<   2013年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

忙しい。。。

c0198862_23201539.jpg



お久しぶりです。。

なんだか忙しい毎日。。  気がつくと一日終わって

必ず ソファーで寝落ちしてます。。


そんな毎日ですが 先日 またひとつ歳をとりました。。


家でも職場でもお祝いしていただき。。。

またいろんな方からメールも。。


ありがたいことです。  皆様ありがとうございます。


そしてもうひとつお礼

先日開催しました  「Stcan friends market vol.1」 

こちらも無事終了いたしました。

お越しいただいた皆様ありがとうございました。


さてさて お次は




c0198862_20435614.jpg
   


 ナチュラルケアさんの春のイベント



「しましまと水玉の会」

イベントのテーマをしましまと水玉に!
かわいい手作りの作品が並びます

6月9日(日)10:00~16:00
6月10日(月)~15日(土)10:00~14:00

1週間の開催です

イベント内容はまた後日ご案内いたしますね

スペシャルなゲストショップがたくさん出店いたします
お楽しみに♪




今回は1週間の開催です!!  なんだか素敵な企画もあるのかな?


楽しみな1週間!!!



イベントブログは  こちらから










c0198862_20461891.jpg



カントリーマーケットin恵庭


6月30日  10時より 午後5時まで


今年は1時間延長ですよ~~~~!!
by cotton-apple | 2013-05-29 23:28 | イベント | Comments(0)

イベントですよ~~~!!!

さて いよいよ明日からイベントですよ~~!!


ストキャンファミリー主催のイベントです
Stcan friends market vol.1
5月24日(金)10時~17時
25日(土)10時~17時
26日(日)10時~15時
清田区美しが丘3条1丁目8-3
81(eighty-one)さんにて
http://blog.recycl-eighty-one.com/


手芸資材・雑貨 :StrawberryCandy
手作り品:Tendertime
     ちゃべす
       cottonapple
     ソナリア
     mercerie
パン・焼き菓子:sweets Gupp

StrawberryCandyさんと素敵な皆さんで

イベント開催です!!  初めての場所なのでどっきどき!!


場所は 清田のeighty-oneさん  素敵なログハウス!!


c0198862_21495953.jpg


清田のニトリの近くです!!  お隣には 宮田屋珈琲さんもありますよ!!

eighty-oneさんの店内です。


c0198862_2151489.jpg





c0198862_21523268.jpg




c0198862_2153554.jpg


アンティーク好きさんにはたまらないものがいっぱいですよ~~!!


お店の一角をかりての イベントです!


ここからイベント会場!





c0198862_2244159.jpg





c0198862_225098.jpg






c0198862_2252357.jpg




StrawberryCandyさんがそのまま移転したみたい!!


可愛いのもがいっぱいですよ~~~!!


そして私は肝心の 作品を映してくるのをわすれましたwww


ガマ口いっぱい持っていってます!!!



3日間 毎日パンも届きますよ!!!


お時間あるかた是非どうぞ~~~~~!!!


私は明日の午後からお手伝いです!!!!






Stcan friends market vol.1
5月24日(金)10時~17時
25日(土)10時~17時
26日(日)10時~15時
清田区美しが丘3条1丁目8-3
81(eighty-one)さんにて
by cotton-apple | 2013-05-23 22:12 | イベント | Comments(0)

東京日記

皆様 おひさしぶりです!!

東京日記 続きを書こうと思いつつ なんだかんだと忙しく

過ごしておりました。。。


北海道に戻ってきて早 3日  さ、寒い。。。

東京は道産子にとっては夏!!でした。。。

帰り飛行機降りて 思わず寒くて 着替えてしまったww



さてさて 今回大事な用事がったので


観光メイン というわけではなかったのですが


それでも時間があったので ちょこちょことお出かけ。


ある日は 浅草方面の問屋街へ  いつもがまくちを買う問屋さんが

セール!!ということを知り  一人電車に乗り継ぎ行って来ました!


お目当ての問屋さんはいつもは通販でお買い物してるのですが

実物を目にして買うことができました。」

そして近所をブラブラしてみたら 金具のお店が何件かあり

あちこちのぞきながらお買い物しました。

場所がちょうど浅草のすぐそばだったので  ちょっと足を伸ばして


c0198862_21563697.jpg


浅草 浅草寺へ!


c0198862_21565078.jpg



ちょうど 三社祭りの準備なのかな??

御みこしがあちこち




c0198862_2157649.jpg


うちわのお店とか  刃物店とか いい雰囲気のお店がいっぱい




c0198862_21572722.jpg


五重塔も 画像はありませんが スカイツリーも見ました!(上ってないけどw)


c0198862_21574935.jpg



おみくじを引いたら なんと 大吉!!!vvv



修学旅行生と外国人にまじりながら  もなかアイス食べたり~

焼きたておせんべいバリバリ食べたり


あ、冷やし抹茶が超超おいしかった!!!

もういっぱい飲んで帰ればよかったと 少し後悔したり(笑)


楽しい浅草観光でした。。








ストキャンファミリー主催のイベントです
Stcan friends market vol.1
5月24日(金)10時~17時
25日(土)10時~17時
26日(日)10時~15時
清田区美しが丘3条1丁目8-3
81(eighty-one)さんにて
http://blog.recycl-eighty-one.com/

手芸資材・雑貨 :StrawberryCandy
手作り品:Tendertime
     ちゃべす
       cottonapple
     ソナリア
     mercerie
パン・焼き菓子:sweets Gupp

StrawberryCandyさんと素敵な皆さんで

イベント開催です!!  初めての場所なのでどっきどき!!





c0198862_20435614.jpg
   



そして ナチュラルケアさんの春のイベント



「しましまと水玉の会」

イベントのテーマをしましまと水玉に!
かわいい手作りの作品が並びます

6月9日(日)10:00~16:00
6月10日(月)~15日(土)10:00~14:00

1週間の開催です

イベント内容はまた後日ご案内いたしますね

スペシャルなゲストショップがたくさん出店いたします
お楽しみに♪




今回は1週間の開催です!!  なんだか素敵な企画もあるのかな?


