<   2012年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏の思い出

c0198862_20215493.jpg


今夜はブルームーンだとかで。。

外に出たらお月様 幻想的だったけど

 我が家の古いデジカメじゃなんだかイマイチです。

あっという間に9月になりますね。。

でも今年はまだまだ暑いですよ。。


月をデジカメで撮ってね 見たら娘ちゃんの夏の思い出が入ってました。

娘撮影の オーストラリアの風景を少し。。。



c0198862_20245658.jpg



c0198862_20252968.jpg


c0198862_2026029.jpg




c0198862_20264676.jpg




オーストラリアにもゆるキャラww

c0198862_20344422.jpg



私もどこかいきた~~い  

とりあえず 9月三連休の横浜wwww

神様~ 休みとチケットとお小遣いくださ~~い!!
by cotton-apple | 2012-08-31 20:29 | my Life | Comments(0)

バイバイ! じいちゃん!!



c0198862_1034728.jpg


お久しぶりの更新です(汗)

8月後半に入ると 仕事が忙しく。。。。

なかなか更新できなくて~~~

気がつけばもうすぐ8月も終わりですね。



先日 五郎の祖父がなくなりました。

享年102歳 大往生でした。

9人の子供と 沢山の 孫 ひ孫 やしゃごに恵まれて。。。

お葬式は 遠いので五郎と二人で行ってきました。


みんなで明るく見送っていきました。


じいちゃんバイバイ!  またね!!って感じで。。。



ちょっと寂しい夏の終わりでした。。。
by cotton-apple | 2012-08-25 10:04 | my Life | Comments(0)

無事帰国!

c0198862_1575011.jpg

娘ちゃん無事に、帰国しました!

お土産のコアラ&久々の登場 MASARU!

スーツケースパンパンになって帰ってきました。

何故か私には、チョコばかり(笑)

でも、
c0198862_1510632.jpg

このゴディバのチョコ美味しかった!


色々と、トラブルもありましたが、
元気に帰ってきてくれて、よかったでーす!




c0198862_1512421.jpg



空港に着いたときこんなネイルしてました(笑)

向こうは冬なので、レディガガみたいなブーツもかって帰ってきましたよ。

満喫してたようですわ。
by cotton-aPPle | 2012-08-16 15:07 | my Life | Comments(2)

なつの思い出

皆様お元気ですか~?

お盆休み突入ですね。  サービス業の私はもちろんお仕事でっせ~~!


先週に可愛い姪が遊びにきました。


c0198862_8214281.jpg


お天気のいい日にプールで遊んだり


c0198862_8223385.jpg


ボールプールのあるところで貸切状態だったりwww

えこりん村にもいきました。


画像はないのですが、  羊たちを操る(笑) 賢いワンちゃんのショー見たり。。 


久しぶりにちびこと一緒にお風呂に入りました。

ぷにぷにの体を洗ってあげてたら  自分の子供のときは

なんだか必死にお風呂にいれてたなあ~~なんて思って

今更反省したり(笑)

楽しい日々をすごしました。


会うたびに成長してて面白い  また来年遊びにきてね~~♪



c0198862_8251885.jpg



春に種まいた 「なでしこの花」

一輪だけ咲いてた!!!




さて、明日は娘が帰ってきます。


きっと2、3日は弾丸トークだねwww
by cotton-apple | 2012-08-11 08:27 | my Life | Comments(2)

ついてるね~♪ のってるね~♪

皆様~お元気ですか??

あんなに暑かったのに なんだか急に涼しくなって。。。

もう夏終わりですか??ww



先日から~♪ なんだかラッキー続きな私。。


c0198862_22263081.jpg


先日友達が遊びにきてくれて~  こんなにたくさんのデザート!

マンゴープリンとか 珈琲ゼリー 杏仁豆腐 などなど。。。

おいしくいただきました。




c0198862_22283237.jpg


これまた先日 お友達が送ってきてくれたの!

「百鬼」  びゃっきと言います♪

ドレッシングなんだけど~~ これも美味しい!!!

サラダだけではもったいない。  お肉などにもかけてもおいしいのです。。

前に一度だけ買ったことがあって、息子君がとっても気に入って食べてたのです。

また、巡り合えて~うれしい  ありがとうございます。



そして 最近の最高についてること!!!


c0198862_22592515.jpg



ジャ~ン!!

キューピーハーフの20周年アニバーサリーギフトセットGet!!!

こちらのセット Tシャツについてる 写真は

「彼」が撮影した  キューピー♪


そして そのTシャツを着たキューピー シリアルナンバー付きですの♪♪

うっひょっひょ~~~!!

しばらく飾って眺めてます♪♪
by cotton-apple | 2012-08-03 23:24 | my Life | Comments(0)