198862_2154961.jpg


野菜いっぱい食べました。。

野菜料理のバイキングのお店です。


いつもそうですが、楽しく話しているとあっという間に時間が過ぎちゃって。。

また今日もいっぱいしゃべり いっぱい笑い いっぱい食べてしまいました。

なのに、子供たちにお土産って買ったミスドもしっかり食べた私です。。。

今日も楽しい~「ましゃの会」でした。。

来月はとうとうコンサート!! 次のましゃの会はきっと炸裂するかもwww

またよろしくおねがいしま~す♪♪

Tommyさん&comichiさん 今日はありがとうございました~~!!


そうそう、今日は素敵なもの頂いてしまいました。。。

また、明日の日記でご紹介しま~す!!



さあ~材料ばかり買ってないで、作りましょう!!
by cotton-apple | 2011-02-24 22:08 | 福山雅治 | Comments(5)

抹茶オ~~レ!!

c0198862_20264670.jpg


最近良く飲む 抹茶オーレ いつもお茶を買ってる ココの商品


今日はウォームミルクものせてみました♪♪

おいしい~よ!!

 
今日、職場で作った「カプチーノ」偶然 可愛くハートの形ができて

思わず写真撮りたい!って思ったのですが、

さすがに仕事中は携帯もってないので

あきらめましたwww

お目当てのスイーツがあってコンビニにいったのに

もう終了したみたいなので

代わりに買った キャラメルドーナツ。。

う~~ん


フロレスタのドーナツが食べたくなりました。。
by cotton-apple | 2011-02-21 20:35 | my Life | Comments(2)

なんだかねぇ~~

ここのところ 体調がイマイチなんですよ。。

多分 風邪が蔓延してる我が家。。

すごい重症ではないけど

なんとなあ~~~く みんなお腹の調子が悪かったり。。

頭が痛いとか 胃が痛いとか。。。

早く脱出したいですね。

特効薬は。。。
by cotton-apple | 2011-02-17 20:42 | my Life | Comments(6)

頑張れ受験生!!

c0198862_22133711.jpg


娘からもらったバレンタインのチョコ

コアラのマーチ  5個www

コレをラッピングして 友チョコで配ってた。

去年もらってきた友チョコは手つくりクッキーあり チョコありで

バラエティーに飛んでましたが

さすがに受験生。。。

今年は静かです(笑)


今週は私立高校の受験があったり公立高校の推薦の試験があったりなのです。


明日は私立高校A日程の試験日です。

受験生のみんな~頑張れ!!!!

そして受験生をお持ちのお母様 ご苦労様です。。
by cotton-apple | 2011-02-14 22:19 | my Life | Comments(2)

寒い寒い。。。

なんだか東京でも雪が降ってるみたいですね。。

こちらも寒いですう~!


ちょっと風邪気味の我が家。。。

今日は豚バラのおなべで温まりました。。


c0198862_2022325.jpg


今日は市内のゆきんこ祭り

近所の遊歩道もキャンドルで飾られてました。。


c0198862_2024373.jpg


雪で作ったランタンにキャンドルが入ってます♪


娘と見に行ったのですが あまりの寒さに早々に帰ってきちゃいましたわ(笑)

オーダー
by cotton-apple | 2011-02-12 20:33 | my Life | Comments(4)

開運財布?!

 この間読んだ雑誌に。。。

お財布のことが書いてあって

2、3年に一度は変えた方がいい。。とか

赤い財布はダメとか。。。

あと、黄色い財布はお金が入ってくるけど

お金にパワーがあってすぐ出て行ってしまう。。とか。。

理由は忘れちゃったけど 黒もよくない。。。とか


私の財布 思いっきり

真っ赤だしwww

もう、3年以上は使っているかも。。。


それで 作ってみました。

開運財布www
by cotton-apple | 2011-02-09 20:36 | handmade | Comments(3)

HAPPY BIRTHDAY!!

c0198862_8554951.jpg



ドーモ!  久々に登場!!  masaruです♪♪


本日、2月6日 兄貴の誕生日です♪♪

42歳です!!  ひゃっほ~~ おめでとう!!

そして兄貴、今度は  こんなこと  やっちゃいます。。

来週のドラえもん 要チェック!!www

咲いた咲いた!!
by cotton-apple | 2011-02-06 09:04 | 福山雅治 | Comments(6)

あと何回。。。

c0198862_19571456.jpg


息子の参観日に行ったとき 教室に張ってあった。。

う~~ん 何回後悔するかな。。。

若いうちはいっぱい後悔してもいいさ!


この年になっちゃうと、

できればあまり後悔ばかりしたくないよねwww

来たきた~~!!
by cotton-apple | 2011-02-03 20:04 | my Life | Comments(2)

雪 いらな~~~い!!

今日は、仕事が休みだったのに~~~。

朝から除雪ですよ008.gif

一日中 降ってました。。。。


c0198862_17593994.jpg


格闘の後www

長靴はいたりムートンブーツはいたり もう~雪いらない!

素敵なイベントへ~♪
by cotton-apple | 2011-02-01 18:07 | my Life | Comments(2)