<   2012年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

開催中~♪

c0198862_10212053.jpg


Sapporo CollecTables Market

札幌駅地下歩行空間にて開催中です!!

土日は通路の両サイドにお店がいっぱいですよ~~!!


私は coremoさんのブースでお世話になってます!!


c0198862_233919100.jpg



昨日も人がいっぱいでした。

お店もキャンドルのお店あり・・

雑貨屋さんあり。。 

 さほはんこさんもお店だしてますよ!



お時間ある方是非どうぞ!!

ひんやりサクサク
by cotton-apple | 2012-06-23 10:31 | イベント | Comments(2)

明日から!!



c0198862_233919100.jpg




サツエキ 地下歩行空間にて 明日から。

お時間ありましたら是非どうぞ~~!


カナリヤもセールだね♪♪
by cotton-apple | 2012-06-21 22:07 | イベント | Comments(0)

これいいよお~~!

c0198862_23365369.jpg


この間の イベントのときに 「かくれや」さんで買った

オケクラフトのへら

すごい薄くて いい感じにカーブしてて

そしてとても使いやすい!!

いいお買い物したなあ~~♪♪





今週末 こちらのイベントにちょこっと参加させてもらいます!



c0198862_233919100.jpg


地下歩行空間って、時々通るけど いつも何かしらイベントやっていて

楽しそうですよね!

私も 金曜日に遊びにいっちゃおうかな。。

免許更新するので。。。


もちろん ゴールドですよ♪♪
by cotton-apple | 2012-06-17 23:41 | イベント | Comments(2)

ありがとうございました!!


おいしい かわいい Happy Day

3日間無事に終了いたしました!

たくさんのお客様にお越しいただいて感謝感謝です!!

本当にありがとうございました。


イベントで配った くじの当選者が発表:されてますよ!


c0198862_6585595.jpg



c0198862_659109.jpg



イベントブログより拝借~♪

もしかして 当たってませんか~~~!!

確認してみてください!!






さて今月は もうひとつのイベントにも参加させていただきます。

詳細は後ほど~~!!
by cotton-apple | 2012-06-13 07:04 | イベント | Comments(2)

1日目終了!

c0198862_22336100.jpg


1日目無事終了いたしました!

お天気にも恵まれて、沢山のお客様に来ていただきました!

ありがとうございます!

明日、明後日とまだまだ続きますよ。

お久しぶりのお客様や作家さんとお会いできて、楽しい1日でした。

明日はいませんが、3日目にまた
お手伝いさせていただきますね!




c0198862_2238961.jpg



Dear cloth さんちで咲いてる可愛いお花!
by cotton-aPPle | 2012-06-10 22:32 | イベント | Comments(2)

「おいしいかわいい happyday*」

「おいしいかわいい happyday*」

6月10日(日)10:00~16:00
6月11日(月)10:00~14:00
6月12日(火)10:00~14:00

【開催場所】
古物・雑貨のお店  
かくれ家(納屋)北広島市輪厚572

主催:アロマテラピーサロン ナチュラルケア



イベントブログ は  こちら♪





午後から納品にいってまいりました~~!!

いよいよですよ!!

素敵空間に 素敵なものいっぱい!!


c0198862_1927143.jpg
c0198862_1928417.jpg
c0198862_1929355.jpg



c0198862_1923957.jpg
c0198862_19243871.jpg


やっぱりスマホのカメラだといまいちなので

イベントブログや かくれやさんのブログで!!

素敵カメラマンが取材してましたww


かくれやさんでも


GreenとJamの会*  


イベントでもお楽しみ企画もいっぱいですよ~~♪♪

是非遊びにきてくださいね!!!


緑がいっぱいでマイナスイオンたっぷり浴びれますよ!
by cotton-apple | 2012-06-09 19:41 | イベント | Comments(0)

「おいしいかわいい happyday*」

c0198862_22102193.jpg



「おいしいかわいい happyday*」

6月10日(日)10:00~16:00
6月11日(月)10:00~14:00
6月12日(火)10:00~14:00

【開催場所】
古物・雑貨のお店  
かくれ家(納屋)北広島市輪厚572

主催:アロマテラピーサロン ナチュラルケア



イベントブログ は  こちら♪


さてさて いよいよ今週末です!!

ナチュラルケアさんのイベント

イベントブログには素敵な作品がいっぱい紹介されてますよ~~!


もう~~時間が足りません。。。

最近はギリギリ製作が当たり前になっちゃって、仕事も

なかなか思うように休みが取れず。。。

ちょっと焦りモードでしたが・・・

自分のできる範囲でなんとか頑張ってま~~す。

作品~♪♪
by cotton-apple | 2012-06-07 21:03 | イベント | Comments(2)

美しいあなたが・・・・

最近の私の 癒し動画。。。


「美しいあなたが 僕をかえてく こんなこと言われてみた~~い♪♪

 さああなたも癒されてwww


昨日久しぶりに 美容室行って カットして、パーマかけて トリートメントして

炭酸泉で髪を洗ってもらいました!

フルコース!! 気持ちよかった~~~!!

炭酸泉で髪を洗うと血行がよくなって 髪もつやつやになる気がします♪


雑誌を読んでたら 林真理子の連載が載っていて 小説は読まないけど

彼女のコラムは好きなんですよ。

50代になるとあっという間に年齢が出てくるのは 「デコルテ」

林真理子はすごくデコルテが綺麗で 渡辺淳一にも褒められたとか。。

デコルテが綺麗ということに気がついた彼女は 高い美容液を

顔じゃなくて デコルテにたっぷり使うらしい。。。。

いくつになっても美に対する努力は惜しんじゃいけないのね。

とりあえず 高い美容液は使えないから。。。

馬油でも塗っとく??ww 



c0198862_892374.jpg



庭のおだまきが綺麗に咲いたよ~~♪♪





c0198862_22102193.jpg



「おいしいかわいい happyday*」

6月10日(日)10:00~16:00
6月11日(月)10:00~14:00
6月12日(火)10:00~14:00

【開催場所】
古物・雑貨のお店  
かくれ家(納屋)北広島市輪厚572

主催:アロマテラピーサロン ナチュラルケア



イベントブログ は  こちら♪
by cotton-apple | 2012-06-01 08:10 | Comments(0)