<   2012年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またひとつ・・・・


c0198862_20521783.jpg


5月26日 本日の「FUKUYAMA MASAHARU 日めくりめくり」

素敵なショット♪♪


ああ。。 またひとつ 大人になってしまいました。

本日 お誕生日を迎えた私。


今日は この方もお誕生日みたいです。

c0198862_20571566.jpg


GLAYのTAKURO




もう このお年になりますと 朝からワクワク。。

というわけではありませんが おめでとうメールとか

メッセージとか いただくとやはりうれしいものですね♪♪

今日は息子君が最後の体育祭でせっかく お休み取ったのに

朝の雨で中止が決まり 時間ができたので


お久しぶりに

c0198862_20463268.jpg


カフェハーモニーさんへ ビューンと行ってきました!

午後はとてもいい天気で気持ちよかったですよ~~♪♪

外に座って食べたソフトクリーム 美味しかった~~~!!

今度はゆっくり お茶しにいきますね。



夜は キムチなべでお祝いww

五郎からは 花壇用にお花を買ってもらい

子供たちからは


c0198862_2101148.jpg


キャスのマグカップ!!!

こんなの選ぶなんて大人になったなあ~~っと感じた誕生日でした!





c0198862_22102193.jpg



「おいしいかわいい happyday*」

6月10日(日)10:00~16:00
6月11日(月)10:00~14:00
6月12日(火)10:00~14:00

【開催場所】
古物・雑貨のお店  
かくれ家(納屋)北広島市輪厚572

主催:アロマテラピーサロン ナチュラルケア



イベントブログ は  こちら♪
by cotton-apple | 2012-05-26 21:04 | my Life | Comments(6)

今日のおやつ

c0198862_2031832.jpg


今日のおやつ

ほうじ茶&最中

最中久しぶりに食べました!

友達にいただいたの~♪♪

皮とあんが別になってて サクサク!!

美味しかった~~!!

おやつが 乗ってるお盆

友達のお父さん作

丸くて可愛い!!  

すご~~く丁寧に作ってあるんだよ~~!


久しぶりの休み  あちこち行って用事すませて

家の庭もお手入れしなきゃ。。

と思ってるうちに 昼ねしちゃった。。。



c0198862_2075054.jpg


お手入れしなくても 芝桜はちゃんと咲いてくれてます♪♪





c0198862_22102193.jpg



「おいしいかわいい happyday*」

6月10日(日)10:00~16:00
6月11日(月)10:00~14:00
6月12日(火)10:00~14:00

【開催場所】
古物・雑貨のお店  
かくれ家(納屋)北広島市輪厚572

主催:アロマテラピーサロン ナチュラルケア



イベントブログ は  こちら♪
by cotton-apple | 2012-05-24 20:06 | my Life | Comments(4)

ありがとうございました。


カントリーマーケットin恵庭 無事に終了いたしました!

お越しくださった皆様 ありがとうございました!

次のイベントは 6月 13日から ナチュラルケアさんの

c0198862_22102193.jpg



「おいしいかわいい happyday*」

6月10日(日)10:00~16:00
6月11日(月)10:00~14:00
6月12日(火)10:00~14:00

【開催場所】
古物・雑貨のお店  
かくれ家(納屋)北広島市輪厚572

主催:アロマテラピーサロン ナチュラルケア



イベントブログ は  こちら♪


さて、少しずつまた 頑張ります♪

母の日・・
by cotton-apple | 2012-05-15 22:21 | my Life | Comments(2)

お待ちしてます!!

c0198862_23123098.jpg



カントリーマーケットin恵庭

5月13日日曜日  恵庭市民会館

10:00~16:00


詳しくは   こちらから



いよいよ 明日です!!

恵庭市 市民会館にてお待ちしてま~~っす!!





最後にご紹介


c0198862_22343162.jpg


フリンジレースを使った ストール


c0198862_22352017.jpg


リバティのカペルを使ってみました。

今年はこんな黄色が気になる~~♪♪


スイートオニオンさんのブースでお手伝いしております♪♪


お時間ある方は是非遊びにきてくださ~~い
by cotton-apple | 2012-05-12 22:40 | イベント | Comments(2)

mama’sエプロン♪

皆様~♪

お元気でしたか??GWも終わり。。

普段の生活に戻り いかがお過ごしでしたか??

私。GWほとんどお仕事してました。

今日やっとお休み。。

朝、息子が出た後 ソファーで二度寝。。。

毎日見てる 小公女セーラも見ないで爆睡wwww

そして久しぶりに家中お掃除いたしました。

ずっと仕事で忙しかったにもかかわらず 体重は減らず

残念な感じですww




さてさて今週末になりましたイベント


c0198862_23123098.jpg



カントリーマーケットin恵庭

5月13日日曜日  恵庭市民会館

10:00~16:00


詳しくは   こちらから






ちょうど母の日ですよね~~

エプロン作ってみましたよ。


c0198862_1864895.jpg


オーソドックスな形 年齢。体系問わず着れます!!

この形が一番 楽に着られると私は思います♪♪



c0198862_1875668.jpg


胸にはバテンレース&アンティークタグついてます。

もうひとつ・・・
by cotton-apple | 2012-05-10 18:12 | イベント | Comments(0)

GWですよ~~♪

皆様 お久しぶりです。

GWはいかがお過ごしでしょうか~♪ 

我が家は 仕事(私) バイト(娘) 部活(息子) 木こり(五郎) 

みんなバラバラですwww

GW 計画ねって お出かけなんてしていた頃が懐かしいです。


さてさて Gwの空港はまあ~~すっごいひとですよ。

いろんなイベントがあって  大試食会なんてのもあるみたいで いろんなお店の商品が 試食できますよ。


うちお店にも こんなキャラクター がくるらしいですww 

今日見たら 結構 巨大でした。。

わざわざ礼文島からおいでくださったのですが

人間より運賃が高いそうですwwww





 

イベント 情報
by cotton-apple | 2012-05-03 21:24 | イベント | Comments(0)