楽しみな1週間!!!






c0198862_20461891.jpg



カントリーマーケットin恵庭


6月30日  10時より 午後5時まで


今年は1時間延長ですよ~~~~!!
by cotton-apple | 2013-05-21 22:07 | my Life | Comments(0)

東京日記  そしておしらせいっぱい!

c0198862_13145785.jpg


昨日は暑かった。。。。

東京は27℃だったそうな。。

北海道じゃもう真夏の気温ですよね。




c0198862_13145252.jpg


姉の家にお世話になっていますが、地元に。

こんなヒーローがいる商店街があって散策してみました。

木梨サイクルも見て来ましたよw


c0198862_13153331.jpg


自由ヶ丘で見つけた素敵な空間。。










さてさてお知らせいっぱい!!







strawberry candy さんが出る イベント


カンフェス 手作り市と おかしかふぇ 


江別市民会館小ホール

5月17日(金)  11時から 16時まで 開催です!!


savonさんや  comichiさんも参加してます!!

お楽しみに!!





かくれやさんも出店されます。


キルトウイークは  きたえーるにて

明日 16日から 三日間

くわしくは   こちらから








ストキャンファミリー主催のイベントです
Stcan friends market vol.1
5月24日(金)10時~17時
25日(土)10時~17時
26日(日)10時~15時
清田区美しが丘3条1丁目8-3
81(eighty-one)さんにて
http://blog.recycl-eighty-one.com/

手芸資材・雑貨 :StrawberryCandy
手作り品:Tendertime
     ちゃべす
       cottonapple
     ソナリア
     mercerie
パン・焼き菓子:sweets Gupp

StrawberryCandyさんと素敵な皆さんで

イベント開催です!!  初めての場所なのでどっきどき!!





c0198862_20435614.jpg
   



そして ナチュラルケアさんの春のイベント



「しましまと水玉の会」

イベントのテーマをしましまと水玉に!
かわいい手作りの作品が並びます

6月9日(日)10:00~16:00
6月10日(月)~15日(土)10:00~14:00

1週間の開催です

イベント内容はまた後日ご案内いたしますね

スペシャルなゲストショップがたくさん出店いたします
お楽しみに♪




今回は1週間の開催です!!  なんだか素敵な企画もあるのかな?


楽しみな1週間!!!






c0198862_20461891.jpg



カントリーマーケットin恵庭


6月30日  10時より 午後5時まで


今年は1時間延長ですよ~~~~!!
by cotton-apple | 2013-05-15 13:14 | my Life | Comments(0)

東京日記

皆様こんにちは!

わたくし、只今 諸事情により。

東京におりまして、都会の生活を体験中。。


しばらくは、こちらより色々とお届けできればと、思います。


まず、暑い!! 出発前の北海道はまいにちストーブなんぞを炊いてまして。。

なのにこちらにきたら クーラーですよ!

びっくりです。


そして、こちらの道路の狭さ&バスの運転手さんの技術のびっくりですよ(笑) 私には絶対無理!


そんなこんなでびっくりな毎日を過ごしております。


c0198862_1741598.jpg



今日は自由が丘と桜坂に連れていってもらいましたー!

c0198862_6262231.jpg

by cotton-apple | 2013-05-12 16:58 | my Life | Comments(0)

イベントですよ~~!!

GWいかがお過ごしですか~~~??


北海道は雪とか降っててホントに寒い!!

まだまだストーブ焚いてる我が家。。。

もちろん私は仕事で~~~~~っす。。


さてさて 5月6月とイベントいっぱい!!




まずは


ストキャンファミリー主催のイベントです
Stcan friends market vol.1
5月24日(金)10時~17時
25日(土)10時~17時
26日(日)10時~15時
清田区美しが丘3条1丁目8-3
81(eighty-one)さんにて
http://blog.recycl-eighty-one.com/

手芸資材・雑貨 :StrawberryCandy
手作り品:Tendertime
     ちゃべす
       cottonapple
     ソナリア
     mercerie
パン・焼き菓子:sweets Gupp

StrawberryCandyさんと素敵な皆さんで

イベント開催です!!  初めての場所なのでどっきどき!!





c0198862_20435614.jpg
   



そして ナチュラルケアさんの春のイベント



「しましまと水玉の会」

イベントのテーマをしましまと水玉に!
かわいい手作りの作品が並びます

6月9日(日)10:00~16:00
6月10日(月)~15日(土)10:00~14:00

1週間の開催です

イベント内容はまた後日ご案内いたしますね

スペシャルなゲストショップがたくさん出店いたします
お楽しみに♪




今回は1週間の開催です!!  なんだか素敵な企画もあるのかな?


楽しみな1週間!!!






c0198862_20461891.jpg



カントリーマーケットin恵庭


6月30日  10時より 午後5時まで


今年は1時間延長ですよ~~~~!!



そして  SWEET ONION さんも 今期のお店オープンしましたよ~~!!



さてさて イベントいっぱい あまり多くは作れませんがチマチマと

頑張ってま~~っす!!   
by cotton-apple | 2013-05-03 20:52 | イベント | Comments(0)