<   2011年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秋の愉しみ

カントリーマーケットIn 恵庭  無事に終了いたしました。


お越しいただいた お客様 ありがとうございます!




次はナチュラルケアさんのイベント





『秋の愉しみ』

開催場所 かくれ家さんの納屋

・・・・・・・・・・・・・・

秋のイベントを開催させて
頂きます★

主催:ナチュラルケア
http://homepage2.nifty.com/aromacare/

「秋の愉しみ」
~季節が変わって着る物や小物も衣替え。持っているだけ・眺めているだけで嬉しくなるような
自分だけのオキニイリを見つけてくださいね。~


日時 10月2日(日) 10時~16時
       3日(月) 10時~14時
       4日(火) 10時~14時




場所:かくれ家さんの納屋(前回と一緒です)

北広島市輪厚572番地
http://www2.ocn.ne.jp/~kakureya/index2.html

3日間のイベント期間中
かくれ家さんのお店も
営業しております。この期間は 去年も好評だった
「くるみ・ピーナッツwithピスタチオ展」が開かれるそうです。

かわいい雑貨と手作り雑貨をたくさん用意して
待っていますので
ぜひ、遊びに来てみてくださいネ。

また、今回もアロマのワークショップも開きます。
こちらのワークショップは 沢山の方に愉しんでいただきたいので
イベントだけの特別価格となっておりますので 是非チェックしてみてくださいね!

どうぞよろしくお願い致します。



イベントブログよりコピーしました。



イベントブログに作家さんの作品 ドンドンUPされていきますよ~

どうぞ覗いてみてください!!

私は 初日お手伝い行きます!!

昨日ね・・・・
by cotton-apple | 2011-09-27 08:25 | イベント | Comments(4)

おまちしてます。



カントリーマーケットin恵庭

9月25日10時より

恵庭市民会館にて お待ちしてます!!

c0198862_0294587.jpg



昨日のLIVEの日記は↓にUPしておりま~~っす!!!
by cotton-apple | 2011-09-25 01:40 | イベント | Comments(0)

「THE LIVE BANG!!」3日目!!

c0198862_1335165.jpg



昨日もまた、会いに行ってまいりました。。。


「THE LIVE BANG!!」3日目参戦です!!


昨日は友人Mと一緒に。。。


都合で席に着いたのが3分前!!  かなりのギリギリドキドキです。


ステージみたらあまりの近くにビックリ!!の友人

1年頑張ったかいがあったwwwって。


花道もすぐ横なんですよ。。。



オープニング 今日のましゃは  白バージョンで登場です!!!


やっぱり 近い~~~!!!


ギター弾いてる手もしっかり見えるの。

やっぱり気持ちよさそうに弾いてる姿には うっとりです♪♪



昨日はギター弾いてる時の腕にもう やられちゃった感じでした。


ほたるも 群青もよかった。。。


最後は 「最愛」をソロでやってくれて。。

聞けると思わなかったから 嬉しい(涙)


昨日のMCも絶好調でしたよ。

東区の諏訪神社というところで おみくじ引いて 4回目で大吉だったんだって。。

あるところでは10回目で! お金取りすぎですよ神社!とかぼやいてるし。。


恋みくじでは 末吉 「縁談あるもいい話しではない」

「自分で探せ」ってwwwww  



真ん中シリーズ 昨日の写真は 大泉洋 「長次郎」バージョンになってました。

最初に龍馬伝で洋ちゃんのかつら見たとき 「洋ちゃん 顔長っ!!」って思ったんだって。



昨日はやたらと 「マコマナイツ!!」を連発してました!

真駒内アイスアリーナで 通算13回のライブは 男性ソロアーティストで最高なんだとか。

嬉しそうに話してましたよ♪♪



昨日は花道がすぐ横だったので、 Peachの時に 目の前でおしりフリフリ!!!

しりヅラのまりもっこりの もっこりがデコられてたりww


Gang☆のときの  「あの」いつものポーズを目の前で!!!!!!!


ひゃああ~~って感じです。

花道中央ステージ歌ってるときは ライトが当たってるのがすごい綺麗で

背中にうっとりしてました。


紙コップは 二つ前と二つ後ろの席に落ちて(ショボ~~ン)

ギターのピックは 同じ列の端の方で拾われたと思われ。。。。


でもでもいいんです。  素敵なましゃがいっぱい見れました。


アンコールでましゃが着ていた ツアーTシャツが 私と一緒!!!!

やった~~~♪♪♪って一人 心の中で喜びww


c0198862_1372343.jpg



最後の「最愛」でしっくり聞かせてくれて 

やはり投げkissいっぱいして 行ってしまいました~~~~~~~~(涙)


ああ~~もう楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのですね。

年末の感謝祭は行けそうにないので


WOWWOW 入ろうかしら。。。


最終日 行かれる方 楽しんできてくださ~~~~~!!
by cotton-apple | 2011-09-25 01:34 | 福山雅治 | Comments(0)

会いたかった~会いたかった~会いたかった~yes!!

行ってきましたよ~~~~~~!!!

待ってたの~~~~~!!!

福山雅治LIVETour  「THE LIVE BANG!!」

c0198862_6263869.jpg


3月の予定だったのですが 震災の影響で延期して 待ちにまった開催です!!


昨日は、初めてお会いする ましょこさんとパルコで待ち合わせ!

ましょこさんとはツイッターでお知り合いになりました!

はじめましてのご挨拶のあとに、前日のLIVEにも参加してたましょこさんから

4プラのCDショップにましゃが来てた!というのを聞いてそれは 行かなきゃダメでしょう・・

ってことで、さっそくCDショップへ行きました!!

LIVEで行く先々でCDショップを偵察してるというので 

各ショップさんは宣伝に力が入るのですよ♪



c0198862_7162147.jpg



まりもっこりに「ましゃへ 家族に もっこり なろうよ」

って書いてあるwwwww


ご本人は これがかなり気にいたらしいです。

今回の尻ズラにも,まりもっこりの顔を本人に変えてましたよ「ドヤ顔」って。。




さてLIVEの前はもちろん おなかを満たすのです!

ましょこさんが泊まっていたホテルにランチバイキングがあるというので


こちらのホテルで!

ドアマンさんが フランス人なのかな~?  

「ボンジュール!」と出迎えてくれました。

他のホテルマンさんも素敵な外国人がいたり 綺麗でおしゃれなホテルで。。。


ビュッフェランチを堪能しましたよ!!

c0198862_7241221.jpg


c0198862_7265198.jpg


c0198862_728211.jpg


人生初体験!  青カビのチーズ!

思っていたよりも臭くなくて 美味しかったです!!


もちろんデザートもいっぱい!!

c0198862_7303732.jpg


すごくおしゃれな空間で美味しいランチを食べておなかいっぱい!!

さて!!いざ会場へ~~!!


もちろんグッズ売り場へ直行ですよwww


c0198862_7324034.jpg


今回は トートバックと心colorクッキー  追憶の飴 ストラップ

そしてTシャツも買っちゃって! もちろん着替えてLIVEに行きます!!

雨がぱらついていたので30分早く開場となり。。。


席について びっくり!!!!

人生初のアリ~~~~~~ナ席

今回はメインステージのほかに花道があって中央にも横長でステージなのですが。。


その横長ステージのすぐ横!!!  ヤバイでしょ!!

もう、ましょこさんと 「ねえ! どうする!! ここに来るよ~~」って

大興奮ですよ!!!  「ヤバイよ ヤバイよ」って

出川状態になってました。。

そしたら、すぐ後ろに座った人も 同じこと言ってたwww


もう、待ってる間もなんだか落ち着きませんのよ。

そして、ましょこさんの横に座った方が 「ええ~~ここすごいよ~~」って

喜んでいたので 「ここ すごいですよね!!!」って話から盛り上がって

色々話していたら なんと ましょこさんと同じ高校ということで

これまた盛り上がってました!

そんな話をしてるうちに 会場が暗くなって。。。。。

メンバーも出てきて。。。。


いよいよ。。。





「ましゃ~~~~~~!!!」


もう~~~おひさしぶり~~~~~~~!!って感じで テンションMAX!

最初はガリレオでお馴染みの あの曲ですよ。。

すご~~い 気持ちよさそうに ギター弾いてるましゃが これまたカッコイイのですよ。

 うっとり見てました!!


今回は黒い衣装で登場して  胸にまたしても コサージュ着けてる!!

去年の感謝祭でも コサージュにやられたけど 今回も羽がついてるコサージュ!

カッコイイなああ~~~♪♪  なにきても・・

もうね やっぱり興奮しちゃって 記憶が飛んでるから 曲順とか

覚えてませんの ププ

でも覚えてるのは  「あの 夏も海も空も・・」は中央のステージで歌って。。

そのときは 前にさえぎるものが何もなくて 

一直線でましゃ全身が見えてもう 泣きそうでしたよ。

初恋では 雪が降る演出で 降ってきたのは「泡」なんですね。。。

とても綺麗でした。


西区にある西野神社って知ってますか??

そこに行っておみくじ引いて「中吉」でしょっぱい顔した写真とかあったり・・


パワースポットのご紹介で 「探偵はBerにいる」の大泉洋の写真があって

ここにあると踏んじゃうんですよ。。って。

映画も絶賛してて お約束の「小雪さんが!!」でまた笑いをとってましたよww


昨日もいっぱ叫んで飛んで タオル回してたっぷり3時間

あっという間。

最後は 「桜坂」でした。

会場にいっぱい投げキッスしてまた 行っちゃいました。。。。


今回はおそらく人生で初めて 目の前で見るましゃに 興奮して

記憶が半分以上飛んでます。wwww


明日土曜日も行きます!!  明日の席を確認してまた興奮してます!!


あ、そしてましょこさん情報  21日の夜にライブの後にすすきのに出てたらしいです。

元気だわ 彼!!



今日は頑張ってお仕事して~~!  明日また愛に行ってきま~~っす!!





あ、でも日曜日はイベントです  イベント情報は  こちらから。。
by cotton-apple | 2011-09-23 08:11 | 福山雅治 | Comments(6)

モコモコですよ・・・

 イベント情報は こちらから



c0198862_19514055.jpg


ファーの可愛いポンポンで ヘアゴム作ってみました♪♪

もう~冬小物ですよ プププ

c0198862_20112934.jpg


ちょっと娘につけてみました♪

アンティークレースを」使ったのとか

皮もちょこっと使ってみたりとかしてます♪♪




いやあ~ イベント近いのに なんだか気分がソワソワですよ。。

なんたって!  今週  「彼」が会いにきてくれるんですよ♪♪♪ 私に!

(ってみんな思ってるよね イヒヒ)

今週は忙しいの~~~~~~♪♪
by cotton-apple | 2011-09-19 20:12 | イベント | Comments(4)

ガマ口教室


 イベント情報は こちらから


今日は久しぶりに ガマ口教室開催です♪♪

生徒さんは  ナチュラルケアのちはるさん。
嬉しいことにちはるさん  以前イベントでお買い上げしてくれた、

親子ガマを大事に使ってくれていたのです(涙)

今回はその金具を使って リメイク!!

ガマ口のいいところ・・・ 金具が再利用出来ちゃうってコト!



今回は「皮」を使っての親子ガマに挑戦!

c0198862_1629021.jpg


ボンディング作業は やはり真剣ですよ!!

皮なので途中 作業し直したり・・でもでも

すごいいい感じに仕上がりました!!


c0198862_16312517.jpg


使った皮が とてもしなやかな肌触りで 色も黒だったので

とても大人なガマ口に完成!!

中は・・・


c0198862_16324182.jpg


黒のリネンで 子ガマは元のをそのまま利用!!


ちはるさんも満足していただけたようでよかった!!


イベントのフライヤーも 預かりましたよ!


c0198862_16351665.jpg


皮に挑発されて・・・  皮がまちゃん 製作中です ププ

イベントに持っていけるといいな!
by cotton-apple | 2011-09-13 16:37 | ガマ口 | Comments(0)

小物入れ


なんだか 風邪 流行ってますか??

私の周りでも最近 よく聞きますよ。

季節の変わり目 ご注意くださいね♪♪



さて イベント情報は こちらから
作品 少しずつご紹介していきます。



c0198862_23111463.jpg



さてさて これはリネンのビニールコーティングした生地で作りました。

小物入れ 濡れても大丈夫なので キッチンに置いてもいいかも!

マグネットボタンで閉じてるのですが。。。


c0198862_23133464.jpg


開けると結構はいりますよ♪♪♪

コレはね。。。。
by cotton-apple | 2011-09-12 23:20 | handmade | Comments(0)

イベント情報

今月と来月のイベント情報です♪♪

まずは カントリーマーケットin恵庭

c0198862_0294587.jpg





そしてもうひとつ!

『秋の愉しみ』

開催場所 かくれ家さんの納屋

・・・・・・・・・・・・・・

秋のイベントを開催させて
頂きます★

主催:ナチュラルケア
http://homepage2.nifty.com/aromacare/

「秋の愉しみ」
~季節が変わって着る物や小物も衣替え。持っているだけ・眺めているだけで嬉しくなるような
自分だけのオキニイリを見つけてくださいね。~


日時 10月2日(日) 10時~16時
       3日(月) 10時~14時
       4日(火) 10時~14時




場所:かくれ家さんの納屋(前回と一緒です)

北広島市輪厚572番地
http://www2.ocn.ne.jp/~kakureya/index2.html

3日間のイベント期間中
かくれ家さんのお店も
営業しております。この期間は 去年も好評だった
「くるみ・ピーナッツwithピスタチオ展」が開かれるそうです。

かわいい雑貨と手作り雑貨をたくさん用意して
待っていますので
ぜひ、遊びに来てみてくださいネ。

また、今回もアロマのワークショップも開きます。
こちらのワークショップは 沢山の方に愉しんでいただきたいので
イベントだけの特別価格となっておりますので 是非チェックしてみてくださいね!

どうぞよろしくお願い致します。





イベントブログより コピーしました!

イベントブログでは 作家さんの紹介や作品紹介もしてますよ♪♪

ちょこちょこ覗いてみてくださいね!!


イベントブログは  こちら



最近 気がつくとソファーでガッツリ 落ちてますwww

歳には勝てませんねぇ~~  でもでもLIVEまでには体力つけないとね!!
by cotton-apple | 2011-09-12 00:35 | イベント | Comments(0)

普段は買わない。。。

ノロノロ台風 来てますよ~~~!!

今晩は大雨みたいです。

皆様どうぞ気をつけてね。



さてさて 9月も気が付けば5日もたってる。。。

早いなあ~~~。

今月はいそがすぃ~~~♪♪♪

前半 お仕事頑張って 後半は お・た・の・し・み♪♪




普段は買わないのを買いました。。。


c0198862_1737869.jpg


ゼクシイー&MORE  

もちろん~

c0198862_1738182.jpg


彼が出てるからwww


普段ほとんど見ること無い雑誌ですよね。

MORE 載ってる服も若い。。 あたりまえww

あ、でもIKKOさんとか載っててお化粧の仕方

ちょっとお勉強になりましたよ。


ゼクシイーの最近の結婚事情も「へえ~~」とか「ほお~~」とか

ドレスも素敵ですねえ~~ もう一回結婚式してみたくなりますわwww

付録に「婚姻届け」があって(本物) ビックリです。


机の上に置いといたら


「え”???  ママ ゼクシィーなんて読むの????」って

娘がビックリしてましたわww


仕事先のバイトの子が 「今度のanan ましゃが表紙ですよ・・」って

親切に教えてくれましたの010.gif

これも読まなきゃね!!


ああ~~いそがすィ~~。


でもさ、どうせなら  「LEE」とか「VERY」とか

なんだったら「クロワッサン」とかwww

私たち世代の雑誌にも載ってほしいよねえ・・・☆

絶対 売り上げ上がると思いますよ♪♪
by cotton-apple | 2011-09-05 17:47 | 福山雅治 | Comments(4)